« 精米するには・・・・・・! | トップページ | ブレイクタイム! »

皇太子様 来松!\(^o^)/

10月25日(土)cloud

.

.

10月に入ってから ねね とても暇!

世の中 株は異常な値動きしてるし、

円高も歯止めがきかない!

毎日TVからは世界情勢や日本経済の不安なニュースばかり流れてくる。

こんな状態ではみんな不安で サイフの紐も締めたくなるよね。think

おまけに 選挙のある年は商売 昔から暇て言われてるし!think

街にも元気がない!catface

フー~~~~~~~!出るは溜息ばかりかな!

.

.

.

.

ウンニャ!  ウンニャ!

溜息ばかり尽いてたら 良い運も逃げて行ってしまう。

こんな時こそ 本領発揮!

ニコニコでいかなきゃ!

.

「暇!暇!」とぼやくより 何かお客様に喜んでいただける

妙案でも考えて 元気をねねから発信しなきゃ!

.

.

ウ~~~~ン!

.

.

考え中!

.

.

.

只今考え中!

.

.

良い案 今だ 浮かばず!

.

.

.

.

.

flair flair flair

そうだ!

今日は皇太子様が 育樹祭で松山に 見えられてるんだ!

.

.

.

道後温泉に ご宿泊されるんだわ!.

.

.

.

皇太子様をお出迎えして 元気を頂かなくちゃ!happy01.

.

.

.

「行ってこよ! 今からでも 間に合うよね!」

急げや!急げ!

.

.

.

バイク飛ばしてdash 急げや!.急げ!dash

.

.

010

道後温泉駅前にも 旗を持った人たちが待ちかねていました。

.

.

.

警備の警察官の方に 

「ここを通られるのは 何時頃ですか?」と聞いてみる。

「30分後 くらいですよ。」

.

.

.

どこでお迎えしようかしら?

絶好の場所を探す。eye

どこも 人がいっぱい!

.

.

カラクリ時計の前でお迎えする事に!

.

.

.

でも チビ女将 人の頭で 良く見えない!

背伸びするも 良く見えない!weep

.

.

017

    空にはヘリも!

.

.

018

     019

     人力車のお兄さんも「まだかな~。」

      

.

.

014

警察車が入ってきました。

  もうすぐかしら?

観光客も ホテルの浴衣姿で!

.

.

.

.

.

shine  happy01  shine

あたりがざわめいて来た!

.

shine 「見えられました!」 .shine

.

.

.

シャッターチャンス逃さない様にカメラ構えて

  ドキドキ!heart01

.

 見えて来ました!

.

.

.

今だ!sweat01

.

.

人と人の間から!

パシャ!annoy

.

.

015

.

.

wobbly  写ってな~~~~~~い!coldsweats02

.

カメラばかり覗いてて 皇太子の顔も

        拝顔できなかった~~~~~!crying

.

.

.

悔しいから 帰りに「坊ちゃん列車」を

ハイ! ポーズ!

パシャ!annoy

021

.

.

帰る途中

「こんにちわ!」

声かけられる。

「ウン!」振り向くと、

昔の職場の後輩で やはり同じ職場で恋愛結婚された御主人と

良くねねに来て頂くK○○TAさん。

.

「買い物の途中でね 偶然何だけど 皇太子さますぐ目の前で見れて 

手を振っていただいたのよ。」と少し興奮気味に!

.

え~~~!  いいな~~~!

.

.

.

.

でも!でも!でも!

良く拝顔出来なかったけど  元気はもらえたはず!

.

.

.

今日もニコニコ元気にがんばりま~~~~す!.

.

.

そして土曜の夜

「いらっしゃいませ~~~~!」

バイトさんと女将の 美しいハ~モニ~が響く

元気なねねでした!happy01\(^o^)/

.

.

.

クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html 

.ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 精米するには・・・・・・! | トップページ | ブレイクタイム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maple 愛媛の大野さん
大野さんのブログにも沿道の様子 写ってましたね。
3日間は角々に警察官やSPの人の姿があふれ
空にはヘリが毎日飛び すごかったですね。
大野さんも旗を振ったのですか。happy01
これも思い出になりますよ。confident

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月31日 (金) 12時20分

ちょっと異様で賑やかな3日間でしたね
道後温泉周辺や空港の方は盛り上がっていたと聞きました。
ライフ通信の目の前もお通りになるコースで
2日目は特に両側の沿道で多くの方達(僕も)が旗を振っていました

投稿: 愛媛の大野です。 | 2008年10月30日 (木) 22時34分

maple ayaちゃん
良いお教室 見つかったみたいで良かったね!
こちらは 無邪気庵展に向けて ラストスパート!
相も変わらず お人形作りに精だしてるワタスなのです。(^_-)
御父さん かわいいayaちゃんが たびたび訪ねてくれて きっと嬉しくてたまらないと思いますよ。
いっぱい 親孝行してあげてね!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月30日 (木) 15時19分

ほんと、緊迫感が伝わってきます♪
いきなり寒くなりましたが、体調崩されていませんか?
ayaは高知で親孝行してます♪実家に行く度にお父さんがニコニコしてます(笑)
高知でも無事陶芸教室が見つかりました(*^_^*)
無邪気庵に雰囲気が似てる、のんびりしたお教室デス。
先生も『ほんじゃまあ、好きに作ってて~。』って感じの先生です(笑)
来月から始動しまーす♪♪

投稿: aya | 2008年10月29日 (水) 21時58分

maple EFP けんぞー君
ようこそ!happy01
そして昨夜は有り難う御座いました。
お兄ちゃんも けんぞー君もスポーツマンの好青年!
こちらこそ どうぞ宜しくです!
おばちゃんも頑張るので けんぞー君たちの若いパワーおすそ分けしてね!lovely

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月28日 (火) 17時20分

昨日はごちそうさまでした(^o^)♪
さっそくお邪魔しま~す!

写真って難しいんですよね(>_<)!!
僕もがんばってるんですが・・・shock

これからちょいちょいお邪魔しますね☆
どうぞよろしくお願いします。
happy02

投稿: EFP けんぞー | 2008年10月28日 (火) 13時58分

maple なすびさん
なすびさんもやさしい!
かなりボケた写真なのに やさしいコメント!weep
次回はもっと良い写真お見せできる様
がんばりますね!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月28日 (火) 00時46分

maple tomoさん
写ってました?皇太子さま!coldsweats01
tomoさんやさしい!
tomoさんの優しさが 皇太子様 見せたのね!heart02
もう少しカメラの腕あげますね!think

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月28日 (火) 00時42分

皇太子様の行啓でらしたのですね。


お写真のスピード感がなんとも味わいがあって
その緊迫感も伝わってきますよ(^-^)

投稿: なすび | 2008年10月27日 (月) 16時26分

おかみさん!
写ってましたよ、皇太子さまがっ!!笑
私には見えましたよ・・・

投稿: tomo | 2008年10月26日 (日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/42907058

この記事へのトラックバック一覧です: 皇太子様 来松!\(^o^)/:

« 精米するには・・・・・・! | トップページ | ブレイクタイム! »