« 食! | トップページ | バレンタインデー ! »

街の中に ホッ! (#^.^#)

世の中 嫌な事件が多すぎる

      景気もドンドン 悪くなってるし~down

      ハー sad

           と

この処  不安な気持ちで少々ブルーの女将!

          そんな時

      ま~!up  heart04 happy01

.

    こんなところに (*^_^*)

   

 Dscf0743

        見えますか?

    鳩の巣!

         鳩さんがたまご温めてます! (*^_^*)

         けなげ! かわゆい~ (*^_^*)

    それも

人が行き交う こんなところで

Dscf0744

ねねの横の建物の 前にある木に!

      それも 手がすぐ届きそうな

             こんな所に happy01

      Dscf0746

ねねの下の階 花アトリエのオーナーが指さしてくれてる所

こんな 騒々しいところに 作らなくても (^_-)

もっと 静かで環境のいいとこあるやろに wink

.

  

   こんな所に さっち 巣つくらんでも (^_-)

.

でも だ~れも こんな所に 鳩さん巣作ってるなんて

   気 つかんで 通り過ぎて行く!

鳩さんにとっては 穴場なのかもネ! happy01

.

Dscf0177

これは 以前に写真に収めてた 仲のいい 鳩夫妻

 confident 鳩って仲良いんだね~! 

         (少しうらやましい ネ! 大将! 見習わんと (^_-) )

.

街の騒音にも負けず 車の排気ガスにも負けず

 子育て頑張ってる

       鳩さんよ!

    フレー! フレー!

かわいい赤ちゃんが巣立つの 

            楽しみにしてるよ! 

              happy01  (*^_^*) heart04

.

   Dscf0508

チョコも楽しみ~!

アレ! 孫2たら  

鳩さんみたいに仲良くしようねって

お手て つないだのに その態度は何 pout

何 ふて寝してんの?

鼻○○なんか ほじくって! angry

    チョコの方を見てよ  さみし~!weep

.

.チョコからのお願い

     この木の下を 通る時 鳩さん驚かしたりしないで

     静かに ソット 見守ってあげてね  wink

     

.

 

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

       ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

 

|
|

« 食! | トップページ | バレンタインデー ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40110326

この記事へのトラックバック一覧です: 街の中に ホッ! (#^.^#):

« 食! | トップページ | バレンタインデー ! »