« パニクレ女将! | トップページ | 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ »

忘年会もピークです!

今年は景気悪い悪いと、ぼやき女将でしたが

先週辺りから やっと忘年会の予約も入り ねねも賑やかになってきました。

Img_0033

今年も もう残す所10日程!

       まだまだ 頑張らなければ!

.

.

店内を クリスマスバージョンに、飾り付けてみました。

Img_0051

            Img_0049

キラキラのモールで飾りつけ

  陶芸仲間のメグちゃんから頂いたアマリリスも雰囲気盛り上げてくれてます。

.

.

クリスマスには 今年は大将 

太っ腹なところで、お飲み物オール半額だそうです。

おまけにクリスマスプレゼントクジもあって!

この準備はすべて女将の仕事ですけどね!

大将は号令だけ!coldsweats01

クリスマスに七面鳥!がでるかでないか?   は

わかりませんがねねの焼鳥でクリスマスをしてもらおうと

大将張り切ってます。happy01

沢山お客様来てくれるといいけど・・・・・!

.

.

.

女将のパニクリの原因だった一つ プリンターも今朝から快調に動き出し

年賀状作りもラストスパート!

Img_0039

        Img_0041

新年には ねね恒例のお楽しみクジもあり

大将 来年の「大将賞」、太っ腹なところで

すてきな商品張り込んでくれそう。happy01

ご期待の程を!heart04

.

.

.

さて これから ねねの忘年会です。

ねねのある青娥ビルの6階に今月オープンした「ながた」でお食事。

今年はねねの忘年会は我家族と由美ちゃんだけの参加です。

去年はバイトのアンちゃんも智ちゃんも宏美ちゃんんも参加して賑やかな忘年会でしたが

今年はアンちゃんは母国に帰り 智ちゃんはお琴の名取の試験で東京へ!

宏美ちゃんはもう一つのバイトが・・・・!

そんな訳で 今年のねねの忘年会は少し寂しいけれど

来年 新年会で智ちゃんの名取のお祝いもかね、にぎやかにやりましょう。 

.

.

ではこれから皆で出かけます。

その様子はまた・・・・!happy01

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« パニクレ女将! | トップページ | 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bell 5.1さん
そうなんですよ。
クリスマスはプレゼントもあるし お飲み物半額!
クリスマスも 良かったら来て下さい。heart04

何度でもok!ですよ。happy01
今年も 後もう少し 忙しいと思いますが
ストレス解消に来て下さい。lovely

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月23日 (火) 16時59分

bell 徒然さん
コウセイちゃんとネーロ君のお世話が徒然さにはあるんですもの 
私より大変だと思いますよ。
お兄ちゃんも弟君も 徒然さんのお世話が
絶対必要ですもの!
子育ては 結構ストレスのたまるものです。
自分の意思以外に、チョット聞き分けのない意思がもう一つありますからね。(^。^)
大変だと思いますが ボチボチで頑張って下さいね。

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月23日 (火) 16時54分

bell tomoさん
tomoさんも忙しそうですね!
一年の早い事!think

お互い体に気をつけながら
今年を乗り切りましょう!\(^o^)/

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月23日 (火) 16時45分

え 今年はクリスマスクジがあるの~~?!(>_<)
残念!!クリスマスに行くように すればよかった( ̄○ ̄;)

さきほど 予約しましたが、週末は おうかがいしますので、よろしくお願いしますねtulip
あ ちなみに もやし好きの 友人と行きますo(^-^)o


投稿: 5.1 | 2008年12月22日 (月) 22時51分

今年も、もう10日程しか無いんですよね。
気持ちばっかりが焦って・・・
我が家の年賀状はまだ白紙のままテレビボードの上に放置されています。
このままだと、年内に投函できるかどうかも怪しいところです。

なのに、おかみさんは・・・
仕事・年賀状・お家の事・陶芸・・・とこなされてるんですよね。
私も明日から見習って動こう!!
でも、明日からね^^;

投稿: 徒然 | 2008年12月22日 (月) 16時19分

まさしく、師走!
なんだか私も今年は忙しいです(汗
今年もわずかですね。
がんばりましょ~。

投稿: tomo | 2008年12月21日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43484835

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会もピークです!:

« パニクレ女将! | トップページ | 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ »