« まだ 苗ありました!(●^o^●) | トップページ | 忙しい日々! »

お客様の御蔭です!

  heart046月12日(木)sun

.

ガソリンの値上げから始まって あらゆるものが値上がり!

そんなことも影響してか 

ここのところ 街が静か過ぎ

.

ねねも御多分にもれず 静かthink

6月に入ってからは さらに雨の影響もあってか ひどいweep

.

大将 フー!・・・・・・! ハー!・・・・・・!」 gawk

.

女将 窓から外 見ては

     「人歩きよらん! まさに ゴーストタウウンや~!」sad

.

.

でも でも そんな時 久し振りに 顔を覗かせて下さった ある職場のみなさん!

「ご無沙汰ですみません! ねね 忘れたりは せんけんね。」

.

かわいくなったお孫さんも連れ 家族揃って来てくださったお客様!

かわいいお顔で いっぱい笑顔を振りまいてくれて!

.

大将のぼやきに

「暇な時はいつでも電話して下さい!駆けつけますよ。」と

言ってくださる 常連のあり難いお客様!

.

「出先に お父さんから焼鳥食べにに行きましょか?と お誘いのメールが入ってね。

行くんならねねよねって。(*^_^*) 」と二人揃って来てくださった知人夫妻!

.

久万高原町からわざわざ来てくださった 仲良しご夫妻!

「今日は何処かへ お出かけだったん?」

「ううん! ねねに来る為に出てきたよ。(*^_^*)」

.

長女の友人も「おばちゃん 元気でがんばってる!」

とお友達といっしょに 覗いてくれて!

.

.

  

      weep     confident    happy01   

 みなさん有難う御座います。

.

 ほんとうに有難う御座います。

.

こうして 温かいおきゃくさまに恵まれて

   大将も女将も

      幸せ者です。confidentheart04

.

.

そして お仕事の都合で松山を 離れられたお客様から

    頂いた うれしい便り。heart04

001_3

このお客様とは 衝撃的なwobbly 出会い!

       happy01

ねねにあわてて出勤途中の女将

       annoybicyclesweat01impact cardash

交差点で 出会い頭に バイクと車でimpact衝突!

.

お互い交差点だったので スピードを落としていたのが幸いして

それほどの大事には至らず 腰の打撲だけで済みました。

女将 自分が救急車で搬送されるなんて 初めての体験も 

impact しましたが。bleah

.

.

それが ご縁で 

ねねファンに為っていただいたお客様。

.

.

大将が40歳 私 女将が花の30代

脱サラでこの商売の道に入りました。

大将を知ってる知人からは

愛想もないし 無口な不器用な人に商売なんて出来るんやろか?

といろいろ心配していただいたみたいですが

商売のイロハも 何も知らず がむしゃらに

恐持て大将、 天然女将で23年続けて来ました。

.

.

これも このねねの焼鳥を教えてくれた亡き叔父や 

とても良いお客様たちに恵まれた御蔭です

.

.

これから 益々厳しい世の中に為るやも知れません

大将も女将も 一年一年 歳も重ねて行きます。

.

でも 山あり谷ありが人生!

ねねファンがいてくださる限り

大将も女将もそして ねねオープンからず~っと

手伝ってくれてる由美ちゃんも 

がんばるのだ~!!

こうして 頑張れるのも お客様の御蔭ですもの!happy01heart04

.

.

.

0001

         お客様 

雷おやじの大将と ボケボケ女将ではありますが

お見捨てなく チョコからも宜しくお願いいたします。

.

    0001_3

二人とも 歳を取り(本人たちは まだ若い気分ではおりますが)

忘れ事等 多発しております。

いろいろ ご迷惑も 多々お掛けするかと存知ますが

お助け犬チョコがしっかり 監督 指導致しますので

ご迷惑や不行き届な点など御座いましたら何なりと 

チョコまでご一報下さいましぇ。 happy01

.

.

.

