« いよいよ、明日から作品展! | トップページ | 今日は何の日? »

作品展も無事 終わり・・・・!

041

皆ちゃま お久し振りでございまちゅ!

ここの所 女将が何かと忙しく PCに座る間もないと申しまちて

なかなか 私の登場も儘なりませんでちた。

女将 やっと今日で無邪気庵の作品展も終わり

久々にPCの前に座っておりましゅ。

.

.

「ところで 女将!作品展はどうでちたか?」

.

「とても沢山のお客様に来ていただけましたよ。」

.

「スーパーモデルの私の協力の下に 

出来た作品は皆ちゃまに喜んで頂けたまちたか?」

.

「ハイ! お蔭様で、牛さんも小坊主さんも とても好評で完売でした!

自分用にと 取り置きにしていた作品も 出てしまいましたよ。

追加注文まで頂けました。happy01

.

「それは 良かったでちゅ! 私も協力の甲斐がありまちた!」

.

.

「他の皆さんの作品も とてもよく売れました。」

.

「良かったでちゅね~!大成功でちゅね!\(^o^)/happy01」.

.

「それで・・・・? 私をモデルのフレブル達は どうでちたか?(●^o^●)」

.

.

.

.

.

「ハイ! 喜んでいただきましたよ。coldsweats01

.

.

「良かった!皆さんの所に みんな 引き取られていったのでちゅね!」

.

.

「ゴメンネ! チョコ様のお顔があまりにユニーク過ぎて

これ 牛????? それとも~  ブタ???????

のご質問が・・・・・!coldsweats01

.

.

「エーッ!失礼しちゃう!

この愛らしいチョコ様を 牛とかブタとかですって!」

.

.

「でも 何人かのお客様が 『かわいい~!』って

フレブルフアンもいらっして下さって・・・・・!

    にいたん☆さんには[掻き掻きとうちゃん]を

K○○○○Aさんには[チョコ様ファミリー]を

   今日も犬好きの方が『この子 連れて帰ります。』て

YU○○ちゃんも 『チョコちゃんが欲しくて来ました。』て

   言って 下さったよ!」

.

.

.

「良かった!happy01  

    私の魅力の分かる人たちも来て下さったんでちゅね!heart01

.

.

.

そんな訳で ブログも少々ご無沙汰致しておりました。

9日間 沢山のお客様が来て下さり

私の作品も 沢山買っていただきました。

遠くからも来ていただいたり、お天気の悪い日にも出かけてくださって

皆様 本当に有り難う御座いました。

日頃なかなか会えないお友達にも逢えたし、

思わぬ知り合いにもバッタリ!

大変ながらも 楽しい作品展でした。

.

.

o○N○さんの御餅は今年も大人気でした。

  ほんものそっくりです。

私の知人も昨年に続き 今年も購入して行きました。

  追加注文殺到のヒット商品です!。

.

.

.

期間中 ずっと 出ずっぱりの 先生は とても疲れられたと思います。

作品展ぎりぎりまで 窯出しもされてたし!

今日はゆっくり休んでください。

    お疲れ様でした。

.

.

.

.

 021

女将 ここの所 忙しい!忙しい!とチョコとも遊んでくれなかったでちゅ!

.

016

        009

久し振りに お外でチョコと遊びませんか?

    お天気もよさそうでちゅ!

.

037

 女将 お庭でチョコとかくれんぼして遊んでくれまちた!

   「フフフ!女将 探してる!探してる!ここだよ~ん」

.

 

014

でも 結局は女将と娘に ほうかむりさされて

チョコ おもちゃに遊ばれまちた~!angry

「キャッキャッ! チョコ おかしな顔!」ですって!

.

030

    いいかげんにして~~~~~!

.

.

.

034_2 

    裏山もこんなに綺麗に紅葉しています。

.

「女将!お山きれいでちゅよ!

     お散歩いきまちょうよ~!」

           と お誘いちてあげたのに 

「これから年末にかけて 年賀状作成や忘年会などで忙しいのよ。

   チョコにばかり付き合っていられません!」ですって。

.

.

010

  人間て!人間て! なんて かってなの!

