« 土いじりって 楽しい! | トップページ | 送別! (@_@。 »

お久し振りの道後公園!

3月最初の日曜日

.

チョコは 孫1,2とその母に連れられて

久々に 道後公園にお散歩!

.

ヤッター! heart02

道後公園  人がいっぱい

お友達のワンちゃんたちも いっぱ~い lovely

道後公園のお散歩 

だ~い好き! heart04

.

  

公園には子供達も沢山来てて 

小さい子は遊具や砂場で

少し大きい子達は野球やサッツカーして

       楽しそ~ dog

.

      うれし~な~heart04

        note note  note

.

.

    ウ~ 

        ン~?

.

.

.

     さ 

.

      さ

.

       先っきから だれか 

          

.

.

.

.       あやしげな shadow shadow

.

.

.

.

       チョコの後

.

.

.

.

      ズ~ッと

.

.

      ついて来よるんやけど~ catface

.        .

.

        しかも 2人も! coldsweats02

.

.

.

        もしかして~sweat01

.

.

..

.

.

         ストーカー eye

.

.

            shock

.

.

     ア~!

        あまりの 私の美しさゆえ

.

. 

            そんな事より

.

.

          逃げんと~dash sweat01

.

.

.

.

 「おばちゃん その子 フレンチブルドッグ?」

.

.

  「そうよ! よう知っとるね~ (*^_^*) 」

.

.

  「うん! 僕んちにも おる

      「同じに 黒いよ

.

.

   「そ~! 同じなんやね~!」

.

.

    「チョコて 言うんよ」

.

.

.

       ふー! think

    びっくりさせんとおいて~ 

    チョコの仲間 飼ってるんかいね!

.

.

           ウン~!

               ナヌ~ 

       今 なんて おっしゃった~?

.

.

          たしか~

       チョ  チョ  チョコ

         と聞こえたけど!

.

        おまけに 黒

.

       このチョコさまと同じ ブラックですって~

.

        おんなじ じゃ~ございませんか think

.

.

      はてさて

          喜ぶべきか

             悲しむべきか

              この世にチョコ様は 

              我一人のはずなのに think

.

.

    フー!

          ま~ 

      ストーカーでなくて 良かったけど wink

.

.

    その後 2人のかわいい兄妹と

    孫の母の話から あちらのチョコ様も女の子 (*^_^*)

    そして なんと その兄妹

    孫1,2と同じ小学校  

   そしてもう一人 上にお姉ちゃんがいて

    なんと 孫1と同級生  

             そして  

    「あれ~ この子 しっとる

          と孫2

    こちらも 同級だったのでした happy01

.

.

    「うちのチョコも1歳やけど こっちのチョコちゃんのほうが 大きいよ」

    と兄妹!

    でも 体重が4キロと言う話なので まだ1歳ではなさそう

    12月8日に生まれとのことだから3ヶ月になろうってとこかな

    チョコのほうがお姉さんだと思うよ!と孫1,2の母

.     .

.

ひさしぶりの 道後公園で

     もう一つ 出会いが!

    柴犬3匹つれてお散歩のおじさん!

柴犬とチョコ 寄っていって クスクス!

「大勢で 楽しそうやね~!」チョコ

「あんた 鼻ペチャやね~ おもろい顔 !」柴連

.

.

「あの~ もしかして ねねでアルバイトしてくれてる

ヒロミちゃんのお父さんですか?」

.

「ハイ!そうですけど?」

.

こちらは バイトのヒロミちゃんのお父さんでした!

.

女将がヒロミちゃんから聞いた話で

お父さんが沢山 柴犬飼われてて

いつも 道後公園にお散歩されてると話していたのを

孫1,2の母思い出し チョコ達のクスクス挨拶に便乗して

声を掛けてみたらしい

ヒロミちゃんのお父さん なんと 柴犬11匹飼ってらして

3匹づつ 何回かにわけて お散歩に来られるとか!

大変! かなりの犬好きでないと 無理かも happy01

.

. 

道後公園のお散歩

いっぱい 出会いがあって とっても楽しかった!happy01  

途中 小さなチワワに吠えられて チョコ 

    ビビッてしまいましたけど

孫1,2、とその母に

    「なさけな~!」

なんて 少しばかにされてしまいましたけど

でも お散歩は道後公園がチョコ1番好きなんだわ~lovely

だって いっぱい 出会いがあるんですもの lovely

Dscf0064

公園での写真は ありません ♪(千の風ふうに!)

カメラマンが同行していませんでした!

家に帰って 私ドット 疲れが出まして 何時もの様に

Z~Z~Z~~GO~GG~と 高鼾で爆睡しております所を 

カメラにおさめられて しまいました confident

.

.

    クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

    ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

    

  

    

   

|
|

« 土いじりって 楽しい! | トップページ | 送別! (@_@。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40341277

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りの道後公園!:

« 土いじりって 楽しい! | トップページ | 送別! (@_@。 »