« 渇~~~~~~つ! | トップページ | 雪のせいで! されど・・・・! »

ねねクジ 今年も・・・!

shine新年 5日から行なっていた shine新春ねねのお年玉クジshineも17日で無事終了!

その間 良いものが当たったお客様heart04も 

    今年もまたまた粗品のポケットティッシュだったお客様coldsweats01

              喜んでいただきました。

.

そして 今年はなかなか大将クジのデジカメ、引き当てるお客様が出ず

とうとう最終日になり それでも 出ない。

.

「もしかして 今年はどなたも引き当てられないのでは・・・・!」

と思っていた矢先 営業時間最期のほうに 見えられたグループのお客様が・・・・・!

.

.

shineshine 当たり~~~~~!shineshine

       flair『大将賞!』      

Img_0431

       Img_0432

         デジカメが当たり大喜びのお客様 とそのお仲間

.

.

      おまけに 女将賞もお仲間の一人が当てられ!

          “残り物に福あり”!

このお客様達はクジがある事も知らずに見えられたお客様です。

 ラッキー!でしたね。   

     おめでとうございま~~~~~~~す!

.

.

その他にも

Img_0266    

    Img_0268

     ボジョレヌーボのワインを引き当てられたお客様!

    Img_0416

         焼酎のボトルを当てられ大喜びのお客様!

.

.

Img_0415       

     Img_0414 

「エコでしょう!」のマイ箸(手作り箸袋付き)をゲットされたお客様も!

.

.

粗品以外に70個の景品を用意させて頂いていましたが

    1個を残し 皆さんの下へ・・・・・!

.

.

お蔭様で 期間中 ねねも賑わい お客様にも 楽しんでいただき

      良かった!confident

.

.

そして 今年も・・・・・・・・・・・・・・・!

     ジンクス!どおりでした。

.

そのジンクスとは 

初めて見えられたお客様が『大将賞』はじめ

       良い賞品ゲットされるんです。

.

常連さんのグループのお客様でも なぜか その中の

ねねに初お目見えのお客様の手に 良い賞品クジが・・・・・!

  不思議ですね~~~~~!

        毎年そうなんですよね~~~!confident

.

.

.

本音はね! 

常連さんに良いもの当てて欲しい~~~!heart04 なんですけどね。wink

.

なぜか ねねの常連さん 遠慮深くて・・・・・!

でも 初めてのお客様も 一緒に見えられたお客様も

大いに喜こび盛り上がってくださって 良かったです。happy01

.

蛇足ですが

なぜか 女将

お客様がクジを手にされた時 「アッ! これは当たる!」て

感じるんです。

すると 「当たり!flair」て事が多いんですよね。

得に印つけてる訳ではありませんよ!

この感じも毎年なんですよね!

  不思議です~~~~~!

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

   

|
|

« 渇~~~~~~つ! | トップページ | 雪のせいで! されど・・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus にいたん☆さん
当たりクジで良かった!heart04
来年は大将賞 是非ゲットして欲しいわ!confident

グレース嬢とのご対面 ぜひぜひ!
楽しみにしています。lovely

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月23日 (金) 16時50分

おかあさ~ん
遅くなりましたが先日はご馳走様でした
しかも、エコで賞のマイ箸が当たるなんて新年早々ラッキー♪
次回お邪魔させていただく時は必ず持って行きます!
そして…
今年こそはチョコちゃんとグレースのご対面を実現させましょうね

投稿: にいたん☆ | 2009年1月23日 (金) 04時56分

taurus なすびさん
ねねを愛して下さるお客様に何か 還元したくて
・・・!confident
ですから お客様に喜んでもらおうと少し奮発しているんですよ。(*^_^*)
近かったら なすびさんに 大将賞あてていただくのに・・・・!heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月20日 (火) 01時09分

taurus ゆめきちさん
マイ箸 あたって良かったですね!happy01
今年1年 これを皮切りに 良い運いっぱい押し寄せて来ますよ!happy01notes
また マイ箸ご持参でいらして下さいね。heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月20日 (火) 01時03分

taurus shinobueakiraさん
今の店に移転するまでは 
新年は樽酒を振舞っていたのですが 
お酒飲めない方にも喜んで頂きたくて 
今の店になってから 
お年玉クジで皆さんに喜んでいただく事にしました。
お客様のお蔭で“2升5合”させて頂いてるのですから 
お客様への還元の気持ちです。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月20日 (火) 00時57分

凄い内容のイベントなのですね!
なかなかここまでされているお店にめぐり合った事が無いですよ!

お客様にも好評のようですし、
いつかこういったねねのイベントに参加できる日が来ると
良いなぁと思いつつ読ませていただきました(^-^)

投稿: なすび | 2009年1月19日 (月) 11時31分

今年は幸運にもheart01初めて、新春お年玉クジに参加させていただきましたflair
お店も大盛況でしたねnotes

くじ引きって当たったことないんだよね~(笑)と言いながら引いて開けるとshine
「エコでしょう!」

なんとupマイ箸lovely

マイ箸持ってなかったんですhappy02
ありがとうございました~smile

お正月明けからの幸運heart04
これを機会に、一年良い年になるのかhappy01
一年の運をもう使い果たしたのかcoldsweats01(笑)

マイ箸!!次回から、持参しますscissors

投稿: ゆめきち | 2009年1月19日 (月) 08時01分

“新春ねねクジ”でお店は大盛況のようでよかったですね!
ねねのお客様は、毎年お楽しみクジも楽しみなんでしょうが、おかみと大将の元気な姿を楽しみにしておられるのでしょうね?
勿論美味しい焼き鳥が忘れられないのは言うまでもないことですよ!
お客さん達の笑顔の中に、おかみさんの笑顔が乗り移っているようで、皆さん活き活きとした、素敵な笑顔ですよ!
今年も焼き鳥ねねは“2升5合”ですね!!

投稿: sinobueakira | 2009年1月19日 (月) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43773497

この記事へのトラックバック一覧です: ねねクジ 今年も・・・!:

« 渇~~~~~~つ! | トップページ | 雪のせいで! されど・・・・! »