« 皇太子様 来松!\(^o^)/ | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/  パート1 »

ブレイクタイム!

10月31日(金)cloud

.

.021

          30日(木)の夕焼けと街

.

.

きょうで10月も もう終わり!

一年が早~~~~~~い!!!!

.

女将 なにが忙しいのか ここの所バタバタと落ち着きがない。

そこで今日は女将に代わり

         わたくしチョコが担当いたちまちゅ!

私のセクチイーでかわゆい寝顔を 一挙ご披露でちゅ~!

.

0001_2

ここの所 寒くなってまいりました。

毛布の恋しい季節となってまいりまちた。

女将にお願いちて 

    ヤット!ヤット!ヤット!

    私専用の毛布を 出ちてもらいまちた。

.

.

うれちい~~~~~!heart01

  ちょ~~~~~れ!

   ゴソ!ゴソ!ゴソ!

温か~~~~~~~~~い!heart04

011

頭かくして 尻隠さず!bleah

私としたことが お見苦しい姿 お見せちてちまいまちた。

              (/ω\)ハズカシーィ

.

.

恥かちい ちゅいでに ↓

0001_3

0002

0003 

幸せのチョコ風船も 

           快調にふくらんで参りました。coldsweats01

.

.

 皆さま

 おやすみなちや~~~~~~~~い!sleepy sleepy 

.

.

.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

女将 最近 部屋にとじこもりがちでちゅ!

何か悩み事でも・・・・・・!

.

夜も遅くまで何かゴソゴソ !

もちかちて 

つるの恩返しの ツウさんになっちゃった?

       機織でもしてるのかちら?

でも 女将には織り物にする羽もない!

      そうだ!flair

女将には 貯めこんだ 脂肪がある!

     脂肪活用!

きっと! そうだ!そうに違いない!

.

皆様 もうすぐ女将より ご報告あると思います。

ご期待ください。

部屋から出てきた女将は ツウさんのように

         ゲッソリ!shockになってるかも!(^_-)

.

.

.

クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html 

.ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

 

|
|

« 皇太子様 来松!\(^o^)/ | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/  パート1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maple tomoさん
チョコが風船作ってても なかなかカメラむけるタイミングが合いません。
カメラ向けたとたん 消滅してたりで・・・・。despair
tomoさんはいつも上手に源さんの風船写してるもんね。happy01
寝てて動かない時 がチャンス。coldsweats01
男前の源さんに似てるって 嬉しいですね!
チョコは女前かな~?

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 00時44分

maple えりなちゃん
チョコ風船おもしろいでしょ!
フレンチのヨダレは他の種類のワンちゃんに較べてどうも粘りがあるようで
風船を作ったり ビックリするほど長が~~~いヨダレを垂らしますよ。coldsweats01
寒くなりましたから 私のように脂肪襦袢着てないえりなちゃんは
温か~くしないと風ひくかもよ!happy01
閉じこもり えりなちゃんなら分かると思うよ!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 5日 (水) 00時35分

あれれ??
寝てても風船出せるなんて、さすがチョコ様!!
おいしい夢でも見てるのかなぁ~。
今日のチョコ様、なんだかウチのコに顔が似てたなぁ~。

投稿: tomo | 2008年11月 3日 (月) 20時32分

チョコちゃんの風船はかわいらしいし、ワンちゃんでは初めてみましたlovely
チョコちゃんの気持ちわかるくらい、めっきり寒くなりましたねsnow
私は炬燵でヌクヌクと過ごしておりますhappy02
・・・それにしても閉じこもって何をしているのでしょうかcatfaceとても興味津津です(^^♪ご報告を楽しみにしていますcatface

投稿: えりな | 2008年11月 3日 (月) 20時01分

maple shinobueakiraさん
フレンチブルドッツクはヨダレが他の種類のワンちゃんより粘いみたいです。
他のフレブルちゃんも良くこんな風船作ってます。
今まで飼ったワンちゃんでは 初めてでしたが・・・・!coldsweats01

秋の夜長に着物のを仕立てたり手編みのマフラーや手袋!coldsweats01
(/ー\*) 恥ずかしながら shinobueさん 私はとても不器用で お裁縫は特に苦手!
女の子なのに 遊びも男の子みたいと母を嘆かせた、女性らしい事が大の苦手な私なのです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
で 何を閉じこもって・・・・・!
少しモッタイブッテしまいましたが  その内
ご報告いたします。余り期待はしないで下さいね。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 2日 (日) 01時22分

maple ブライトぱぱさん
チョコ 風船久し振りに作って寝てました。
このショットは娘が携帯で撮ったものです。
ブライト君は風船作りませんか?
フレブルさんは粘バ~~~イヨダレや風船作りが上手ですよね!happy01
私の閉じこもりは 期待して頂くほどのことでもありませんが 
後日載せさせていただく予定です。
な~~んだとガッカリかも!coldsweats01
 

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 2日 (日) 01時04分

maple Happyばあばさん
チョコも寒いのか 毛布が恋しいようです。
時にはどこにも姿が見えないと思うと私達の寝室でチャッカリ
お休みされていますよ!
自分は人間さまだと思っているのではないかしら(^_-)
私は もうしばらく閉じこもりが続きそうです。wink

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 2日 (日) 00時51分

チョコちゃん愛嬌がありますね!
上手に風船を作っていますが、初めて見ました、犬が風船を作るなんて、特技?ですか?
泰山寺のマルチーズが以前飼っていたチャオちゃんに似ていたなんて驚きました!
秋の夜長・・・おかみは何をしているのでしょうか?
先日和服をきていましたから・・・新しい着物でも仕立てているのでしょうか?
それとも・・・夜なべをして大将に手編みのマフラーか手袋でも編んでいるのでしょうか?
楽しみにしています!

投稿: shinobueakira | 2008年11月 1日 (土) 22時45分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
チョコちゃんの風船かわいいですね。とても気持ちよさそうですね。私も眠くなってきちゃいました......。
おかみさんのご報告、何だろう??気になりますねー。

投稿: ブライトぱぱ | 2008年11月 1日 (土) 21時57分

いっきに寒くなりましたね。
チョコ様も毛布出してもらえてさぞ暖かいことでしょう。
頭隠して・・・のお写真、最初わからなくて思わずお目目はどこ?って探してしまいましたヨ。ハハハ・・

おかみさんは閉じこもって何をされてるんでしょう・・・
心配でもあるし、楽しみでもあるし・・・
チョコさんにもわからないのですか??

投稿: Happyばあば | 2008年10月31日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/42961070

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイクタイム!:

« 皇太子様 来松!\(^o^)/ | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/  パート1 »