« 賢いチョコ様! | トップページ | 小さい秋 見つけた♪ »

美味しい葡萄を来年も宜しく!

10月3日(金)cloudsun

.

.

005

      もぎ立ての新鮮な葡萄 ピオーネ!

               001

1箱2キロ入って

      なんと1000円!

毎年 陶芸仲間が伊台で果樹園農家されてるご親戚から

とれとれの新鮮なピオーネを分けてくださる。

スーパーでは1房 500円前後で売られてる高級品が

4房から5房入って 1000円!

とても甘くておいしい~~~~~!

今年も沢山分けていただきました。

今日も8箱!

先日から 数回に分けて22箱!

おいしくて引く手あまた!

こんなに新鮮で安く分けていただくと

スーパーで 葡萄見かけても 買う気にはなりません。

チラッ!eyeと見て素通りです。

分けて差し上げた方から 「来年も頼んでね!」と。

来年はもっと もっと注文が増えそうですよ。

先日分けて頂いた イチジクも1パック150円で

これまた 安くて超美味しかった!delicious

.

.

.

..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

To_001

なんと 美味しそうじゃ御座いませんか! ( ゚д゚)ホスィ…

.

                           

    「To_005 チョコはお預け!」

 

この香り!

  ゴクッ!sweat02

こんなおいしそうなもの前にして~~~!

    むご過ぎる~~~!weep

がまんできましぇ~~~~~~ん!bearing

.

To_004

   そろそろ およろしいんじゃ~!

   ブドーが ブドーが~~~~~!

     アタチを呼んでいる~~~~!heart04

.

.

To_003

    ダメ~~~~!

それは それは・・・・・

      アタチの葡萄でしゅ~!

お主 全部食べちゃダメ~~~~~!

アタチのも残しておいて~~~~!crying

.

.

To_002

        モ~ウ!

    ガマンできましぇ~ん! 

ウ~~~~ン!おいしそうな香り!lovely

.

.

To_006

     いっただきま~~~~す!heart04

     フギャギャギャ!

             ガブガブ!

       ムチャムチャ!ムチャムチャ!delicious

.

.

.

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

クリッツク募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html 

.ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 賢いチョコ様! | トップページ | 小さい秋 見つけた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maple にいたん☆さん
来年のぶどうの時期には お声かけますね。
チョコはおいしい物なら なんにでも目がないんですよ。
もちろん 食べ過ぎると益々デブリンチョコになりそうなので
ブドウの分け前も 一粒だけですよ。wink

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月 7日 (火) 00時42分

ブドウ美味しそう〜♪
私も大好きなので来年は是非便乗させて下さい☆
でも、犬にブドウって食べ過ぎると体に良くないと聞いたのですが…

投稿: にいたん☆ | 2008年10月 5日 (日) 18時49分

maple フーバー丼さん
ようこそ!
フーバー丼とチョコは体重、良い勝負のようでちね。
目指します15キロ!
オイチイ物狙ってる競争相手に「ガブガブ攻撃」で勝負して、おいちい物いっぱいゲットちます。
フーバー丼がんばりまちょう!   

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月 5日 (日) 00時07分

早速、参上させて頂きモスた。
フーバー丼ですやん。
チョコちゃんの食べっぷり....実にすばらちい!
オナゴにしていてはもったいない位なのだ〜

今までは『鼻プッシュ攻撃』という
狙い目掛けて鼻水を撒き散らすという
地味〜な作戦で獲物をゲットしていたオイ丼。
これからは、『ガブガブ攻撃』で
ヌケサクをギャフン!と言わせてやるのだ!

投稿: フーバー丼。 | 2008年10月 4日 (土) 16時05分

maple 5,1さん
チョコはなんでも食べます。coldsweats01
ブドウも大好き!ビールにも目がないんですよ。
ビールの出すとダッシュで横に来てeyeです。
もちろん飲ませたりはしませんが、
空いた缶をペロペロ舐めてますよ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
ブドウお店に見えられたお客様にも お振る舞いしました。
5,1さんにも食べさせてあげたいわ。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年10月 4日 (土) 14時42分

チョコさん ブドウ食べるんですね ブドウをみつめる姿が かわいい..confidentheart04


うぅ.. あたしもブドウが今すぐ食べたくなってしまいました!!(>_<)

..あぁ こないだのサンマの時も そうだったような..


投稿: 5.1 | 2008年10月 4日 (土) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/42671974

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい葡萄を来年も宜しく!:

« 賢いチョコ様! | トップページ | 小さい秋 見つけた♪ »