« アレ~!空飛ぶじゅうたん??? | トップページ | 春の香り! »

東京マラソン!

女将 ここんとこ少しお疲れモード despair

ブログも途中まで下書きしておきながら

そこから 前に進まない!     ハー!  gawk

パソコンの前に座っても ボー!(チョッと 危ない状態かも (^_-)  )

東京マラソンの感動!

折角 下書きしてるから 少し時期がずれちゃったけど

発表! (^_-)   発表?て言うのもなんか変な感じだけど

ま~! いいか (^_-)

.

.

17日の東京マラソン run の様子が

テレビで放送されていて

女将 感激!

思わず 感激の余り 涙してしまいました! 

ウルsweat02  sweat02ウル  weep

.

いいな~!

.

芸能人からアナウンサーから政治家も参加して

3万2千人余りの人々が東京の街を走る!

.

どの人も真剣

いい顔してる~!

.

.

すごいな~!

.

完走できた人も出来なかった人も

沿道で応援している人も 

みんなが この大イベントに参加

.

感動!感動!感動!

東京の街がひとつになってる!

最近は 人とのつながりが希薄になってる

て 思ってたけど

 人間 捨てたもんじゃない!

.

.

女将も参加したいな~!

.

だって

70代の人も体の不自由な人も

   皆 がんばってる!

.

女将も

 おもいっきり感動したい!

 達成感 感じたい!

 思いっきり 汗したい!

 

.

.

この感動

18日のブログに書き込みたかったのに

.

布団騒動で

フットン(布団)じゃいました!

.

.

チョコ

女将と参加したくない!

.

したい heart01 したい heart01

チョコは 

孫1,2と練習してるから 自身あるよ!

女将はチョット~あぶないことないの?

.

大丈夫ヨ!

こう見えても

昔はカケッコ 早かったんだから!

運動会の花形だったんだから! (*^_^*)

.

それって 昔の話でしょ? gawk   今は~?

.

.

1

   9

   ホラ~! チョコなんて 孫1,2 従えて

  こんなに カッコ良く 走ってるんだから \(^o^)/

.

.

       

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« アレ~!空飛ぶじゅうたん??? | トップページ | 春の香り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40178394

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン!:

« アレ~!空飛ぶじゅうたん??? | トップページ | 春の香り! »