« 残念でしたが・・・・! | トップページ | 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ »

元気になりました。

3月13日(金曜日)

.

今日は 外は雨と風!

特に風がすごい!裏山の樹木が大きく大きく 揺れてます。

高く空に伸びた 竹も右に左にと 折れんばかりです。

風の音も ゴー!ゴー!とすごくて 

時おり吹く突風に 窓ガラスが ビリビリ言ってます。

.

.

.

Img_1329

さて 皆様 先日はチョコのポンポンを

沢山の方々に ご心配頂きまして

誠に 有り難うございまちた。

この場を お借りしまして

厚く御礼もうちあげまちゅ。

.

おかげ様で 若いわたくちは すぐに良くなり

 快食 快便! delicioussmile

日々 健康的な生活を致しておりましゅ。

.

.

お庭では花々も 咲き始め

良い香りがして とても気持ちの良い季節となりまちた。

Img_1320   

      Img_1322

       白木蓮も咲き始め・・・・!

.

.

Img_1324

こぶしの花も先日一輪咲いてからは 後が中々咲きませんでしたが

やっと 沢山の花が開き始めました!

.

.

Img_1323

雪柳も 白い可憐な花をつけていましゅ!

.

.

まさに 春の良い季節です。

.

.

そんな中

クッショ~~~~~ン! sweat01

   bearing

クッ! クッ! クッ!

     クッショ~~~~~ン! sweat01 sweat01

        bearing

.

.

月曜日 お声が出にくくて喉も痛いと言ってた女将!

わ・か・い・ happy01 あたくしは直ぐに 完治したのに比べ

火曜日もまだ 喉が痛い上に くしゃみ連発!

おまけに火曜日 ねね大入り満員!

runsweat01お運びしながら dash

   クッ! クッ! クッ!coldsweats02

        クッ! クッ! クッ!coldsweats02

お客様の前で くしゃみこらえるのに 必死!sweat01

.

.

その内 頭もニシニシ!think

お目目もショボショボ!

 「もしかして もしかして 遂に 花粉症に・・・・?」

まだ 花粉症にはなっていないと 豪語しておりましたが・・・・!

.

   クッショ~~~~~~ン!impactsweat01

.

.

水曜日も 

 朝から 

     クッショ~~~~~~ン!impactsweat01   

.

.

「お母さん  SY○CHIも  夕べから熱が出てるんよ。

今も38度2分ある。 私仕事休めんけん 病院に連れて行ってくれる。」

.

.

陶芸教室もお休みして

孫1と女将 「さえきクリニック」へ・・・・!

孫1はインフルエンザB型!

女将は風邪と少し花粉症も出始めてるかもしれないと

アレルギーのお薬もいただいて帰って来まちた。

Img_1331

.

.

木曜日 

  孫1は まだ少し熱があるものの 以外と元気!

10代なので「タミフル」は出せないらしく 代わりに「リレンザ」と言うお薬を

専用の器具を使って 朝 晩 シュッシュッ!とお口に入れてます。

でもこれも 「タミフウル」のような幻覚症状おきるかもしれないので 

目を放さないで下さいとの注意がありました。

.

女将も 大分 楽になり クシャミの回数も少なくなりましたが

まだ この日は頭も少し痛く ボ-!としていまちた。

なのに この日は ねねのサービスデーでしたので お店 大忙し!

かなり疲れて帰ってまいりまちた。

.

.

それでも もともと 元気が取り得の女将。

今日はクシャミもほぼなくなり 頭のボーッ!としてたのも

治まり PCの前に座っております。

「ボーッとしてるのは いつもの事じゃ!」と大将に

        言われておりましたが・・・・・!wink

.

.

Img_1328

まあ  皆様 わたくちも 女将も大丈夫でございましゅ。

孫1も元気になりつつあります。

小学校生活も 後少しですから

みんなと 一緒にお勉強する日が減ったことが とても残念そうです。

でも 来週には 学校いけそうです。happy01

|
|

« 残念でしたが・・・・! | トップページ | 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus なすびさん
大丈夫みたいです。
ご心配かけました。
チョコも私も 元気に出来てるみたいですから・・・!coldsweats01
なすびさんこそ ハードなお仕事
ご自分の体も労わりながらおいしいものも
いっぱい食べて 体力つけて頑張って下さいね。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月16日 (月) 01時56分

taurus tomoさん
この日は チョコ様 超特急状態でしたよ!
でも もともと 元気なんでしょうね。
回復も早いので助かります。
後から庭の○○コの後始末はちょっと
大変でたけど・・・・!coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月16日 (月) 01時51分

taurus Happyばあばさん
ご心配かけました。
おかげ様で 元気になりましたよ。
Mちゃんもインフルエンザでなくて良かったですね。
我家の孫1も 以外に元気ですので月曜日
熱がなければ 学校にいけると思います。
ばあばは どうしても 孫には甘くなりますね。
我家でも 娘に良く叱られます。think

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月16日 (月) 01時47分

taurus ブライトぱぱさん
チョコも私も元気になりました。
花粉症ではなかったみたいです。
ブライトぱぱも助手1号さんも 
もうしばらくの 辛抱ですよ。
花粉症対策 バッチリでがんばって下さいね!

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月16日 (月) 01時42分

チョコちゃん回復したようですね(^-^)
ヨカッタヨカッタ!!

こんどはおかみさんが完全回復される番ですよ!
お大事にしてくださいね。

投稿: なすび | 2009年3月16日 (月) 01時01分

チョコ様、おなかイタイイタイだったんですねー。
でも復活したようで安心しました!
1日7・8回のトイレは人間でもキツイですもん!
よう、がんばられた!

投稿: tomo | 2009年3月15日 (日) 19時30分

おかみさん大丈夫ですか~
チョコ様のようにはいかないかもしれませんが、
早く治りますよう祈っています。
お孫さんもあと少しだと言うのにインフルエンザだなんて、気の毒ですね。
あと1週間しかありませんが元気に登校出来るといいですね。
こちらのMはインフルエンザではありませんでしたが、昨日病院に寄ってから登校したそうです。
こんな雨、風がひどい日に行かないで休めば・・と言いかけたらオットットさんに、何てことをpunchsign01と笑われてしまいました・・・
子供はこんな雨、風くらい平気だ・・と。
孫の事になると甘いばあばですcoldsweats01

投稿: Happyばあば | 2009年3月14日 (土) 06時45分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
チョコちゃん、元気になって良かったです。おかみさんもとうとう花粉症になってしまったのでしょうか。風邪から来たくしゃみだといいですね。

投稿: ブライトぱぱ | 2009年3月14日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念でしたが・・・・! | トップページ | 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ »