« ひな人形展が・・・・! | トップページ | どうしましょ! »

バレンタインデー!

.

Img_0960

        

          Img_0961

15日 日曜日 今日も2月とは思えないポカポカ陽気です!

       庭の枝垂れ梅も満開です。

.

.

「お庭のお花も きれいでしゅね~!

Img_1025

でも あたしの美しさには

    敵わないけれどね!

 あたちって なんて 美しいのかしら!

  自分でも ウットリしちゃうわ!heart04

.

鏡の自分に一人酔ってるチョコ様です。

..

.

.

「ところで バレンタイインデーに我家の男どもは

ソワソワ 落ち着かない様子だったけど

  少しはチョコレート貰えたのかしら?」

.

.

.

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

昨日 14日はバレンタインデー!

ねねでは 大将

義理チョコ!bleahを  沢山頂いて

    超! 超!heart04 ご満悦でした。

バイトの智ちゃん 、宏美ちゃん!

そしてお客様の美人の尚ちゃんや

       なんと18歳の若いミカちゃんからも・・・・!

そして チョコレートの変わりにと 

           ビールを振舞って下さったお客様も・・・!

大将 も~~~う  メロメロで御座います。

Img_0946

手作りの生チョコキャラメルですけど・・・!」

 「ヘヘヘ!coldsweats01  アリガト~~~~~!」shineheart04

       ニヤケテますよ!大将!  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    Img_0950 .

宏美ちゃんの手作りチョコには

  「大将へ ☆」      

     

.

Img_0948

     照れまくりの大将です!

.

.

6年生の孫1も

    塾友達2人からいただけたようです。

  Img_1027                         

4年生の孫2は 残念ながら 頂けませんでした。

「兄ちゃんのは義理やけんね!

       あんたは 本命狙いでおいき!」

       と変な慰めしてる女将でした。coldsweats01

.

.

「あたちにもチョコ 別けていただけるんでしょ!smilelovely

とお裾分け狙いのチョコ様でしたが

だれからもお裾分けはなくweep

    逆切れ!

梅の木に八つ当たりのチョコ様です。

.

Img_1008

 誰も チョコにチョコくれないでしゅ~!bearing     

.     

Img_1003

      コンニャロー!impact

       

    Img_1001

           こんちくしょ~~~!

                これでどうじゃ!impact

.

.

Img_1019

チョコ様!

     おちりに・・・・・!

          おちりに お花が・・・・・・・・!

.

おちり!annoy 

     おちりがどうしたって~!annoy

.

   こわ~~~い! 

            チョコ様!

.

Img_1013

まだ 腹の虫が治まらない チョコ様

      あばれまくっております。

.

Img_0932

   ア~~~ア! 少し暴れすぎまちた!

      美しい アタチのイメージ・・・・・

           壊れちゃったかちら?think

.

             反省!think  (´;ω;`)ウウ・・・

.

.

ねねホームページ   http://www.yakitori-nene.com/  

|
|

« ひな人形展が・・・・! | トップページ | どうしましょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus shinobueakiraさん
民ちゃん ご退院おめでとう御座います。\(^o^)/
お声が若返ったなんて 羨ましい!happy01
確か 少しスリムにもなられたと言われてましたよね。羨ましい!confident

お誕生日にはshinobueさんの愛の篭もったお料理で 『頑張ったで賞』お祝いして上げて下さいね。heart04
shinobue家の太陽の民ちゃんも元気に戻られ、また賑やかな食卓が返ってきましたね。


投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月19日 (木) 11時20分

大将はモテモテのHapyyバレンタインでしたね!
私のほうは13日に民ちゃんが手術をしたので、翌日は手術後で痛がっているだろうと心配しましたが、医学の進歩のお陰で、痛みも余りなく、元気な笑顔が一番のプレゼントでした!

本日無事に退院する事ができました。
一週間の入院生活も民ちゃんは意外と楽しんでいたようです。

甲状腺を摘出して、会社の人から「声が若返ったようですね!」と言われて、ニヤリとしながらこちらを見ています。

ホワイトディが民ちゃんの誕生日ですから、今年は“手術で頑張ったで賞”を送ろうかと思っています。

投稿: sinobueakira | 2009年2月18日 (水) 13時45分

taurus なすびさん
暴れん坊将軍ならぬ 暴れん坊チョコと
なんとも癒し系のチョコの表情
このギャップ。
可笑しいでしょ!coldsweats01
ランディ君もこうした愛らしい表情、なすびさんに 見せてくれてる事でしょうね!confident
大将 こんなにチョコ頂いたの、初めて?じゃないかしら。
ニヤケ顔でしょ!coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月18日 (水) 12時00分

taurus Happyさん
今年は大将、沢山いただけて大満足のようでした。
チョコ様には お裾分けはなかったですが 私達女性人は 遠慮なくお裾分けいただきました。smiledelicious
ホワイトデーは 大将 何をお返しするつもりなんでしょうね?

投稿: ニコニコおかみ | 2009年2月18日 (水) 10時59分

チョコちゃんの最後の写真が印象的!
こう言うあどけない表情を撮るのって
なかなか難しいですよね。

大将さんの笑顔もお店の皆さんとの雰囲気が伝わって素敵ですね。

投稿: なすび | 2009年2月16日 (月) 18時33分

チョコさま暴れていますね~
お気持ちはわかりますhappy01
バレンタインデーは男性陣にはドキドキの1日でしょうね。
大将の嬉しそうなお顔が何とも言えませんね。
我が家の男性2人の手にはなにもありません・・
娘と孫が今日明日にでもケーキを焼いて来てくれるそうです。
トホホ・・・お気の毒。

投稿: Happyばあば | 2009年2月16日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな人形展が・・・・! | トップページ | どうしましょ! »