« 忘年会もピークです! | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします。 »

最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪

Img_0053_2

12月21日(日)

青娥ビル6階にオープンした「ながた」でねねの忘年会です。

こじんまりとした良いお店です。

.

.

Img_0055

本日のおすすめのお品書きを見ながら

じゃんじゃん頼む女将!

.

.

朝食に食パン1枚食べただけで

お腹 ぺこぺコ!

夜の為に食べないでお腹空かしておいた?

イエイエ!paper 

.

年賀状作りに没頭する余り お昼食べるの忘れてたのです。

.

.

Img_0054 Img_0060

Img_0069 Img_0061

                   

.

空腹の為

食べる事と飲む事にに夢中。

お料理の写真 ほとんど撮れてませんが

お料理の味は、なかなかのものでした。

どれを食べても「おいしい!」

隠れ家的なお店で落ち着いた雰囲気はお奨めのスポットかも!

.

.

Img_0078_2

「ながた」の大将は“顔は悪いが腕は良い”とは

「ながた」お奨めの 従弟 Mの弁ですよ!

.

.

ちょっとシャイで人の良い大将!

もちお料理もおいしくて、魚嫌いの孫達も

「おいしい!これなら食べれるよ。」と大満足でした。

「じいちゃん また 連れて来て!」と。

.

.

私女将は 空き腹に 飲んだものですから すぐに酔いが回り

お口の回りも かなり絶好調でありました。coldsweats01

.

.

ねねの大将は日本酒の熱燗などチビチビと・・・・・!

ご機嫌の様子!

.

.

.

お腹も 大満足!このまま帰るのも 物足りない・・・・・・!

と 孫達と孫の母を帰した後

年寄り イエ!イエ! 

大人3人は

サア! 歌でも歌いに行きましょー!notes

.

.

日曜日でお休みの店が多いのですが

たまたま ビルの下で4階の「奈緒」のママにバッタリ!

「今日は忘年会の予約が入っている物ですからお店開けてます。」

とお聞きしてたので

「チョッと覗いてみよう。」てことに・・。

.

.

.

Img_0084

中は予約のお客様で盛り上がっていました。

カウウンターの中にもお客様入られて!(マスターではありません)

.

.

「お邪魔かしら?・・・・」と恐る恐る覗きこんだのですが

お客様もママも「いいですよ。どうぞどうぞ!」と快く言って下って。

あつかましく貸切のお客様の中に、3人割り込みました。.coldsweats01

.

.

.

Img_0088

皆さんとても歌がお上手!

ヤンヤ!ヤンヤ!の喝采です!

.

.

もちろん私達も負けてはいません。

古い曲ばかり(最近の曲は知りませんdespair) 沢山、沢山歌いました。

久し振りに思いっきり 鈴のなるような歌声?をお聞かせしましたよ。coldsweats01

.

由美ちゃんも大将も・・・・!Img_0089

大将は3曲しか レパートリーがありません。bleah

「夜霧ヨ~~~♪今夜も~~~♪~~~」

とドスのきいた声で 益々上機嫌です。

.

.

貸切のなのに快くお仲間に入れてくださったお客様

「有り難うございました。」

お蔭で久し振りに羽目を外し、最高に楽しい時間を過せました。

.

.

.翌日大将も女将も 少々二日酔いで御座いました。catface

由美ちゃんは?

   由美ちゃん 大丈夫!

       お酒強いんです~!happy01

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

 

|
|

« 忘年会もピークです! | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus Happyばあばさん
ブログを通して、お知り合いになれ とても嬉しく思っています。
Happyさんのブログ,心がホンワリと癒されてとても好きです。

shinobueさんのおかげでお声も聞け 昔からの知り合いだったような
親近感を感じています!confident
松山に来られることがありましたら 是非お立ち寄りくださいね。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 1日 (木) 23時01分

taurus ブライトぱぱさん
お久し振りです。
パワー!そんなにすごくはないでが、coldsweats01
へこみそうな時も
空元気も時には必要!
若い人たちに負けない様 大きな声と
笑顔で勝負してます。happy01 
今年も宜しく、お願いします。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 1日 (木) 22時51分

taurus なすびさん
コメント有り難う御座います。
私の方こそ なすびさんとブログを通して
お知り合いになれ とても嬉しく思っています。
そしてなすびさんから Happyさんへ
そしてshinobueakiraさんへと
御付き合いの輪が広がって・・・!confident
これからも いいブログ仲間で居させてくださいね。heart04
今年も宜しくお願いします。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 1日 (木) 22時44分

あっという間に大晦日です。
お店をされてる方の年末の忙しさは半端なものではないのでしょうね。

どうぞお身体に気をつけられて、来年もまたよきお付き合いをお願い致します。

オットット氏も焼き鳥大好きで、松山に行くようなことがあればぜひお尋ねしたいねと話しています。

どうぞよいお年を・・・

投稿: Happyばあば | 2008年12月31日 (水) 21時33分

ニコニコおかみさん、こんにちは。happy01
ニコニコおかみさんのパワー、凄いですね。これからも頑張ってください。私も負けないように頑張ります!!happy01

投稿: ブライトぱぱ | 2008年12月31日 (水) 11時05分

同じ記事へのコメントをお許し下さい.

今年はこうしておかみさんとのコメントの交換が出来て
また一人松山での知り合いが増えたと
勝手に一人喜んでおります。

とうとう大晦日を向え、お忙しい事でしょうが
どうぞよき新年をお迎え下さい。

そしてよろしかったら、来年もよろしくお願いします。


投稿: なすび | 2008年12月31日 (水) 01時15分

bell Happyさん
御返事が大変遅くなりました。
毎日落ち着かない日々です。coldsweats02
ねねの忘年会も久し振りに 外での食事とお酒に
少々飲みすぎました。
HAppyさんはオットットさんより強かったのですか?頼もしい!
お酒も飲む機会が減ると 余り飲めなくなりますね。
今年ももう後すこしHAppyさんはもう大掃除も済まされ 
新年の準備もバッチリでしょうね。
私はまだまだです。大掃除は年越しなんて事に・・・・!sad

投稿: | 2008年12月29日 (月) 12時17分

bell なすびさん
いつもの事ながら 御返事遅くなって
申し訳ありません。
年末で相変わらず バタバタの日々です。
なすびさんもお忙しいことでしょう。
今年ももう少し 笑顔忘れずがんばります。\(^o^)/

投稿: ニコニコおかみ | 2008年12月29日 (月) 12時08分

楽しそうな忘年会!
同じビルで出来るのはいいですね。
お互い様で今度ながたの方が「ねね」にhappy01
私は飲まなくなってしまったので、ちょっと残念です。
以前はオットット氏より強かったかも・・・
お店は年末までされるのですね。
お疲れが出ませんようにしてくださいね~

投稿: Happyばあば | 2008年12月25日 (木) 16時36分

いいですね!
こうして人の和が拡がっていくのでしょうね。
それもおかみさんのお人柄でしょう!

クリスマスや年末年始と、まだまだお忙しい日々が続きますが
どうぞ無理されずに、そしておかみさんの笑顔を忘れずに
お元気でお過ごしくださいね!

投稿: なすび | 2008年12月25日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43511716

この記事へのトラックバック一覧です: 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪:

« 忘年会もピークです! | トップページ | 今年も宜しくお願いいたします。 »