« 人体の不思議展 | トップページ | マル の容態! »

ワンワンフェスティバルへ

6日(火)sun

連休最終日!

勝岡で開催された

    ワンワンフェスティバルへ出かける。

          お天気も 最高!

56_001

   孫達の母はお仕事で参加できず!

      「楽しんで来てね!」と残念そう。

.

56_003

    今日は何処 連れて行ってくれるの~?

.

    56_004

      大将! 安全運転で お願いしますねheart01 

最近の大将 焼鳥の串以外 ハンドルもあんまり持たないから

          チョッと 心配ですわ!

.

.

       無事!   到着!

56_007

     いや~!広いとこですね~!

         気持い~いheart02

   

.

56_008

   ま~! お上品なお二人さん!heart01

.

  

56_009_2

 コロンコロン かわいい子でしゅ~ネ~! happy01

.

56_010_2

  こんにちわ!チョコです!happy01

      56_011

         始めまして!チョコです!happy01

.

56_015

      こんにちわ~! 

     56_024

      クスクス! あなた 鼻ペチャやね~!

                グス!sweat01

            フレブルでは美人なの!

.

56_026_2

あちらさんにも 挨拶しといたほうが いいかしら?

     56_025

       チョット こわそうやから やめとこ!

.

56_032

あら~!親戚のブルさん!heart04 ヤッパ!迫力ありますね~!

     お名前は?    裕次郎! 

    ステキなお名前でちゅね~!

.

56_033

   裕次郎さん もてますね~!

私と同じ フレブルのルビーちゃん!かわいいお洋服で!confident

 エッ! ルビーちゃん!   

            男の子? (^_-) 

        コリャ マタ  失礼しました!coldsweats01

.

56_034

イヤ~! ルビー君!

       こちらにも ブルさんですよ~!

ルビー君  ブルさんの迫力にビビッテます~!coldsweats02

56_023_2

こちらのフレブルさんも 可愛いお洋服で!

チョコと同じブリンドルだワン! ヨロシク!heart02

.

今日は沢山の犬仲間に会えて うれしいでしゅ~!heart01

.

でも 実を申しますと チョコ犬仲間より

  若いお兄さんやお姉さんが もっともっと

  だ~い好き lovely heart04なんだワン!heart04

56_013 56_014

        56_027

お世話して下さってた お兄さん お姉さんにナデナデしていただいて

 チョコ ウットリ!lovely  い~っぱい 愛嬌振りまくりでしゅ~lovely

.

.

         ところが

.

  「 チョコ 耳掃除と爪切ってもらうよ。」

.

.

  何? 今 ?   女将 何か おっしゃった?

56_017

    女将~! どこ!

           連れてく 気~ sweat02

.

56_016

  いや~ん!catface     女将~!

   チョコ 耳掃除も爪切りも

      だ~い  きらいでしゅ~!coldsweats02 sweat01

.

56_020

   ア~ン!shock    いやだってバ~!sweat01

.

      56_018

         綺麗な 御姉さま~!heart01

         お願いでしゅ~!bearing

       痛くしないでくださいませね!sweat01

        チョコ 固まってしまいましたcatface

.

56_021

ウフェ~! 耳掃除! どうにかして~!crying

.

        56_022

             「お利口さんですね~ happy01

.

           ヒヤー! こわいでしゅ~!

     はやく~ お仕舞いに~ してくださ~い weep

.

.

  女将たら~!bearing   チョコ!

 無料やけん 爪も耳も 綺麗綺麗 してもらおうね!

      女将たら無料に弱いんやけんcatface

.  

     折角の楽しい時間を~!

      どうしてくれるんでしゅか~!weep bearing

.

56_005 

  孫2~!weep   ウルウルsweat02  

     もう チョコ帰りたいでしゅ~!  

           56_006_2

      

               よし!よし!  帰ろうな!

.

56_029

みんな 呼んでくるから チョコ待っとって~!

          56_028

              早く してくださいね~!

         また 女将 チョコのいやな事しそうやから!think

.

.

  6日は ワンワンフェスティバルに参加した

       チョコの一日でした!

   56_019

        今年が第1回だったんですって!

         来年も また連れてきてね!

     広いところで 思いっきり走りたいですワン!

     でも爪切りと耳掃除はなしでお願いしましゅ!

.

.

.

     

        クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

        ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

 

|
|

« 人体の不思議展 | トップページ | マル の容態! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なすびさん
チョコの前にして貰ってたパグちゃんが大暴れ 
飼い主さんが 必死で押さえてたのを見て 
チョコも心配だったのですが 
以外におとなしかったんですよ。happy01
少しは大人になったんでしょうか。confident

ペットって とてもかわいくて癒してくれますよね。
一人ぐらしのなすびさんのお部屋にカワイイペット!
疲れて帰ったなすびさんを愛らしいペットがお迎えする様子
想像してしまいました。
でも 生き物を飼うって 現実は大変ですものね!

投稿: ニコニコおかみ | 2008年5月 9日 (金) 11時24分

ブライトぱぱさん
家では嫌がって なかなか 爪も耳も綺麗にさせてくれません。
家以外でお願いしたの始めてだったから
おとなしくしてくれるか心配だったのですが 観念したのか
以外におとなしくさせてくれました。外面がいいのかもbleah

投稿: ニコニコおかみ | 2008年5月 9日 (金) 11時10分

チョコちゃん、おりこうですね!
爪切りや耳掃除を嫌がって逃げ出すワンコも多いのに
ちゃんと綺麗にされてましたね(^-^)

こう言うフェスティバルを見ると
私もワンコを飼いたいと思うのですが
一人の時間が多くなってしまうと可哀想で。。。

投稿: なすび | 2008年5月 9日 (金) 02時39分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
天気も良く、いろいろなワンコもいて、無料で爪きり、耳掃除まで出来て、良いことづくしですね!
チョコちゃん、おとなしく爪きり、耳掃除、偉いですねー。ブライトは餌でごまかしても大暴れです。wobbly

投稿: ブライトぱぱ | 2008年5月 9日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/41119345

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンフェスティバルへ:

« 人体の不思議展 | トップページ | マル の容態! »