« ♪外は冬の雨!あ~の人(犬)は (@_@;) (>_<) | トップページ | 禁煙法! »

今日も また 冷たい雨!

 ア~!きょうも また 冷たい雨 (T_T)

洗濯物 乾かんし 寒いし 

冬の雨は 心の芯まで冷えるようで いやだな~!

なんて 思っていると 

またまた 聞こえてきました 朝の戦争!

「ジャンバー 何処においたん?」

「?????・・・・・・・」

「また!学校に忘れてきたんじゃないんかね! <`ヘ´>」

「う~ん (ーー;) 」

「いいかげんにして~! <`ヘ´>  

           着るもんないんぞネ <`ヘ´> 

「・・・・・・・・・・(ーー;)」

ハ~! また忘れてきたんかい (+_+)

孫2  朝から母親の大目玉もろうとる!

孫2 なんとも うっかり ぽっかりが多い!

(どこかの誰かさんに そっくりや!  大将&チョコの声 )

  それ どう言う意味~よ! <(`^´)>

先日もセーター 運動場?に忘れてきて

後から探しに 行ったものの とうとう 出てこない!

公園に遊びに行けば 水筒 帽子等 木にひっかけたまま

忘れて帰って来るし!(こうした事が 幾度繰り替えされている事か!)

孫1の協力も得て 度々の捜査!

靴下 エンピツ 消しゴム のたぐいにいたっては 数知れず 消滅!

「もう~!あんたには なんにも 買うたげん <`ヘ´> 」

「ゴメンナサイ・・・・・ (-_-;) 」

ハ~!

少しは学習せいよ!何遍おこられたら 学ぶんかね!

悪いとこは 「婆ちゃんに そっくりや!」言うて

言われるじゃろ (^_-)

家族&チョコの声 

 「落ち着きないとこから 大ボケから

     悪いとこ もろうてしもうて かわいそうに (p_-) 」

「それは ないじゃろー! 」 グス! (T_T)

「ア~! 冷たい雨!」

        クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

       ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« ♪外は冬の雨!あ~の人(犬)は (@_@;) (>_<) | トップページ | 禁煙法! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちな~んちゅさ~ん (*^。^*)
コメント うれしいよ~ \(^o^)/ 有難う御座いま~す! 

うちな~んちゅさんの“かりゆし姿”とても似合う
と思うよ!

1月でその気温だと4月には何度になるんだろうね?
ネクタイに背広なんて暑くて 着てられないよね!
やっぱり“かりゆし”でしょ!

こちらはここ数日 お天気が悪い上に気温も上がらず
(最高気温6度前後)とても寒いですよ(^_-)
本当に冷たい雨が毎日降ってます!
孫はとうとうインフルエンザでダウン!
温かい春が待ちどうしいです!

うちな~んちゅさんのコメントから温かさもらって
女将も頑張りま~す \(^o^)/

うちな~んちゅさんも 営業のお仕事頑張って
おくれぞなもし! (●^o^●)
 

投稿: ニコニコおかみ | 2008年1月23日 (水) 23時37分

こんばんは。
松山は雨ですか?今日の沖縄は少々曇りでしたが 雨は落ちず
気温は高くなんともいえない天気でした。
現在の時刻は22:00前。私は半そでで過ごしています。
日曜日には気温は25度。日中半そでの状態でした。
1月なのに・・・
九州にいたころとは全く違う気候でなれるのに大変です。
新職場の上司曰く「4月からはかりゆしだよ」・・・
かりゆしと言われると、そう、あの某首相がクールビズのきっかけを唱えた沖縄の衣装です。
営業職の自分にはなんとも未知の世界で少々戸惑いもありつつ
今年の4月からの状況に期待しています。
クールビズの成功は、沖縄だけかも・・・

投稿: うちな~んちゅ | 2008年1月23日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17785579

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も また 冷たい雨!:

« ♪外は冬の雨!あ~の人(犬)は (@_@;) (>_<) | トップページ | 禁煙法! »