    

     クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« まだ 苗ありました!(●^o^●) | トップページ | 忙しい日々! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter ayaちゃんへ
有難う御座います。heart04
ayaちゃんにそんなに言って頂けて すご~く嬉しいです。happy01
折角 とても良い方とお知り合いになれて とてもよろこんでいたのに 
もう転勤なんて!think残念!
でも 同じ四国の中ですもの 近いものですね!
またあちらにいかれても ご縁は切れないですものね。
末なが~く お付き合いしてくださいね!heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月16日 (月) 14時37分

こんばんはhappy01
先週は教室でお会いできなくて残念でしたdown
私たち夫婦もねねの大ファンですshine私にとっては松山のお母さん♪♪
松山の生活もあと少しですが、ねねでもお教室でもまたとっておきの笑顔を見せてくださいね~happy01

投稿: aya | 2008年6月15日 (日) 22時57分

loveletter Happyさんへ
ワ~イheart01 近くだったらどんなにいいでしょうね。happy01
怖い者知らずで あまり深く考えもせず勢いではじめたお店ですけど 
おかげでこうして永くお商売させて頂けて とても幸せです。
知り合いの方も脱サラで焼き鳥屋されてるんですね。
行って差し上げたくても 長崎もばあばさんのところからは 少し遠すぎますかね。
でも きっとがんばっておられると思いますよ。
いつかねねにも来ていただける日をheart01
楽しみに 細くなが~く がんばります。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月15日 (日) 00時45分

オットット氏も時々「やきとり食べたいね!」と言うんですよ。
近くなら飛んで行きますのに・・happy01
知り合いの人も脱サラして、長崎で焼き鳥屋さんしていらっしゃいます。
どうかな~とやっぱり気になるものですね。
いつまでもお元気でがんばって続けてくださいね。
いつか行けることがあるかもしれませんもの・・・

投稿: Happyばあば | 2008年6月14日 (土) 10時23分

loveletter m,mさんへ
そうなんですよ。
早い物で もう23年!あの頃小学生だった
娘達がもういい歳ですもの。confident
孫も出来 じいちゃん、ばあちゃんにもなってしまったし。wink
周りのみなさんのささえがあってこそ ここまで来れたと思います。感謝です。heart01
後どれだけ頑張れるかは分かりませんが 出来る限り
永く続けられたらいいなと思っています。
また 今後とも宜しくお付き合いの程お願いしますね。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


loveletter なすびさんへ
大将もまだまだ 雷impactバンバン落す元気あるし 女将は調子に乗って
おしゃべりしだすと止まる事を知らずだし!
二人とも 歳のわりには元気です。
チョコが デ~ンと控えてるので安心してください。
なすびさんこそ 
ハードなお仕事 無理なさらないよう頑張ってくださいね。
           チョコよりheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


loveletter 5,1さんへ
松山のママなんて言って頂いて とても光栄です。confidentheart04
容姿だけじゃなく 性格もとてもかわいい5,1さん
大将も女将も大好きですよ。
5,1さんが幸せ掴むの 見届けるまで
見守っていますよ。wink
ガンバレ!5,1さん!shineheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


loveletter 徒然さんへ
ブログにいらして下さって 有難う御座います。happy01
とても 嬉しいです。heart01
私も徒然なるままに 愛犬のあれこれも含めて
いろいろ書き込んでいます。
ブログ仲間に成っていただけたら幸せです。
これからも宜しくお願いします。(●^o^●)

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月14日 (土) 01時10分

初めてコメントさせていただきます。
そんな初コメントがこんな素敵なお話の時で幸いです。

きっと素敵な大将と女将さんなんでしょうね。
だって、お2人を慕って沢山の方が訪れているんですから。
HPの写真を見てつくづくそう感じました。
そして、いつかきっと 私も「ねね」に行ってみたいと思いました。

それまでは、ブログに時々お邪魔させていただきますね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: 徒然 | 2008年6月13日 (金) 23時33分

もうすぐ東京に行った友達が 松山にお里帰りします。いつも 集まる場所は ねねですchick

今回も ねねで会えたらいいなぁと 思ってますconfident


あたしも いろいろ女将には ご心配をおかけしましたが、女将はあたしの松山のママなので、これからも見守っていてくださいねheart04

投稿: 5.1 | 2008年6月13日 (金) 21時14分

チョコちゃんへ一報です!

どうか大将&おかみが健康にも御留意されるように
そして笑顔でステキなお店を続けられるように
無理されないようお伝えくださいね!

投稿: なすび | 2008年6月13日 (金) 16時47分

月日は早いものですね。

もうねねをオープンして23年にもなるのですね。

ねねをオープンする時、本当に大丈夫?って思ったけど、お二

人の人柄ですね。

私の知人達も、みんなねねを知っていて行ったこと有る。と言

っています。

昔は密かな有名店、いまでは密かどころではない有名店です。

又、行かせて貰いますので頑張って下さい。

投稿: M.M | 2008年6月13日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/41515615

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の御蔭です!:

« まだ 苗ありました!(●^o^●) | トップページ | 忙しい日々! »