« 寒い 朝! | トップページ | お久し振りの道後公園! »

土いじりって 楽しい!

  明かりを note つけましょ note

      ぼんぼりに~ note お花を飾ろう note の花 note

      2_2

               01_2

2月3日から開催してる(2日のブログに紹介した)

 無邪気庵での陶で出来たひな祭り展

   もう 後4日ほどになってしまった!

.

「 寒い日が続くからかね~

 お客さまの出足が今ひとつ think

みんな 頑張って 楽しい作品つくってくれてるのに」

と残念がる先生!

.

そうだね~!

でもこれから  温かくなるから お客さんどんどん来てくれるに

違いない!

女将も 少し成作遅れたけど

遅ればせながら 途中からの参加!

癒やし系での参加なのだ~ wink

.

チョコ!

上の写真 どっちが女将の作品だと思う?

.

スグ 分かりますがな

作品の出来がまず違いすぎますがな!

不器用な女将がそんな完成度の高い作品作れるはずないし bleah

女将に 似てるほうやろ!

イヤ!

おとぼけ 孫1&2に 似てるかな!

.

バレタカ~ bleah

.

チョコとの他愛もない会話は

さておいてと

みんな 縮こまってないで 出てきて欲しいネ~!

.

それに

無邪気庵では体験もさせてくれるんだわ happy01

土いじりって 

    子供に返った感じで楽しい~ happy01

.

それだけ~?  

    女将のもう一つの楽しみは

.

休憩時の 

 cake おやつと 

   皆との

    お喋りが楽しみ

        なんじゃないの?

.

バレタカ~ bleah

.

2_3

  こんな 楽しい雰囲気で みんな 

      土と戯れてるのだわ happy01 

      ストレス解消にもなるんだわ wink

.

          楽しそうだね 

     チョコも ロクロまわしたいな~

   無邪気庵に連れてって~ heart01

.

チョコはロクロの上で  eye まわすtyphoon に気まっ取る

おやつも 人のまで ガブガブ smile delicious 取ってしまうやろ think

食い意地 張っとんやけん

    ダメ~!

.

.

   8

  おねがい! つれてって! ネ! ネ!

.

     2_4

          モ~!

    連れてってくれないんなら~

.

     1

      ガブガブ攻撃しちゃうぞ~!angry

                 

.

 

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 寒い 朝! | トップページ | お久し振りの道後公園! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40311407

この記事へのトラックバック一覧です: 土いじりって 楽しい!:

« 寒い 朝! | トップページ | お久し振りの道後公園! »