« 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ | トップページ | 新年早々・・・・・・・!  »

今年も宜しくお願いいたします。

Img_0177

    皆様 明けましておめでとう御座います。

.

.

昨年の年末は なんだかあわただしい日々を送り

ブログの更新もままなりませんでしたが、

おかげさまで12月は ねねも連日大忙し!

10月頃は あまりの落ち込みに 大丈夫かしらと

不安な日々でしたが なんとか例年の

にぎわいを取り戻す事が出来ました。

.

Img_0096

    Img_0100

クリスマスも沢山のお客様に来て頂きクリスマスクジも楽しんでいただきました。

クリスマスは 皆さん行かれる所が、少し雰囲気のあるところだったり

家族とお家でクリスマスを楽しまれる為

クリスマスは 例年静かなのですが 

今年はおかげで 沢山の方に来ていただけました。

忘年会も30日の最期の日まで予約を頂き 忙しくさせていただきました。

お客様 御礼のご挨拶が遅くなりましたが 昨年1年間ねねを御愛顧いただき

誠に有り難う御座いました。

.

そして2009年 

頑固にも益々磨がかかり、瞬間湯沸かし器の大将と

同じくトジに磨きをかけ 「アッ!??? アレッ!???」連発のドジ女将、

その二人をサポートしてくれてる裏方の頼れる由美ちゃん、

活発で明るくてユニーク発言連発のゆかいな智ちゃん、

とても生真面目で大人しいのに 時に大胆行動に驚かされる宏美ちゃん

おかしなデコボコねねメンバーで 今年もがんばります。

どうぞ 変わりませず ねねを宜しくお願いいたします。

.

.

そして ブログを通じてお知り合いにさせていただいた皆様

拙い私のブログにコメントもいただけるようになり

ブログ仲間の輪も広がって。

愛媛の大野さんのブログから始まり

なすびさん、Happyさん、shinobueakiraさん、徒然さんと

いろいろな方との出会いがありました。confident

shinobueさんとは 感動的な出会いも・・・・!

.

またチョコのお仲間フレンチブルドッグを愛する皆さんとのブログの交流も!

.

.

今年も 仕事もブログもがんばります。

皆様 御付き合いの程宜しくお願いいたします。

.

.

 チョコ様からも一言

Img_0174

皆ちゃま 明けまちて おめでとうございまちゅ!

女将は今年 年女でございましゅ!

本人は4回目の年女だと申しておりましゅが????? 

チョコ 信じた振りしてあげてまちゅ!

   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

.

今年も 世話が焼けそうでしゅ (ーー;).

まあ! 大いなる勘違いをしてましゅが それが 元気の源みたいでしゅから

今年も勘違いしたまま 突っ走りそうでしゅね!

.

.

そんな 勘違い女将でしゅが 大将ともども

今年もヨロシクお願いいたしましゅ。

間違っても 女将に「還暦?」なんて言ってはダメでしゅよ。wink

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ | トップページ | 新年早々・・・・・・・!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus 北京の岩崎さん
北京はそんなに寒いのですか?
日本の北海道並みでしょうか?
凍りつかない様に気をつけてくださいね。
帰国された折には、また楽しい北京でのお話 
聞かせて下さいね。
楽しみにしています。
お風邪など召しません様 くれぐれも体調管理にお気を付け下さい。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月10日 (土) 10時52分

明けましておめでとうございます。
北京で正月を迎えました。
北京の冬は寒いです、むちゃくちゃ寒いです。
春節の24日に帰国します。
美味しい焼き鳥食べに行きます。
以上

投稿: 北京の岩崎 | 2009年1月10日 (土) 10時29分

taurus 愛媛の大野さん
明けましておめでとう御座います。
いつも 勢力的にお仕事されてて
今や 会社の中心になられて活躍されてるんですね。
いつも 感心してブログも読ませていただいてますよ。happy01
大野さんのブログから いろいろな方へブログ仲間が広がっていきました。
アリガトウ御座いました。
今年は 世の中 厳しい時代になりそうですが 
いろいろ工夫と努力を重ねて頑張りましょうね。
ORコードまだ始めたばかりなものですから 
お役に立てるかどうか?
頼りない知識でよければいつでも聞いてください。
coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 6日 (火) 11時39分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログに名前が出てきてビックリ

おかみさんのブログ交流はとても楽しそうで
羨ましくおもっています
そしてまさに使いこなしてる感があって素晴らしいです
QRコードを作ってメルマガも挑戦しているんですね
僕も年明け、会社のホームページの更新で
今動いていますが
メルマガもいずれ考えていますので
そのときはいろいろ教えてください。

投稿: 愛媛の大野です。 | 2009年1月 5日 (月) 18時48分

taurus 5.1さん
今年も是非是非 さわやかな笑顔見せに
ねねに来てくださいね。
もやし好きのお友達もご一緒に!
待ってま~す。lovely

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 4日 (日) 01時55分

taurus tomoさん
明けましておめでとう御座います。
tomoさんと源さんの住んでおられる横浜からはチョットねねは遠いですが 
ブログからおいしい焼鳥の匂いお届けしますよ。happy01
横浜の戸塚区には 私の無二の親友が住んでるんですよ。
その成果 横浜と聞いただけで とても親近感を覚えます。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 4日 (日) 01時52分

あけまして おめでとうございます

今年もまた ねねのやきとり&もやし 食べにいきますchick


今年も よろしくお願いしますconfidentshine

投稿: 5.1 | 2009年1月 3日 (土) 22時26分

あめましておめでとうございま~すshine
今年もよろしく~です(≧∇≦)
ねねさんのインテリア、おっしゃれですねー!
遠く離れていてお邪魔できないけれど、
おかみさんのブログでねねさんに遊びに来たような気分です!

投稿: tomo | 2009年1月 3日 (土) 20時33分

taurus Happyばあばさん
明けましておめでとう御座います。
昨年にはHappyさんやshinobueさんとブログでお知り合いになれこうして交流が出来た事とても嬉しく思っています。
HAppyさんは 毎日更新されててすごいです。
まさに「継続は力なり!」ですね。
私はボチボチの更新ですがやはり継続する事が大事!ガンバリマス!
我家はチョコも加えて 孫達もいますので賑やか(騒々しい sad )新年を迎えています。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年1月 3日 (土) 10時58分

おめでとうございます。
お忙しい年末だったようで何よりですね。
お正月はゆっくり出来るのですか?
お身体に気をつけられ、また1年楽しく乗り切ってくださいね。
ねねの中心は間違いなくおかみさんでしょうネ!!
舵取りをちゃんとなさっているから、大将も安心して爆発されているんでしょうhappy01
お忙しい中でのブログ書きも大変でしょうがのんびり続けてください。
こちらものんびりお待ちします。
今年もよろしくお願い致しますね。

投稿: Happyばあば | 2009年1月 2日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218461/43608081

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も宜しくお願いいたします。:

« 最高に美味しくて、楽しかった忘年会♪ | トップページ | 新年早々・・・・・・・!  »