« 春の香り! | トップページ | 寒い 朝! »

幸せはここに♪

 shine 

 Utiage1  

                             shine

     チュー heart04

.

.

     これって~? pout

.

.

   嫌がる女性を・・・・・

          無理矢理~  angry

.

.

   いえ! いえ!  

   結婚 ホヤホヤの旦那様が愛する花嫁に

.

        heart04 愛のキッス! heart04

.

    お仲間に囃し立てられながら・・・・ lovely

            heart01

   結婚式の打ち上げでの光景 happy01

           いいな~!

       アツアツで!heart04

.

.   

   大将 私たちにも こんな時あったっけ?

.

   アホ 言え! そんな事 忘れてしもうた!angry.

.

.

     そうだよね~! (^_-)

   そんな事 あったっけ? 

        て  

        言う程

   随分とむかしの話だもんね~ (-_-;)

  でも 不協和音かもしながら よう 続いた もんやね~ wink

.

.

  

   ともあれ お二人

   とても いいカップル happy01

   お嫁さんの彼女

  とても気働きのできる女性

  打ち上げに来てくださった お友達やお仲間に

  とても気を使い かいがいしく持て成す (^。^)

  今日の主役はあなたやろ

  そんなに 気使わんでもと思うほど

  どこか 温か~い 温もりを感じさせ 頼りがいさえ感じさせる

  母のようなやさしさをかもし出してる女性 

  

  近頃には めづらしい女性やな~と

  女将   感心!しきり

.

    旦那さん お目が高い!\(^o^)/

    いい お嫁さん貰ったね (●^o^●)

  きっと いい家庭築かれると思うよ (*^_^*)

.

  次は お二人の愛の結晶

         2世誕生を待ってま~す happy01

    

       Utiage9

            お仲間に囲まれてheart04

.

.

.

       そして

      ここにも

   小さな 幸せが!

. 

13日のブログ に書いた 

鳩のヒナが2羽 かえってたよ happy01

 もう 結構 大きくなってたけど

 いつ 卵から孵化したのかな~!

  1

 う~ん!この角度では ヒナ見えない (^_-)

 巣に引っかかってる 卵の殻しかみえないな~!

       01

  う~ん! この角度でも わかりずらい bearing

 

  あんまり 近づいて 驚かしてもいけないし!

  変なおばさんが パシャ! パシャ!カメラ言わして

  ウロウロするもんだから 警戒してるみたいだし!

.

  ま~ でも こんな 人通りのある中で 誕生した2羽!

  たくましく 生きていくだろうね!

  周りにはカラスと言う どう猛なやからが ウロウロしてるから

  気を付けるんだよ!

  鳩の赤ちゃん 狙うって聞いたから!

.

  それにしても

  新しい生の誕生ていいね~!

 赤ちゃんって いいね~ (●^o^●)

.

.

.

   毎日 世の中 いろいろ大変な事起きてるけど

         幸せに触れると

          ホッとするね

.

.

     Dscf0014

      そうだね~!

       地球のみ~んなが 

         幸せ感じられる世の中だといいね~!

.

         チョコも みんなに幸せ

                     あげれてるかな~ confident

.

.

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 春の香り! | トップページ | 寒い 朝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40277586

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せはここに♪:

« 春の香り! | トップページ | 寒い 朝! »