« 誰が 主役? | トップページ |  実に 嬉しい時!(●^o^●) »

い~い結婚式でした!

6月22日(日) raincloud

.

056_2

    今日はいよいよ 姪の結婚式

.

心配していた 雨もたいした事もなく 

曇り空ながら まずまずのお天気。

良かった!(*^_^*)

.

  式は10時から伊佐爾波神社にて

006_2 

.

005

      式の間は撮影禁止

式の前に 説明を受ける新郎新婦の後姿を

   カメラにおさめたのですが

なぜか衣装がピンクに写っている 白無垢だったのに。

   幸せ色に染まったのかしら!lovely

.

.

この後 両家親族立会いのもと

おごそかに式が無事執り行なわれました。

.

その後

披露宴会場 山の手ホテルへと移動。

.

.

礼服のサイズが心配だった大将も 其れほど気にもならず

大丈夫みたいでした。

        ホッ!confident

.

女将と娘は悩んだ末に決めた着物でバッチリ決めて!

        決めた積もり!bleah

.

孫1,2も貸し衣装とはいえ 男ぶりも上がってなかなかのもん!lovely

.

.

そしていよいよ披露宴が始まりました。

たくさんの方々の出席の中 新郎新婦の入場!

009_2

綺麗でした。heart04

もともと 美人さんの姪!

白いウエディングがとても良く似合って 

会場の皆さんも ウットリheart04

拍手の中 幸せそうな二人!

.

.

二人の馴れ初めが紹介された時

「ま~!そうだったの!heart01

.

昼のお勤めの後 週末や忙しい時

ねねのアルバイトをしてくれていた姪

ある時 ねねを宣伝してくれる為だったのでしょう

サービス券を同じ職場の方にあげたのだそうです。

すると 彼がそれを見てねねは学生時代に良く行ってたお店だと。

.

.

一緒にねねに来てくれた時 

大将も女将も 彼のお顔覚えてて

親しみを覚えたものです。

.

それが ご縁なり 

   二人の交際が始まったと

.

.

いや~!ねねが愛のキューピット!lovely

.

 なんか すご~く 

       うれしい~気分!(●^o^●)

.

.

.

012_2 019

幸せ気分で大将も女将も次々運ばれる美味しいお料理ペロッと

食べ尽くしお酒も すすむ!すすむ!bleah

.

友人の方々からの バクロ話winkやエピソードの話

また職場の皆さんの楽しい歌と踊り

038

なが~い なが~い晩酌人のお話もなく

カラオケ大会にもならないで 

上司の方の御祝辞もユーモアのある楽しいお話

     さわやかで心温まる 

   い~い結婚式でしたheart04

時にはもらい泣きも

     ジ~ンとさせられる場面もありましたが。

.

040

かわいいキューピットちゃん達からのプレゼントもあり!

.

.

054

   お客様のお見送りを済ませた二人に 

         こんなポーズをお願い 

           気持ちよく応えてくれた二人!heart04

.

         shine お似合いです~!shine.

.

.

“ ねねのおばちゃんから美穂ちゃんへ

ご結婚 おめでとう御座います。

我家の長女が嫁いだ後 ねねの手伝いを

快く引き受けてくれた美穂ちゃん!

