«  実に 嬉しい時!(●^o^●) | トップページ | 親バカならぬ 犬バカ! »

久し振りのお気に入り!\(^o^)/

6月26日(木)cloud

.

.

.

月曜から体調崩してた女将!

水曜の陶芸教室も休む予定だったが 

さえきクリニック病院でhappy02注射打ってもらった御蔭か

少し 気分が良くなって 

陶芸仲間のおひとりが今日で最後のお別れと

先生からお聞きし 他県に行かれたら

お会い出来ないだろうと思い 午後から出かける。

残念ながら まだいろいろ準備が忙しく 出て来れないとの事で

お電話で最後のお別れをする!

仲間が減るのは寂しい!

.

出来上がってる作品だけでも

持って帰ろうと いつものように棚を見ると!

.

.

       お~!notes

   shine notes   shine notes  shine notes

.

      .

久々に お気に入りが出来てる~! 

.

002

003

004

      つや黒と乳白の釉薬の茶碗

.

001

          白マットの釉薬 コップ

.

005

    二種類の土をつかい薄透明とわら白の釉薬の皿

.

.

    notes 私好みのnotes   notes 私好みのnotes 

.

.

         いつもの如く

   自我自賛 自己満足作品bleah

.

.

.

007

    どれどれ チョコが鑑定してあげましゅる~!

            フム!

          クン!クン!

.  

     010_2

          これは食べれませんねえ!

        食べ物以外 チョコ 興味なし!

        美味しい物の夢でも見まひょ!

              (-_-)zzzsleepy

             

.           

.

.

                   

        

.

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

   

  

|
|

«  実に 嬉しい時!(●^o^●) | トップページ | 親バカならぬ 犬バカ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter 愛媛の大野さんへ
多趣味と言う程の趣味はないのですが 
なんでも顔を突っ込みたくなる性格なんですね。(^_-)
但し 浅く浅くで極めた物は いまだなしです。bleah
ブログも 他の方のブログ拝見しては感心したり 
刺激を受けたり 時には他の方のすばらしさに 
気おくれして少しへこんでみたりと。coldsweats01
大野さんのブログも楽しく読ませていただいてます。
歳も親子ほどの違いがある大野さん達とこうしてコメントのやり取りできるのも 
いい刺激になり嬉しい事です。happy01
 

投稿: ニコニコおかみ | 2008年7月 1日 (火) 00時03分

体調はいかがですか!?
夜も暑いからなかなか体調崩すと
時間のかかる時期です。お大事に!

ブログをずっと拝見していると
とても多趣味で羨ましくというか
日々楽しんで有意義に過ごされている様子がうかがい知れます
そして、「ブログ」という新しい趣味も増えて
いろんな事にチャレンジされている事がとても勉強になります


投稿: 愛媛の大野です。 | 2008年6月30日 (月) 15時37分

loveletter tomoさんへ
coldsweats01 プロ並みだなんて tomoさんアリガトウ!notes
でも そんなにすごい腕前ではありませんよ!bleah
好きで習ってはいますが なかなか思うような作品ができません。
このブログと同じでババのボケ防止です。(*^_^*)
そうチョコおいしい物が乗ってたら 食いしん坊チョコは食器もろとも 
ガッツイテたかもね!delicious


投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月29日 (日) 22時36分

おかみさん、お久です!
陶芸やられてるんですねー。
しかもめっちゃプロ並みじゃないですかっ!
普通に売れますよ、それ。
チョコさんは興味ナシだった(笑
でも食べ物乗っかってたら興味心身だねぇー。

投稿: tomo | 2008年6月29日 (日) 15時49分

loveletter 5,1さんへ
昨日は有難う御座いました。
東京のお友達 満足して頂けたかしら?
私の作品は決して上手ではないんですよ。coldsweats01
只 手作りの温かさを感じて頂きたくて 恥ずかしながら
お店で使っています。
自分の事のように 自慢してくださって 女将 嬉しいです。
有難う 御座います。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月28日 (土) 13時33分

ねねには たくさんの女将の作品の お皿や器があって、みんなに、ステキでしょheart04ステキでしょheart04 って、我がことのように、いつも自慢してしまいます(^_^;)


今回のもステキですね~confident また 自慢しなくっちゃnote


投稿: 5.1 | 2008年6月28日 (土) 12時54分

loveletter m,mさんへ
そちらこそ 術後でしんどいでしょうに
遠くへの出張大変ですね。
無理をしない様にして下さい。
私はじめ たくさんの人が
m,mさんの肩にぶら下がってるんですから。bleah
  

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月28日 (土) 01時54分

凄く良くできていますね。

いつもチョコちゃんに癒されますね。

私も陶芸教室行きたいと思いながらなかなか行けません。

昨日は、体調が悪いのに来てくれて有り難うございます。

昨日のあのひどい顔でこれから釧路へ行ってきます。

女将も体に気をつけて下さい。

顔がまともになったら又、ねねへ行きます。

投稿: M.M | 2008年6月27日 (金) 09時49分

loveletter うちな~んちゅさんへ
いつもの自画自賛作品ですが 窯から出てきて
ガックリさせられる作品が最近多かった物ですから
思った感じに出来上がると うれしいです。
うちな~んちゅさんはどれがお好きですか?
白黒のお茶碗バ~ジョンは 
お皿とかコーヒーカップとか続けていろいろ作る予定です。
お気に入りがあればプレゼントしますよ。happy01

前のブログの花嫁はそう あの美穂ちゃんです。
ついにゴールインです。
綺麗でしよ。
うちなんちゅさんからのお祝い伝えておきます。
喜びますよ。heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月27日 (金) 00時04分

こんばんは。
非常に良い仕上がりになりましたね。
はっきり!欲しいです。
まっ 冗談として。でも、良い感じです。
お母さんの作る焼き物は、通っていたときから気になってますよ。
また、良いものができたら是非、紹介してください。
それと、数日前の結婚式のブログ、もしかしてあの美穂ちゃんですか?
私も数回しかあってなかったと思いますが・・・
よく、九州の話題で話した記憶があります。
おめでとうと伝えてください。

投稿: うちな~んちゅ | 2008年6月26日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/41650458

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りのお気に入り!\(^o^)/:

«  実に 嬉しい時!(●^o^●) | トップページ | 親バカならぬ 犬バカ! »