« ブレイクタイム! | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/ パート2 »

今年も・・・・・・!\(^o^)/  パート1

11月4日(火)sun

.

.

今日は 女将筋肉痛!

閉じこもりで脂肪活用しすぎ?

イエイエ!paper

.

.

その訳は・・・・・・!.

.

.

ジャ~~~~~ン!\(^o^)/

.

.

.

今年も 行きました!

.

.

.

登りました!

.

.

.

ヤット!ヤット!

今年初めての fuji登山で~~~~す!

      (v^ー゜)ヤッタネ!!

.

.

.

そう!

去年と同じ11月3日!

.

.

.

.

shine石鎚山への登山です。happy01

.

.

.

今年の参加者は6人!happy01

.

.

去年と同じ 珈壇のママと恵美ちゃんそして私チビ女将!

.

そして

.

そして

.

すばらしい新メンバー3人!

.

.

.

shineすてきな すてきなジェントルマン

    歯科医の能智先生!notes

.

.

shine若い若い二人の

  かわいいお嬢さん

    ふくちゃんとあやちゃん!heart04

.

.

.

このすばらしいメンバーで 

     石槌登山で~~~~す!

.

.

.

.

朝5時起床で お弁当作り!

       忘れ物はないかしら 

        チェック OK!

.

    notes 心ウキウキ!notes

.

.

.

出かける直前!

.

.

.

「アレ!お母さん 雨降ってきたよ!」と娘。

.

.

    sweat02

ポチ!

     sweat02

ポチ!

.

「アリャ~! ホント!今日は雨の予報出てなかったのに!」think

.

あわてて カッパをリュックに!

.

.

.

.

.

.

    :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

.

.

.

私と恵美ちゃんはママの車に!

.

ふくちゃんの車にはお友達のあやちゃんと!

.

.

能智先生は 先に現地の登り口で待っていて下さるとの事!

.

.

車 2台で

年齢はサマザマcoldsweats01なれど 美女5人!

サア!

  シュッパ~~~~ツ!cardash rvcardash

.

.

.

.

途中 しだいに 雨ひどくなる。think

.

.

.

途中コンビニによる。

.

.

車から降りた途端 

.

.

.

 ドテ!impact

.

.

.

.

車止めに躓いて 

      こけた~~~~!wobblysweat01

.

.

.

のは・・・・・?

.

.

.

ダレ?

.

.

ダレ?

.

.

.

ダ~~~~~レ?

.

.

.

.

それは・・・・・・

    それは・・・notes

.

. 

  オットト!.notes

..

.

.

それは だ~~~~れ?notes

.

.

.

.

.

わたす!チビ女将だす!weep

.

.

.

.

そして.

なぜか 何時もに較べて口重たい恵美ちゃん!

ママに不安顔で ボソ ボソ ボソ?

.

  ?

.

    ?

.

.

「先の待ち合わせ場所のコンビにで買い物した時

    レジに財布おきわすれてきたみたいで・・・・・・」shock

.

.

.

前のコンビニに電話するも~~~~~~ 

      ありませ~~~~ん!

.

.

しかたなく 車に乗り 

         もう一度ゴソゴソ リュックの中を・・・・・!

.

.

.

ありました~~~~!\(^o^)/ happy01

.

.

.

そんなこんなで・・・・・・!

悪いことを ここでスッテンコロリンと落として coldsweats01

去年に引き続き ここでウンを付け・・・・!wink

(この意味深な言い回し、

      去年のブログ読めばわかりま~~~す (・∀・)ニヤニヤ )

.

.

.

無事 登リ口に到着!

.

.

.

今年の白一点 能智先生とも 合流!happy01

.

001

       002

    notes   みんな いいお顔! ハイ!ピース!  notes

          イヤ~!coldsweats02ピンクのコロコロは誰?

          着膨れ?それとも~~~~~?

          これじゃ~ 転ぶはずだわ・・・・・!weep

            先が思いやられます!think

              

.

.

.

心配した雨はさほど ひどくもならず ポチポチ!

.

.

.

それでは まずは ロープーエイで成就社まで!

.003

     005

          ロープーエイからの眺めもすばらしい!

.

.

      この続きは すばらしい景色とともに次回に・・・・!

.

.

    お楽しみに~~~~~~!heart04

.

.