チョコの協力欲しい時だけ 「チョコ~!チョコ~!heart04

        すねてやる~~~~!crying

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« いよいよ、明日から作品展! | トップページ | 今日は何の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bell 5,1さん
お仕事 忙しそうですね。
風邪などひかない様に頑張ってくださいね。
お店にもまたストレス解消にいらしてください。
私の作品 大好きと言ってくださって
有り難う!そう言って下さると
またまた ハッスルできそうです。happy01notes

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月 2日 (火) 11時08分

bell shinobueakiraさん
作品展は大盛況でした。
小坊主さんも評判よかったですよ。
篠笛を吹く小坊主さん ただいま製作中です。
ご期待?下さい。
忘年会の予約沢山頂ける様に
ワタクシ営業部長は奮闘しております。
年内はなにかと大忙しです。
shinobueさんの所にもコメント残せていません。
ごめんなさいね!
風邪がはやっているようです。
得意の御料理で栄養満点の御料理で体力つけて ご家族の皆さも 体に気をつけられて
お過ごしください。

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月 2日 (火) 11時00分

bell m,mさん
来てくださって有り難う御座いました。
みんな すばらしい作品作られてるでしょ。
私も皆さんの作品をみて毎年刺激を受けるのですが、
その成果はあまりみられません。学ばない私なのです。
忘年会こちらこそ宜しくお願いします。
ところで予約して貰っていたっけ?
早めに 日決まってたら ご予約下さい。
宜しくです。heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月 2日 (火) 10時49分

bell Happyばあばさん
今回はチョコ 大活躍です!happy01
おかげさまで作品展も無事終了!
沢山の方が来てくださって
良かったです。
一段落したところで、これからまだ手をつけていない
年賀状作成に取り掛からなければなりません。
年末は何かとあわただしいですが がんばります。
Happyさんのブログ訪問してはいるのですが
コメント残せていません。
ごめんなさいね!m(_ _)m

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月 2日 (火) 10時43分

作品展成功 おめでとうございますconfident
私も行きたかったのですが、ここ最近 仕事が超ハードで、休みの日もへばってました
でも ブログでたくさんの作品 紹介していただいて、行った気分になって、楽しく拝見いたしましたtulip

また たくさん作品作って 見せて下さいねぇconfident
おかみの作品 だいすきですheart04

投稿: 5.1 | 2008年12月 1日 (月) 22時28分

無邪気庵の作品展も大盛況だったようで、おめでとうございます。
チョコちゃんのお陰でしたね!
おかみはチョコちゃんの心が読めているんですね、チョコちゃんの表情を見ていると笑えて来るけど、寂しさも伝わってきますよ。
無邪気庵の師匠はもとより生徒さん達も皆さん温かい心のつながりあるようで素晴らしい仲間達ですね。
作品展が終わって、今度は忘年会シーズン到来でお店のほうが一段と忙しくなるでしょうから大将と一緒にお体に気をつけて頑張ってください。

投稿: sinobueakira | 2008年12月 1日 (月) 11時50分

作品展お疲れ様でした。
一昨日やっと見に行くことが出来ました。
素敵な作品ばかりでしたが、沢山売れていて、
早く行けば良かったと後悔しました。
私も作品も出来上がっていたので、持って帰りました。
皆さんのようにうまく造れるようになるのは
いつの事やらですが、毎月楽しみにしています。
いつかは作品展に出せるよう頑張ります。
女将もこれから忘年会等で忙しくなりますね。
当社の忘年会も宜しくお願いします。

投稿: M.M | 2008年12月 1日 (月) 10時16分

チョコさま今回は格別のお働きでしたね。
おかみもきっと喜んでくださっていますよ。
そんなにすねないで~(拗ねたお顔も可愛いですけど・・)

おかみさんお疲れ様でした。
作品もみんなお嫁に行かれたようで嬉しいことですね。
とってもユニークで愛らしくて私も近ければ駆けつけましたのに・・
これから年末にかけてお忙しいでしょうが、お身体お大事に、大将と乗り切ってくださいね。

投稿: Happyばあば | 2008年12月 1日 (月) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43278380

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展も無事 終わり・・・・!:

« いよいよ、明日から作品展! | トップページ | 今日は何の日? »