« バレンタインデー ! | トップページ | 大将に送れてやってきたバレンタインデー\(^o^)/ »

石手川公園へ!

女将 久し振りの石手川公園!

.1

.

今は亡きハッピーとは 良く来たな~!

150mm

 亡きアラスカンマラミュートのハッピー

.

ハッピーの元気な若い頃には女将引っ張られて

いつも 体中傷だらけだったっけ confident

.

  感傷に浸る女将

ハッピーに勝るとも劣らぬほどの力で

グイグイ!ひっぱるチョコ

.

080214_12500001

1_2

        1_6

   いや~!女将~!

    川 きれいやね~ happy01

     早よ! 行こ!

あ~!

この川でハッーピー 大喜びで

川の中走りまわったっけ! 

ダイナミックな走りが

かっこ良かったよな~ think

とまたまた 思い出に浸る女将

.

   女将!  早よ! 早よ!

   1_3

     1_4

    川って気持ちい~い (#^.^#)

.

1_5

遊具も 砂場もあるよ!

     080214_12530001

女将! 公園て気持ちいいね~!

2

     1_7

   センダンの木の実も いっぱい落ちとるよ!

.

2_2

   喉がかわいた~!

思いっきり遊んだ後は

冷たいお水が おいちいでチュ~!(#^.^#)

.

 2_3 

 青い空とマンションバックで

 かっこいいでしょ~ (#^.^#)

.

いっぱい 遊んんで 

 サー 帰りますか!

.

帰りに 故ハッピーをとてもかわいがってくださってた

S○○○Aさん家の前を通りかかった時

「あれ~ ひさしぶりやね~」

と奥さんに声を掛けられる!

S○○○Aさんのお宅でも以前

ハスキーのゆきちゃんをかっていたが

老衰で亡くなり その後

ポメラニアンのカレンちゃんを向かえた!

そして 

なんとカレンちゃんお母さんになっていたのだ~!\(^o^)/

Karennbeibe1

   Karennno1

「先月末に

3匹生まれたけど1匹は生まれてすぐに死んでしもうたんよ」と

見せていただいた2匹のベイビー

かわゆ~い 女の子! まだ目も見えずクニャクニャ(*^_^*)

カレンちゃん しっかり お母さんしてました (*^_^*)

「また 見せてね」とお願いして 帰途に!

1_8

お疲れで 帰るとすぐに爆睡!

チョコ あんたも赤ちゃん欲しくない? happy01

今のおてんばチョコでは お母さんに なれそうもないね~ gawk

   当分 無理かも coldsweats01 (^_-)

.

.

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« バレンタインデー ! | トップページ | 大将に送れてやってきたバレンタインデー\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40129446

この記事へのトラックバック一覧です: 石手川公園へ!:

« バレンタインデー ! | トップページ | 大将に送れてやってきたバレンタインデー\(^o^)/ »