« 決算! | トップページ | 桜と月! »

チョコの○○○生活!

35

  今日も 私 チョコはテレビ観賞!

          う~ん!勉強になるワン!

.

9

ヒエー!wobbly

   おか~み~!!!sweat01

.

           こわ~い!

.

すご~い!

    こわもてが 

        出てるんですけど~!wobbly

   .

6

  も~う!

    怖いから

      チョコ 寝ま~チュ!

.

5

「寝る前に チョコ!

    パンツ履きなさい!」 と 

 うっとうしいパンツ 履かされてしまいました!

 女の子になってから 毎日 お寝んねの時は

 大嫌いなパンツ履かされてしまいます catface

 お布団を汚すからだそうですけど!weep

.

1

   お願いです!

  パンツ !イヤ!

      と 

 つぶらなお目目で 訴えてみても

    「ダメ!」  

     ですって!

     ウルsweat02 ウルsweat02 weep

.

3

  う~ん!

    パンツ履くと

     何故か 

 動けなくなるのですけど~!

      

.

1_2

 チョコのお願い

  やっぱり

    聞いていただけないのでしょうか~?weep

.

20

   だめですか~ think

.

 でも パンツ履いたら

      動けませ~ん!

.

.

  「しかたないね~!

     デブリンチョコは重過ぎるんやけど!」

   と言いながら

   孫1,2、の母が 

 14キロ程の私を抱っこして

      ベッドまで運んでくれました!

.

 パンツ生活も もう少しの辛抱だワン!

.

.

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 決算! | トップページ | 桜と月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブライトぱぱさん
そうなんです!
チョコ無茶苦茶 重いですよ!
知り合いの2歳の男の子よりも重いんですbearing
それにここ数日は 孫の母への求愛行動がすごくて!
あの重い体で突進して来ては 愛撫の嵐ですlovely
女の子なのにと困惑しているんですよwobbly

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月13日 (日) 02時39分

なすびさん
チョコすごいオデブさんでしょ coldsweats01
ペットショップで始めて出合った時から他の子より
一回り大きかったですよ!
でも抱っこしたとたん ビビビ!て感じちゃって(*^_^*)
もう 離さない!うちの子にしなきゃ!って
運命感じちゃったんですよねconfident
チョコのおかげで家族みんなが癒されてるんですよhappy01 

投稿: ニコニコおかみ | 2008年4月13日 (日) 02時23分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
チョコちゃん、14kgもあるんですか!!もう抱っこはかなりしんどいですねー。ブライトが10kgなんですが、もう長時間の抱っこはむりです。wobbly さらに4kg...ママさんすごいですね。happy01

投稿: ブライトぱぱ | 2008年4月13日 (日) 00時22分

え~!
チョコちゃん、14㌔も有るんですか!?
それは早くパンツ生活から脱して、自分でベットへ行けるようになってもらわないとね。

そんなチョコちゃんを抱っこしている孫1・2’Sママや
御家族皆さんは、チョコちゃんへの愛情が一杯なのでしょうね!

投稿: なすび | 2008年4月12日 (土) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/40854798

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの○○○生活!:

« 決算! | トップページ | 桜と月! »