« (^_-) の川柳を! | トップページ | 空に! »

インフルエンザ!

   

インフルエンザ!

1番目の感染者は 孫1 !

当然 菌は次の獲物を狙い

2番目のインフルエンザ菌の餌食と為ったのは

                        孫2 !

そして とうとう 孫1,2の母が!

高熱でうつろな目!節々も痛い!頭も痛い!

いくら 布団を重ねても「寒い!寒い!」と

.

孫1,2は  2日程 苦しんだが今は元気そのもの!

一人 母が フーフー !

ジジ ババは 予防注射ちゃんとしとったけん

お蔭で 菌も寄り付かん! (*^_^*)

.

毎年 孫達もしとったのに 今回はチョット おさぼりしたら

 この ざま!  (T_T)

「次はチャント予防注射しとこ!」と トロ~ンとした目で母

「チョコは元気やけど うつらんのやろか?」

「サー! どうなんかねー!噛み付き魔には

菌も恐れをなして 寄りつかんのかも!」

.

ここで 1句!

インフルエンザ 家中の音 飲み込んで!

孫 2人がダウンし取った時の静かさといったら

いつも こうならいいのにと思う ババなのでした!

.

孫 時間、 ばあちゃん あんたら持て余す!

少し よくなったら 退屈で「つまらん つまらん」の連呼

「つまらんのやったら 本でも読んで勉強せい」

.

.

   Tyoko12220001

      皆 ダウンで チョコ 退屈なり~!

    早く お外でいっしょに 遊びたいよ~!

.

.

      

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

       ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« (^_-) の川柳を! | トップページ | 空に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17850469

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ!:

« (^_-) の川柳を! | トップページ | 空に! »