.     それは・・・・・・

.

           それは・・・notes

               notesウッフフnotes

.

.

.

クリック募金http://www17.ocn.ne.jp/~crohn778/page034.html 

|
|

« ブレイクタイム! | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/ パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

dog 北京の岩崎さん
青島って ?エッ!
宮崎県の青島???
て思ってしまいました。
中国の青島なんですね。coldsweats01
大地ですもの すべてのスケールが違いますよね、
当然気持も大きくなりますよね。
こせこせした日本から 私も脱出したいです。think

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月19日 (水) 00時34分

本日、17日は青島に来てます。
青島は魚貝類が美味しいです。北京は海がないので寂しかったけど青島で久し振りに海を見ました。中国は広いです。ちょっとそこまで2時間。北京市は四国全部の大きさです。
気持ちも大きくなります。そのうちオヤジほっといて北京に遊びに来てください。岩崎

投稿: 北京の岩崎 | 2008年11月18日 (火) 00時24分

dog 北京の岩崎さん
my・ブログ見つかりましたか?happy01
そちらで、山登りされたんですね。
やはり日本の山とは 違うのですね~!confident
以前に誰かが中国は木が少ないと話されていたのを思い出しました。
中国の山で足腰鍛えておいて下さい。
帰国されたら 一緒に山登りしましょうね。
北京にねね 出店!いいですね。
ベトナムからも 元ねねのバイト、アンちゃんから出店要請が来てるのですけど・・。
いかんせん大将 歳でその馬力がなさそうです。coldsweats01
帰国されたら是非お立ち寄り下さい。
楽しみにお待ちしております。heart01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月16日 (日) 14時58分

北京の岩崎です。先週北京の近くの山、1000m程度に登りました、中国の山は岩山で木がありません、足腰大丈夫かなと心配してたけど大丈夫でしたまだ若いです。北京にねねの店を出して下さい。美味しい焼き鳥が食べたいです。謝謝、加油。

投稿: 北京 | 2008年11月16日 (日) 10時50分

dog ayaちゃん
ようこそ!heart04
先日はお疲れ様!
そして若い二人のお蔭でとても楽しかったですよ。
次回もぜひぜひ ご一緒しましょうね。
筋肉痛は少し辛いですけどね。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 7日 (金) 02時03分

dog shinobueakiraさん
頂上までがんばりましたよhappy01
もう少し楽なコースもあるのですが
やはり 感動が違います。

横峰寺 大変でしたね。
車で通りながら shinobueさんもこの辺り走られたんだろうな、と思いながら
通りましたよ。
9月は周りの山々は緑が美しかったと思いますが今は紅葉がすばらしいです。
次回に廻られる時は紅葉の季節もいいですよ。

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 7日 (金) 01時59分

dog なすびさん
ほんとうに 美しい紅葉でしたよ。
なすびさんは山登りはされませんか?
とてもしんどいですが それ以上の感激を味わえますよ。
明日から もっと寒くなるそうです。
家の中も冬支度 急がなくっちゃ!coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年11月 7日 (金) 01時51分

女将さんのブログ発見できました(●´ω`●)
3日はお疲れ様でした(-^□^-)
すごく楽しかったです♪
私も、激しい筋肉痛で・・・
会社の階段がきついです(笑)
また、是非ご一緒してください( ´艸`)

投稿: aya | 2008年11月 6日 (木) 11時28分

石鎚山に登ったんですか、60番札所の横峰寺はその山の中腹にありましたね。
険しい山で、車で中腹まで行くのも大変でしたから歩いて登るとは大したものですね!!
地図には1,982mと記載されていましたが頂上まで登れましたか?
山頂から見える紅葉は綺麗だったでしょうね!
次回の景色が待ち遠しいです、早目に更新してくださいね。

投稿: shinobueakira | 2008年11月 5日 (水) 22時19分

お天気が今一だったようですけれど
気分は晴れやかに登山を楽しまれたご様子ですね!

紅葉も綺麗でいいリフレッシュになったようで何よりです!

こちらでも街路樹が色づき始め
あちらこちらで冬支度が始まりましたよ。


投稿: なすび | 2008年11月 5日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43015463

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・・・・!\(^o^)/  パート1:

« ブレイクタイム! | トップページ | 今年も・・・・・・!\(^o^)/ パート2 »