« うぐいすと共に! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて! »

チョコ 寝不足!

14日 雨 

朝から 騒々しい!

「なにをドタバタしよるん?」

.

「チョコが夕べから ひどい下痢なんよ! 

何回もトイレに駆け込んでは 噴水みたいな便して!

間に合わず 子供らの布団も汚してしもうたbearing 

チョコも私もほとんど 寝てない! weep 」

と孫1,2の母

それは 大変 !そういえば家じゅうにスエタ臭いが充満し取る!

「早よ! 病院 連れて行こ!」 sweat01

.

.

「何が悪かったんでしょう? ドッグフードしかあげてないんですけど!」

「この種類の子は食いしんぼやから 散歩の時にでも何か食べたんと違いますか?」

「そうでしょうか~? 」

.

そして

大きな 大きな注射 2本もしてもらいました!

注射に怯えた チョコ  

    ガウガウ 

押さえている女将の手

       本気で噛み付いてくれました !  

        イター! wobbly

         手がちぎれる~!

.

.

獣医さんが 体温測るときも 

チョコ おしりの巣キュ~ッと絞ってしまって 

                 体温計入れさせない!

.

おまけに 獣医さん 尻尾が掴めないもんだから やり難そう bearing

チョコの尻尾 

あるかないかわからない位の尻尾だからね~catface

1

.

.

「今日は散歩も控えて 静かにさせておいて下さい」と獣医さん

.

    

    静かに~up 

.

   それは~ 

.

    む  り ~!  

.

下痢してるわりに 元気なんやもん!

いつも 一人 興奮して ダダダダー

家じゅう 走りまわりよるもんね~ (^_-)

.

.

しかし 

その心配は無用でした wink

.

.080314_19590002

      この 格好 !

ソファーに寄りかかって 死んだように

この体制のまま 爆睡なのでした~ (-_-)zzz

.

.

そう!  夕べは トイレが忙しすぎて・・・  sweat01dash

 寝る間 なかった 

睡眠不足の チョコなのでした happy01

.

そして 朝までグッスリ!

よっぽど 眠たかったんだね~チョコ

.

夜中に一度はトイレに起きるチョコ

この日は 朝まで 起きることなく 熟睡! (*^_^*)

.

そして

翌朝の食欲と  delicious  元気さは run

          想像にお任せします

.

.

   Bokasi2

     チョコが大変な時なのに~ <`ヘ´>

   女将と 孫1,2の 車の中で

   チョコに帽子被せて 「かわいい~!」

     とか言って !(>_<)

    こんな時に遊ばないでよ!angry

.

.

      クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

     ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« うぐいすと共に! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ大変だったんですねsad

でも何とか元気になったようで安心しました。

お大事に・・・

投稿: みにぃ☆ | 2008年3月16日 (日) 00時40分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
チョコちゃん、お腹こわして大変だったようですね。wobbly
やはり、散歩途中で何か拾い食いして、お腹壊したんでしょうか?...。フレブルさんは食いしん坊だから、散歩中、目が離せませんねー。coldsweats02
でも注射して、チョコちゃん、元気になって良かったですね。happy01

投稿: ブライトぱぱ | 2008年3月15日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40506703

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ 寝不足!:

« うぐいすと共に! | トップページ | ぽかぽか陽気に誘われて! »