« 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ | トップページ | チョコへの土産はなんじゃろな? »

チョコのお留守番!

3月19日(木曜日)

.

   

Img_1358

ここ数日のあたくしのパンツスタイルで御座います。

とっても はじゅかちいから 脱がせてくださいとお願いしましたが

.

Img_1361

「お家を汚すから ダメです!

がまんしなさい!我ままはゆるしません!」

と お説教!

「わかりまちた!weep我慢の子でいまちゅ!

   女将!ごめんなちゃい!ウウッ~~~~」weep

.

Img_1367

今日の午後 女将と娘が チョコを車に乗せて ドライブに出かけてくれまちた。heart04

どこへ 連れて行ってくれるのかしら!lovelynotes

うれしくて!うれしくて!heart02

.

.

ところが

連れて行かれたのは 近くにできた 新しいペットホテル!

「チョコ ごめんね! 土曜日には連れに来るからね。sweat02

お利巧しててね!」weep

.

「どうしてですか?

チョコだけ残してみんな何処へ言っちゃうんでしゅか?」crying

「置いていかないで~~~!

       キュイ~~ン!キュイ~~~~ン!」

.

ホテルのお姉さんが わたちのリード 引っ張って

「だめよ。チョコちゃん、良い子にしててね!」て言ったけど

必死で 女将と娘の後を追おうとしたのに・・・・・・!crying

.

.

 女将と娘も悲しそうな顔して

急いで 扉閉めて行ってしまいまちた。

.

.

土曜日には 帰って来るからて・・・・!weep crying

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ | トップページ | チョコへの土産はなんじゃろな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus 徒然さん
ネーロ君も寂しい思いしたのですね。
出先でも どうしてるかしら?
と気になりますよね。
ネーロ君は 徒然家の長男さん、
チョコは我家の末娘と、 
我が子といっしょですものね!

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月24日 (火) 09時07分

taurus shinobueakiraさん
ハナちゃんも一人にされるの寂しかったんでしょうね。
ペットといえどもども 家族の一員ですものね!
でも 預けられ事がかなりショックだったようですので 今度からは 
ペット同伴旅行も
考えなければと思っています。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月24日 (火) 09時02分

私とネーロも先日、おかみさんと同じ思いをして来ました。
何とも言えなく、切ないですよね。
ワンコと言えども、しっかりと家族なんだと感じました。
お迎えの時の様子 また聞かせてくださいね^^

投稿: 徒然 | 2009年3月23日 (月) 13時46分

チョコちゃんのパンツ姿・・・可愛いですね!
先日、友人の家で同じような姿のハナちゃんというダックスフンドを見てきました!
飼い主に似て、足は短く胴が長いハナちゃんでした。
飼い主と一緒に出かける我々夫婦に「私も連れてって!」悲しそうな眼で見られると辛くなりました。
チョコちゃんも可愛そうな気がしますがお利口さんですから、一人で留守番も我慢してくれるでしょう・・・

投稿: sinobueakira | 2009年3月23日 (月) 00時24分

taurus Happyばあばさん
チョコ 以前に焼鳥の串を飲み込んで手述。
病院に2泊入院した時以来のお泊りでしたので 
とても心配でした。
ペットと言っても 我が子と同じみたいなものですからね。
お嬢さんも同じお気持ちだと思います。
迎えに行ったときは 速攻で車に飛び乗り 
早くお家に連れて帰って!
て感じでもう体中で喜んでました。
ただ どうも トラウマになってしまったみたいで・・・・・!think

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月22日 (日) 17時23分

チョコちゃんの悲しそうな顔・・・
置いて行くのも忍びないですね。
泊りがけの時は仕方ありませんね。
娘たちも時々練習というか慣れてもらうために
ホテルに泊まらせてました。
やっぱり心配でならないようですよ。
お迎えに行くとそれは嬉しそうにすり寄ってくるとか。
チョコちゃんもどんな顔してくれるか楽しみですね~heart04

投稿: Happyばあば | 2009年3月20日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心も体も 温ったか 元気貰いました!\(^o^)/ | トップページ | チョコへの土産はなんじゃろな? »