« 成人式!♪ | トップページ | 渇~~~~~~つ! »

共同作業!

Cocolog_oekaki_2009_01_11_21_48

upwardright

朝の寒い中 ねねのお仕事以外に

久し振りに夫婦で共同作業!

青娥ビル1階で 浄化槽のお掃除

.

.

大将  「袋ちゃんと コッチに持ってこんかね!」

女将  「臭いのに!」

大将  「こっちも 臭いんじゃ!」

女将  「ゲッ! どろどろじゃね!」

大将  「ちゃんと 袋持ってこんかね!impact

女将  「イヤー! 靴の上に ヘドロが 落ちた~!impact

大将  「ちゃんと 袋こっちに 持ってこんからじゃろ!impact

女将  「(||li`ω゚∞)   クサイ・・・・・・!」

.

.

これで 35年も持ってます!think

今月で36年目に突入!

 これからも   続きます・・・・・・!

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 成人式!♪ | トップページ | 渇~~~~~~つ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus M.Mさん
今日はお店に来て頂き有り難う御座いました。happy01
マグカップ とても上手にできてましたよ。
私の方が恥かしいです。
何年しても 上達していませんもの。think
後からの方がドンドン上手になられるので 
最近少し焦ってます。coldsweats02 
また お教室でご一緒しましょうね。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月14日 (水) 00時44分

大将に叱られながら浄化槽のお掃除ご苦労様でした。
その上私達のお昼の食事まで気を遣って頂いて
有り難うございました。
初めて食べたハンバーガーがとても美味しかったです。
そういう差し入れはいつでも歓迎致します。
やっと二作目のマグカップに挑戦しましたが、
さて出来具合のほどは・・・?
いつか女将のように上手になりたいものです。

投稿: M.M | 2009年1月13日 (火) 14時39分

taurus Happyばあばさん
夫婦もいろいろ!
いつもHappyさんのブログ読ませて頂きながら オットットさんとの仲睦まじいようすに
我家とは随分違う!thinkと思いうらやましく思っていますよ。
我夫婦は不協和音奏でながら これからも続いていくのでしょう。coldsweats01
以外にこれが元気の源なのかも知れませんが!

マウスで絵を描くのって、なかなか思うようになりませんね。
でも また挑戦してみます。
Happyさんも絵とてもお上手ですよ。confident


投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月12日 (月) 15時33分

息もぴったり!!happy01
今月で36年ですか?
わが家はS47年結婚ですから今年37年?
同じようなものですね。
これからも、ポンポン言い合いながらも仲良くしてくださいね。

おかみさんは絵ごころがやはりおありですね。
陶芸のセンスもお見事ですし、
この描きにくいマウスを使ってこんなに描けるなんて・・・
お上手です~~shine

投稿: Happyばあば | 2009年1月12日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43709471

この記事へのトラックバック一覧です: 共同作業!:

« 成人式!♪ | トップページ | 渇~~~~~~つ! »