« ツバメのピーちゃん! | トップページ | ちょっと お気に入り (*^_^*) »

雨の日曜日!

30日 3月最後の日曜日 rain 雨

昨夜から降り出した雨が今日は1日中止みそうもない。

Dscf0204

   我家の裏山の桜はまだチラホラ!

    (この写真は土曜日のもの)

.

咲き始めた桜を見に 花見を予定してた人たちも居るだろうに。

おまけに ここ数日 花冷えか とても寒い。

こんな日はお出かけの気分でもないし・・・・。

先週はねねも 結構忙しくて 

大将、女将、由美ちゃんの初老メンバー3人は かなりのお疲れ!

で 今日は 雨も降ることだし 一日 ダラダラ日にしよ~っと!

      .

午前中は娘が録画しておいてくれた 

「タイタニック」を映画鑑賞!

ウル!ウル! sweat02 sweat02 ジュル!ジュル! weep

.

お昼からは ・・・・・・・・。

やっぱり 貧乏性にできてるのかな?

ダラダラするのに 後ろめたさ感じてしまう女将!

風呂も掃除しといたほうがええかな~?

トイレも気になるな~!

帳簿も整理しとかんと!

夕飯なんにしようかな~!

.

結局 午後からは いつもの様に バタバタ日でありました! catface

         そして 外は雨 rain の一日!

.

Bokasi1_2

  ローズ(チョコ)、ジャック(孫1)

  セリーヌの歌声にのせてnote

.

.

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

       ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« ツバメのピーちゃん! | トップページ | ちょっと お気に入り (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛の大野さん
引越しにrainは大変でしょうね。
今週も日曜日はrainの予報でしたねthink
お忙しいでしょうが ゆっくりお花見の時間
とれるといいですね!
今が踏ん張り時 栄養取りながら 頑張って下さいね \(^o^)/

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月 3日 (木) 12時28分

桜のこの時期にあまり雨が降ると
散ってしまうのも早くなってしまいますよね
ちょうど引越し時期でもあったので町中のあちこちで
見る雨の日の引越しは大変そうでした。
 ここ数日で一気に桜が咲いた感じがしますね。

投稿: 愛媛の大野です。 | 2008年4月 2日 (水) 23時29分

がる子さん
大恋愛は永遠のあこがれですよね!confident
でも 現実にはジャックみたいな人
なかなか みつかりませんね~ think

夢を捨てずに いい方があらわれるの
待ちましょうねlovely

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月 2日 (水) 02時06分

朝晩は特に冷え込みますね。
寒いと桜が永く咲いていて
お花見も永く楽しめますよね。(*^_^*)

そちらには たくさんの桜の名所があるんでしょ。
なすびさんも お花見されるお時間ありますか。
とてもハードなお仕事なのに いつもブログも更新され
コメントもしてくださって 偉いな~と感心しています。
お花見にも行かれて のんびりした
時間を持たれて下さいね (*^_^*)


投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月 2日 (水) 01時58分

M,Mさん
腰大丈夫ですか?
出張の多いM,Mさん。
無理がたたってるのでは!
気を付けてくださいね!
セレブ?
夢じゃないかもねwink

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月 2日 (水) 01時47分

おかみ! コメントありがとうございます。
タイタニック。感動しましたね...
私、大恋愛を夢見るあまり、いまだ独身です。
幸せを分けてもらいに又、ねねさんに一杯行きたいでーす。

投稿: がる子 | 2008年4月 1日 (火) 11時52分

こちらでも冷たい雨となりましたよ。
チョッと寒くて冬への逆戻りでした。。

でも満開の桜にはちょうど良い冷え込みだったようで
もう少しだけ、その花色を楽しませてくれそうです!

お休みの日も家事やお店の事など
頭から離れる事の無いようで大変ですけれど
気分的にリラックスされているのなら、
ゆっくり休まれたお休みだったのではないでしょうか!?

まだ暫く寒暖の差の激しい日々が続きそうですので
お休みの日には疲れを癒され、翌日からのエネルギーに変えてくださいね!

ローズ&ジャックの決めポーズ、可愛い(^-^)

投稿: なすび | 2008年4月 1日 (火) 11時16分

私も久し振りの休みなので、このときとばかり家でゴロゴロ、うとうとしていました。
でも今朝起きると腰が痛くて痛くて母に薬を塗ってもらいました。
年中あっちへ行ったりこっちへ来たりしていて体が慣れていないのです。とたんに体に変調を来してしまいます。
貧乏性は治らないのでしょうか?
将来セレブになったらどうしょう?

投稿: M.M | 2008年3月31日 (月) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40697825

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日!:

« ツバメのピーちゃん! | トップページ | ちょっと お気に入り (*^_^*) »