« どうしましょ! | トップページ | ばらしちゃうけどね! »

痛た~~~~!

昨日、一昨日と 冷たい雨でした。

Img_1068

      Img_1069

       庭の山茶花も雨に濡れてます。

.

.

Img_1086

ア~~~!

    今日も退屈でございましゅね~~!

      

Img_1091 

女将~!

    退屈じゃ~

         御座いましぇん~?     

.

.

Img_1096

ヘ~~! 

  リンゴで ジャム 作ってみるって?

.

Img_1099

 どんなジャムになるのでしょうね。

あまり 期待できませんね~~~~!

.

Img_1110

あたくしは チョット ひと寝入りさせていただきますわ。

   マ~!  ガンバッテくだしゃれ!

オイチイジャム!heart01sleepy    ジャム入りクッキー!heart02sleepysleepy

.

.

.

チョコ様に馬鹿にされながら作ったリンゴジャム!

Img_1124

仏様にお供えしておいたりんごや少し

傷のあるりんご「訳ありリンゴ」を

沢山買ってたので ジャムにしてみました。

      Img_1118

「チョコ様~!

おいちいでしゅよ~~!」happy01

甘さ控えめで なかなかいけるお味!

パンにつけて食べると delicioussmile グ~!

ねねの由美ちゃんにもお裾分けいたしました。

「チョコ様にはあ~げない!

女将の腕前 馬鹿にしたでしょ!」bleah

.

.

.

そして今日( 21日)は良いお天気!

Img_1116

        

     Img_1115

明日からまたお天気くずれると

天気予報で言ってたので

お布団も干しとこと 庭に出て ・・・・・!

.

.

「イタ~~~~~~!」impact。*((艸д・。`*)゜*。

.

.

  wobbly  impact

梅の木に  頭ぶつけて・・・・・!

Img_1117

upwardright は梅ノ木のコブでございますが

 こんな 大きなコブ?が女将の 美しい!美しい! 

      オデコに・・・・・!crying

.

.

「クッ! クッ!クッ!smile

   リンゴジャム チョコにくれないから

         罰があたったのじゃ~~~!」 (*゚▽゚)ノ

.

.

Img_0469

「女将 大丈夫ですか~?」

心配そうな お隣のゴールデンのゆきちゃん!

   雪ちゃん優しい!weepheart04

どこかの 鼻ペチャさんとは大違いだわ!

.

.

.

 

ねねホームページ   http://www.yakitori-nene.com/  

 

|
|

« どうしましょ! | トップページ | ばらしちゃうけどね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus なすびさん
青空と春を告げる花々、温かい日差し
とても気持ちの良い日でした。
ポカポカのお布団も気持ち良かったですよ。happy01
でも 今日はまた冷たい雨の1日でした。
今週は ずっとお天気悪そうです。think

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月22日 (日) 21時43分

taurus 徒然さん
昨夜は眠れましたか?
ポカポカのお布団に清潔なシーツで快眠のはずですが・・・・!
今の季節 花粉症の方たちには辛い季節ですね。
私の周りにも 花粉症で苦しまれてる方
沢山いらっしゃいますよ。
幸い 私は今のところ大丈夫ですが いつ発祥するか分からないそうですから、
明日はわが身かも・・・・!
徒然さんは子育てで 大変な時だけに 花粉症
辛いですね。
徒然かあちゃん ガンバッテ!\(^o^)/
 

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月22日 (日) 21時36分

梅や木蓮の枝の向こうに見られる青空が
なんとなく春の趣を告げているようですね!

お布団も陽射しのみでなく、暖かさもたっぷり含んで
昨夜は気持ちよく休まれたのではないでしょうか?

投稿: なすび | 2009年2月22日 (日) 15時01分

今日は本当にいいお天気でしたね。
私もお布団干して、シーツを洗って大忙しでした。
いいお天気でお布団を干したのはいいけど・・・

実は私達夫婦揃って花粉症なんです。
今夜はお布団に付いた花粉で寝られないなんて事になりませんようにと祈ってるんです^^;
おかみさんは花粉症は大丈夫?

投稿: 徒然 | 2009年2月21日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしましょ! | トップページ | ばらしちゃうけどね! »