« ぽかぽか陽気に誘われて! | トップページ | 春の彼岸! »

別れ!

4

 春 3月 別れの時!

  市内の公立中学でも 17日に卒業式が! 

   涙する卒業生の様子がテレビに写し出されていた!

.

Dscf0062_3

.

そして 

ねねにも別れが!think

.

そう アンちゃんが18日火曜日

母国 ベトナムへと 帰ってゆきました!

.

Dscf0066

.

ねね代表で女将が見送りに行く事に!

.

別れの時渡そうと 今までの思い出のスナップ写真と手紙を用意!

手紙書きながら すでに涙腺ゆるんでしまい

ウルウルweep  

鼻水すすりながらアンちゃんへの手紙を書いた女将!

.

こりゃ 空港ではsweat02sweat02sweat02になりそう!

.

空港へ行く途中 智ちゃんからアンちゃんへのお守りを頼まれ

智ママのお店に立ち寄る!

ここでも アンちゃんの事 話してるうちに sweat02sweat02sweat02の女将!

.

ハンカチ 忘れて 智ママからポケットティッシュ2個も貰い

涙対策 万全で空港へ!

.

.

すでにアンちゃん 日本での親代わりとしてお世話してくださった

石丸夫妻に付添われ搭乗手続き中!

.

.

     そして 

sweat02sweat02涙の別れが!

      sweat02

.

      sweat02

.

      の 

   はずでした

   .

. 

.

    が

.

.

.

  アンちゃん 

.

それどころではありませんでした sad

.

.

   落ち着きなく 

   ソワ!ソワ!

.

石丸夫妻も 「もう アンちゃんたら 最後まで・・・・・despair  」

    と 困惑顔!

.

「まだ 来ない? 間に合うんやろか?」とアンちゃん

.

.

アンちゃん 日本での荷物は

たまたま同じにベトナムへ帰られる知人のコンテナで

いっしょに送って貰える事になり すでに手配完了!

後は身の回りのものと最後まで 乗り回していた自転車だけ!

.

.

「残りの荷物も早く準備して置きなさい

自転車も早く手配して置きなさいと言っても

アンちゃん 大丈夫とギリギリまでしないから こんな事に」

と親代わりの石丸夫妻!

.

    ????

.

.

事情を聞くと

最後まで乗り回していた 自転車を

郵便局から送るように手配をしたアンちゃん!

ところが 空港に出かける直前になって 

送れる荷物の規格より大きい為 送れないと

郵便局から 連絡! 

もう 空港へ行かなければならない時間!

結局 郵便局の人が空港まで お金返しに来る事に!

ところが 相手の方の携帯番号も分からないし 相手の方もアンちゃんの顔

わかっているのかどうかもはっきりしない!

え~!そんなんで 大丈夫?

.

待てど 暮らせど それらしき人現れず!

.

出発の時間はコクコクと迫ってくる!

.

.

「もう 飛行機に乗らないかん!」

.

        とアンちゃん

.

.

空港内にある コピー機 

大急ぎで探して

お金の受け取り書をコピー!

後は石丸夫妻にお願いする事にして

急いで 搭乗口へ!

.

Dscf0065

    分かりますか (^_-)

大慌てで搭乗口に走るアンちゃん!dash

.

大丈夫と心配気に 足を一歩踏み出す

             日本の石丸おばあちゃん!

.

最後まで 連絡とろうとして下さってる 日本の石丸おじいちゃん!

                            

.

後ろから 心配顏で見送る お友達!

.

その後ろで もう アンちゃんたら~と

           呆れ顔でカメラ向ける女将!

.

.

でも搭乗口からの通路でガラス越しに

アンちゃん 泣き顔weep

     sweat02 「サヨナラ!サヨナラ!」と口パク!weep 

.

皆も 口パクで 「さよなら!さよなら!」 sweat02sweat02 sweat02

.

.

後までドタバタ!

.

アンちゃんらしい最後だったね!

アンちゃんには 湿っぽい別れは似合わないし! (*^_^*)

.

.

でも アンちゃんも 泣きそうやからと 

「ハンカチいっぱい 用意してたのに~!」sad

.

.

女将も ティッシユ 用意して 涙対策万全やったのに~!bearing

.

.

ドラマのような 涙 涙 crying 

      の  

.

   感動のシ~ン!

.

       とは 

 いかなかったね!アンちゃん! weep

.

.

郵便局さん 

大事な別れを ドタバタにしてくれて

モウ!

「訴えてやる~!」

ですよ!happy02

.

.

でも アンちゃんから

無事着いたとコメントもらって まずは一安心 confident

.

.

とても 存在感のあるアンちゃんいなくなって ねね

とても寂しくなった!

.

「おばちゃん~ あのね!聞いて聞いて!」と

まだ 入り口で 姿見えないうちから 

おおきな声でしゃべりながら入って来てた

        アンちゃん

その元気な声が 今日もねねに聞こえそうな気がするけど・・・・!

.

.

でも 大丈夫!

後にひかえし 智&ひろみちゃん達も頑張ってくれてるし

由美ねえもデ~ンと構えてくれてるし

怒りんぼthunder大将の威力も落ちてないしhappy02

ボケボケ女将の天然振りも衰えてないからbleah

 

アンちゃん 大丈夫だよ 皆 頑張るからね!

アンちゃんも 頑張るんだよ!

.

. 

Dscf0064

         空港での記念写真!

          ピース!happy01

.  

.

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

  

.

.

      

    

.

|
|

« ぽかぽか陽気に誘われて! | トップページ | 春の彼岸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なすびさんへ
アンちゃん とても明るくて 楽しいお嬢さんでした!
おかげで 彼女がいるだけで お店の中 明るくて賑やかでした!彼女のファンも沢山いたんですよ(*^_^*)

そうですね!また必ず会えると思います!
それまで 元気で頑張らなければ!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年3月23日 (日) 00時30分

慌しいお別れになったようですけれど
それもお人柄のようですし、
かえって寂しさを紛らわして下さったと言う事で
結果オーライですね^^v

又再開できる日まで、楽しい別れの日を思い出に
涙をとっておきましょう。。。

投稿: なすび | 2008年3月21日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40552843

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ!:

« ぽかぽか陽気に誘われて! | トップページ | 春の彼岸! »