小さい時から無口でシャイなお嬢さんでしたね。

おとうさんの仕事の関係で 美穂ちゃんは福岡生まれの福岡育ち。

お婆ちゃんのところで正月や盆休みに会う美穂ちゃんは

いつもお母さんの後をおわえてる 恥かしがりやさんの

お目々の印象的な 痩せっぽちの女の子でした。

松山に帰ってきて 最初はとても寂しくつらかったと思います。

美穂ちゃんにとって 故郷は福岡だもんね。

お友達もこちらには 一人もいなかったから。

でも よく頑張ったね。

おとなしい美穂ちゃんが 少しづつ 少しづつ 松山になじみ

そして今や たくさんのお友達も出来 

そして すばらしい旦那さんを見つけるなんて。

ねねを手伝ってくれたお蔭で 美穂ちゃんともたくさんお話が出来

今まで知らなかった美穂ちゃんを知り、理解できた事

とても良かったと思います。

おとなしいけれど 芯はしっかりしていて そして気働きの出来る女性。

良く気が付き 手早く物事が出来る。

これからは 旦那様の為に得意のお料理の腕を振るい

こまやかな心遣いで きっと良い奥さんになると思います。

彼も 今日の披露宴でとてもしっかりした 真面目な青年だと

改めて認識を深め安心しました。

ありきたりですが 二人でいっぱい幸せつかんでくださいね。”

.

.

027

 小さな 豆紳士応援団もついてるよ~!

    がんばれ~! 

.

.

       クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html

      ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

         

     

|
|

« 誰が 主役? | トップページ |  実に 嬉しい時!(●^o^●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletter アンちゃんへ
忙しそうだけど 体大丈夫ですか?
そう 美穂ちゃん幸せそうだったよ。
アンちゃんのheart04はまだでしょうか?
おばちゃん楽しみにしてるよ。
スカイプ 何時ならアンちゃん パソコンの前にいるの?
日本の日曜日9時過ぎにはおばちゃんスカイプ体制にしておくよ。
ちゃんと使いこなせるかが心配だけどね。
大将は相変わらず thunderangryimpactだよ。

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月26日 (木) 00時38分

おばちゃーんお久しぶり!!
美穂さん結婚式挙げたのですね。
参加したかったな~

みんな元気にしていますか??
大将は相変わらず??(笑)
おばちゃんとスカイプしたいわ!!
いろいろと話したいことがあるわーー

ところで、いつになったらおばちゃんに
彼氏を紹介できるのかしらん(笑)

投稿: おちゃめなベトナム人 | 2008年6月25日 (水) 23時28分

loveletter 徒然さんへ
ご主人のお友達の結婚式に出席されてた様子 ブログで読みましたよ。
最近は 式場が決めたお決まりプランでなく 皆さんそれぞれに 
自分たちの希望やアイデアで手作り感のあるお式をされる方が多いですね。
それだけに温かみのある結婚式になってますね。
ご主人もお友達の幸せそうな様子を見て
ご自分たちの時のことを思い出されたのでしょう。
徒然さんも 恥かしがらず ご一緒にビデオ見られて
あらためて二人の愛を確かめあってくださいな。heart04
少し照れくさいかも知れませんが お腹の赤ちゃんにもお父さん 
お母さんの愛が伝わると思いますよ。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月24日 (火) 11時52分

loveletter なすびさんへ
雨 おかげでひどくもならず 帰る頃には青空も見えていました。すがすがしい気持でしたよ。
そうですね 今度はなすびさんにすてきな出会いが有るように!
なすびさんに愛のキューピット便heart04送ります。
受け止めてください。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年6月24日 (火) 11時31分

とってもいい結婚式だったようですね^^
しかも、お2人のキューピットだったとは驚かれたでしょうね。
でも、嬉しい驚きで何よりです。

先日、友人の結婚式に行った夫が 最近の結婚式は凄くアットホームでよかったよぉ~って言いながら 何を思ったのか自分の結婚式のビデオを見始めました。
私は恥ずかしすぎて、そんなの一緒に見てられませんでした。

投稿: 徒然 | 2008年6月23日 (月) 22時32分

ステキな結婚式でしたね!

心配されたそちらの雨はしっかり私がこちらで受け止めましたよ!
だから新しい船出をされたお二人には、温かな陽射しが降り注いでくださる事でしょう。

次回は私のキューピットもよろしくお願いしますね(^_^;)

投稿: なすび | 2008年6月23日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/41618950

この記事へのトラックバック一覧です: い~い結婚式でした!:

« 誰が 主役? | トップページ |  実に 嬉しい時!(●^o^●) »