« 平常心! | トップページ | 今日の空と花と夕日と! »

美味であった!

またまた 昨日から 今日も雨です。

今日も退屈でしゅ。

また女将がわたくちチョコの知らない歌を

しつっこく 繰り返して 歌っておりますが 

どうも歌詞 全部は覚えてないらしく

適当に作詞して 歌ってるみたいです。

作詞家のちぇんちぇいに 怒られても ち~らないと!

それにしても 繰り返し 繰り返し 良く飽きないものでしゅ。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

♪ 悲しくて 悲しくて ♪ 

          とても やりきれない♪

   この やるせな~い ♪ もやもやを~ ♪

               誰かに 話そうか~♪

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

.

Img_0605

       ウン? どさくさに紛れて 

            女将たら!

Img_0599

    eye     そのヨカ 匂いは・・・・・・・クンクン!

           自分だけ   おいちそうに・・・・・・・!

            ゆるせな~~~い!annoy

.

.

Img_0497

 オッツ!  あたちのお目目に映るは・・・・!

      なんと おいちそうな おみかんちゃん!heart04    

.

 

Img_0499

    おみかんちゃん! こっちにおいで!

  そんなに 恥かしがらぬとも 良いぞ!          

        くるしゅうない! ちこう ちこう 寄れ!lovely

.

       

Img_0504

    ソレ! もう一息じゃ!

           

.

Img_0493

  わらわのおくちに ソレ!

          おみかんちゃん ちこう寄れ~~~~!

.

Img_0500

     これで     これで   どうジャ!

       Img_0501

              こっちからで     どうジャ!

.

Img_0496

       やったった~~~~~!delicious

.

Img_0502

               美味であった! smile

.

.

 

       

|
|

« 平常心! | トップページ | 今日の空と花と夕日と! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus なすびさん
食べる事への執着心はチョコ様すごいんです。
油断も隙もありません。smile

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月 1日 (日) 22時13分

taurus shinobueakiraさん
「悲しくて やりきれない」とても良い曲ですよね。
店の行き帰りにも良く口ずさみます。
チョコには無理やり聞かせてますが
その内 歌う迷犬にしようかと 目論んでいます。bleah

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月 1日 (日) 22時11分

taurus Happyばあばさん
パチ、パチ、パチ!paper
替え歌お上手です。happy01
今までに飼ったワンちゃんの中で表情の豊かさはチョコがピカイチですね。(*^_^*)

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月 1日 (日) 22時07分

お口を上手に使ってますね(^-^)
可愛い!!

投稿: なすび | 2009年2月 1日 (日) 12時02分

フォーク・クルセイダーズの“悲しくてやりきれない”ですね!
“イムジン河”が発売禁止になって、直ぐその後に加藤和彦が作曲した歌ですね!
作詞はサトー・ハチローだそうですよ!
何十年も前に買ったフォークソングの本を今でも使っています。
私もこの歌、時々歌っています。篠笛でも時々吹いていますよ。
おかみさんの犬吠岬な?歌を飽きずに聞いてくれるのは相変わらず、素晴らしい演技の名(迷)優のチョコちゃんだけですか?
チョット寂しいですね!今度お店のお客さんに聞かせて上げると良いのでは???

投稿: sinobueakira | 2009年1月31日 (土) 12時23分

noteおかしくて 可愛くて~note
     とてもガマンできな~いnote
 この愛らしいnote チョコさまをnote
      誰かに見せてあげたいnote

こんなんどうでしょう・・・
ホント見てて飽きませんねhappy01

投稿: Happyばあば | 2009年1月30日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43903247

この記事へのトラックバック一覧です: 美味であった!:

« 平常心! | トップページ | 今日の空と花と夕日と! »