« チェンジ! | トップページ | 忘年会もピークです! »

パニクレ女将!

何時ものことながら ここのところの女将はパニクレ女将で御座います。think

年賀状もせないかん!

今年もあれこれ考えて、ヤット!ヤット!構成も出来

イザ!印刷! となったところで、

途中からプリンターが動きません。

「なんで?さっきまで順調に動いてたのに!」catface

「ナニナニ? 《86;パラメーター》 何のこと?」

.

使用説明書取り出し読んでみる。

原因   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

対処方法   ・・・・・・・・・・・・・・・・・!

.

「読んでみても わから~~~~~~~~ん!」crying

コールセンターにTELする。

.

.

ガ~~~~~~ン!

土曜日は休業日ですって!

「今日のことにはなりませ~~~~~ん!」crying

.

.

今年も1300枚の年賀状!

印刷するの大変なのに・・・・!

.

.

.

クリスマスのお客様クジも作らな!

プレゼントも買いだしに行っとかな!

それがすんだら今度はお正月のお楽しみクジも作ってと!

プレゼントも買いに行かんと!

.

.

お隣さんは もうご夫婦で家の大掃除始められてる!

ア~~~!sad

家の大掃除まで手が廻りませ~~~~ん!

.

..

.

パニクレ!で御座いま~~~~~~す!

.

.

.

013

クッ クッ クッ !

「お助け犬 チョコ~~~!助けて~~~!」

と女将 叫んでおりますが

こんな時は 白目向いて寝た振りが一番だワン! (・∀・)ニヤニヤ

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« チェンジ! | トップページ | 忘年会もピークです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bell Happyばあばさん
そうなんです。think
いつも忙しい時に限って なんかトラブルんですよね。
機械もの嫌いだから やっぱり気持ちが通じてしまうのかしら?
フュギアスケートの真央ちゃんが本番前に深呼吸して
良い結果に繋がったみたいですから 
私も大きく深呼吸!!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月23日 (火) 17時09分

忙しい時に限って何か調子が悪くなってしまいますね。
以前もPCの調子が悪い時があったように記憶していますが、ご自分でTELして聞かれる所がすごいと思います。
私なんかお手上げで、全てオットットさん任せです。
早く直るといいですね。
あれもこれも・・とお聞きしているだけで私まで焦りそうですが、なすびさんのおっしゃるようにまず深呼吸して、優先順位を決めてくださ~い。
あせると忘れ物してしまいます。
声かけだけで申し訳ないですが
がんばってくださいね~~

投稿: Happyばあば | 2008年12月21日 (日) 16時20分

bell shinobueakiraさん
毎年のことなんですけどね。coldsweats01
年賀状に四苦八苦してます。
少し減らそうと思っても どの方も削る事なんて出来ませんしね。
皆さん大事なお客さまですから。confident
shinobueさんもとても御付き合いを大事にされてるから ハガキも多いことでしょう。
もしかして 手書き?
腱鞘炎にならないで下さいね。
母へ送って下さる 篠笛!
お正月に行く時、私達がもって行ってあげることにしました。
私もなんか胸ワクワクです。happy01
民ちゃんも 寝た振りですか!
きっと shinobueさんに「任せたよ」て言ってらっしゃるんでしょうね。(●^o^●)


投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月21日 (日) 15時59分

bell なすびさん
なすびさんの忙しさに較べたえら
私のはなんて事はない、
ただの要領の悪さなんですけどね。(u_u。)
もう少し若い頃はテキパキ出来たと思うんですけど・・・・???

チョコに遊んでもらって気分転換しましょう!
大きく深呼吸ですね!confident

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月21日 (日) 15時47分

ご近所だったら私がお手伝いに行きたいところですが・・・足手まといになるかもしれませんね?
年賀状1300枚は凄い数ですね!
郵便局から感謝状が届くかもしれませんよ!
余り無理をしないでと言いたいところですが、無理をしないと捌けませんね。
私も今日から年賀状に取り組む予定です。
今年も新しい出会いがあり、昨年よりも少し増えそうです。
主夫になって迎える初めての年末で、要領が良く解りませんが手探りで何とか準備をしようと思っています。
最近我が家の民ちゃんも、チョコちゃん流の寝たふり作戦をつかうことがあります。
人間もワンちゃんも考える事は同じ?なんでしょうか・・・・

投稿: sinobueakira | 2008年12月21日 (日) 08時08分

そんな気忙しい時こそ大きく深呼吸して
チョコちゃんを抱きしめてあげると風の流れも変わるかも知れませんよ!

投稿: なすび | 2008年12月21日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43473943

この記事へのトラックバック一覧です: パニクレ女将!:

« チェンジ! | トップページ | 忘年会もピークです! »