« エ~! 何菌 飼ってるて~! | トップページ | 寒い夜には (^。^) »

寝不足 (-。-)y-゜゜゜

昨日は な、なんと 

      ねね

        大忙し!

1月なかば過ぎから 店静かな日が多かったし

今週の月、火は

        静か過ぎ think

今日もまた また 静かかな~ 

      ハ~  despair

         

もう 開店前からダ~レ ダレの女将!

        

始まってみると え~!

次から次から お客様 御来店 happy01 coldsweats01

今日 暇だと思って 誰もアルバイトさん 

      頼んでなかった~ coldsweats02

仕方ない!  ジジババ 3人で がんばるのだ~!

       そして

がんばりました!sweat01 走りました! dash

大将も女将も由美ちゃんも!sweat01dash

疲れた~ gawk wobbly despair 老体に鞭打って

       ガンバッタ3人!

  お客様 有難う御座いました!

ご注文の品が出るの 遅かったり

お聞きしておきながら 忘れてたり

水割りとおっしゃったのに 湯割りだしたり

        (これは 何時もの事ですが bleah )

 いろいろご迷惑をお掛けしたにも

かかわらず お客様 おおこりにもならず

逆に「大変だね」とねぎらって下さったりして 

   ウレピ~ happy01 heart04

そして

後片付けをして

    やれやれ 

「今日は給料日? でもないし なにかあったっけ?」

などと言いながら

あまりにも 疲れたので

由美ちゃんと1階のショットバー “キーポン”で

 おいしいコーヒーを頂いて帰る事に

(大将は???  何時ものごとく 店におとまりなので~す catface )

ガンバッタ 後のコーヒーは ウ~ン

     格別 happy01

      ところが

このコーヒーが!!!!

   ききすぎた~!

女将 家に帰ってから 

目 冴えさえ

ねむれませ~ん catface

2時がきても  eye  冴えさえ

そうだ~! 

お風呂にでも入ったら眠くなるかも!

以前のブログでもお話したように お風呂で居睡りお得意の女将!

        で

急いで 追い炊きして お風呂に!

み~んな家族は寝静まり(孫1,2、もその母も チョコもマルも)

女将 一人 真夜中の 入浴!

アレ~! ぜんぜん ねむ~う ならん eye

フワ~ン フワ~ン フワ~ン!

遠くから消防車のサイレンの音!

どこか 火事なんやろか~?

湯船の中で耳を澄ます!

夜中のサイレンの音はなんか

ものがなしいな~!

だんだん音が近づいてきて! 

しばらくすると

また 段々音が遠のいて 聞こえんようになった!

ハ~! ねむれん!

風呂から出ると お腹すいたな~! 

なんか 食べるもん ないかな~!

ゴソゴソ 冷蔵庫をあさる!

な~んも ないな~!

テレビでも付けてみよか!

家族に聞こえんよう 小さい音にして!

何 言よるか 聞こえんな~!

イヤ~!もう4時!

寝んといかん catface

明日がある!無理してでも

    寝よ!catface

そしていつの間にか (-。-)y-゜゜゜

 .

.

.

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

                  

|
|

« エ~! 何菌 飼ってるて~! | トップページ | 寒い夜には (^。^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40032429

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足 (-。-)y-゜゜゜:

« エ~! 何菌 飼ってるて~! | トップページ | 寒い夜には (^。^) »