« 復活! \(^o^)/ | トップページ | 散歩 \(^o^)/ »

ひな祭り展

        もう2月!

早~い!  早すぎる~! (@_@;)

なんだかんだ言ってるうちに 

すぐ2008年終わり なんて事になるんでしょうね (^_-)

毎年 そうだも~ん! 

2月は逃げるって言うし (ーー;)

.

歳を重ねるに連れて 一年の早い事!

だんだん 加速して行く!

女将の人生も 超スピードで走ってる感じ!

   ワオー!    大変!

仕残しのない様 悔いのない様

  スピード アップして過さないと!

.

でも

.

現実は 益々 スロー!スロー!

気がせく割には

   体とおつむが付いていかない~! (-_-;)

.

そんな 事 どうでもいいから

         とチョコから 横やり <`ヘ´> 

   

 .

  で

女将が習ってる

無邪気庵で

陶で作ったかわいい

    お雛様の展示会が始まりま~す!

生徒の皆さんの

とってもかわいくてユニークなお雛様が展示されてるよ!

皆 見に来て~!

Dscf0707_2  Dscf0708

           Dscf0709_2

           みんな 頑張って 制作中!

Dscf0712  Dscf0715

   ネズミのお雛様も!       ミッキーマウス雛も!

 Dscf0714  Dscf0721

          Dscf0720 

              ニャンコの3段飾りも!

Dscf0725   Dscf0726

  皆 いろいろ 個性あるお雛様 出展してるよ~!

        Photo

  「女将もかわいいお雛様出してるの?」

  女将「 ウ~ン?!?!?!?!

      ま~見に来てくれたら わかるよ!」

071218_11060001

  「チョコをモデルでお願いしといたけど

              かわいくできてる?」

  「う~ん!今回は パスかも~ <(_ _)> 」

  「エ~! そんな~」

 071126_08400001_2

 こんな 感じでお願いしたじゃない!

.

  

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 復活! \(^o^)/ | トップページ | 散歩 \(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K、M先生
MYブログへ訪問ありがとうございます happy01
みんな がんばって楽しい作品がいっぱいですものね!
叱咤はとても必要!
叱咤されて 頑張れるんですもの (#^.^#) heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2008年2月16日 (土) 01時14分

たくさん見に来てくれて かわいいー! の声を聞くと みんなを叱咤 叱咤 激励して よかった! 一番楽しんでるのは わたしです。 いつもありがとうございます。 

投稿: | 2008年2月15日 (金) 21時58分

M.Mさ~ん!
いつもコメントありがとう (^。^)
是非 見に来て下さ~い!
但し ♪そこには~ ♪チョコはいま~せん!♪
   ♪作ってもらってなんか居ません~♪ (T_T)

皆の力作がいっぱいですから いらして下さい!
                  

投稿: ニコニコおかみ | 2008年2月 5日 (火) 01時14分

是非、是非、見に行きたいです。
忙しくてなかなか行けませんが
今回は絶対行きます。
チョコがモデルってどんなのかな?
楽しみにしています。

投稿: M.M | 2008年2月 4日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/17910056

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り展:

« 復活! \(^o^)/ | トップページ | 散歩 \(^o^)/ »