« チョコのお留守番! | トップページ | 卒業! »

チョコへの土産はなんじゃろな?

約束の土曜日 やっと夜の9時過ぎに

空港から 直接来たと チョコの預けられてるペットホテルに車で

家族がお迎えに来てくれました。

もう チョコは 捨てられてしまったのかと 不安で不安で溜まりませんでした!

「これからは 女将達の言うこと聞いて お利巧にしますから

             早く迎えに来てくだしゃ~~~~~い!weep

.

車の音が聞こえたときは うれしくてうれしくて!crying

.

ホテルのお姉さんが 連れて出てくれるやいなや

家族の乗ってる 車に即効dashsweat01で飛び乗りました!

.

「どうしてチョコを置いていったでしゅか?

  ハグ!ハグ!ハグ!

チョコは さみしくてさみしくて・・!crying

  ブヒ! ブヒ! ブヒ!   

もう嬉しくて! 嬉しくて!

  ハグ!ハグ!ハグ!」

家族のみんなに 突進して飛びついてしまいまちた! happy01heart04heart04heart04

.

皆も 「チョコ~~~!チョコ~~~~~~!」

と 黄色い声だして 抱きしめてくれまちた。

      ウッウウ~~~~weep

.

.

ところで 家族みんなで どこに行ってたでしゅか?

.

「チョコ独り  お留守番させてthink

.

「 ゴメンネ!  はい! チョコ  お土産よ」happy01.

.

Img_1461

.  

 「これは ?  ?  ?なんでしゅか?」.

.

Img_1435

              sign02

.

.

Img_1425

「女将 チョコへの土産は これでしゅか?

             おいちいものは??????」」

.

「チョコ    かっわ いい~~~!

              チョコ姫~~~~!heart01」 

  ゲラ! ゲラ! ゲラ!  笑 ! 笑 !笑 !

.

.

折角でしゅが 私チョコが お嫁に行くときまで

   時計さんに預かっていただく事にちまちた。

Img_1462

  「時計さん あなたの方が お似合いでしゅ!」

.

.

で 女将たちは 私にさみしい思いをさせて どこへ行っていたかと申しますと

          

.

.

  『 ディズニー シー 』とやらへ行ってたんですって。

孫1が 今年で小学校卒業!

なので 孫孝行に

東京さへ 行って来たんだそうです。

.

.

とても 楽しくて すばらしかったそうですが

大将、女将の 老人組みにはかなりハードで  

    「疲れた~~~~!」て!

まだ お疲れがとれないようなので 

珍道中の様子は 追って公開だそうでしゅ!

.

.

私チョコは チョット トラウマ状態!

「ドライブ行くよ!」て 言われると

また 他所でのお泊り?て恐怖で体が

ブルブル 震えてしまうんでしゅ!weep

.

「イヤ~! チョコ ドライブ好きやったのに

     ドライブ!って言葉聞いただけで 震えよる!

          ごめんね! かわいそうなことしたね!」think

.

.

ホテルのお姉さんは とても優しくしてくださって

「チョコちゃん お利巧ね!」て言って下さったし

.

帰りにはすてきな チョコカレンダーImg_1465

おやつまで頂いたのですけれど

やっぱり チョコにはお家が落ち着くのでしゅ!

ゴメンナサイ!

.

.

Img_1349

      ここが チョコには 一番でやんす!heart04

.

  

  Img_1350 

      sleepyやっと 落ち着いて眠れそうでしゅ! sleepy sleepy

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« チョコのお留守番! | トップページ | 卒業! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus tomoさん
似合ってますか?
源さんも かぶりもの良く似合いますものね。
いちおう 子供サイズをかったのですが 
ブカブカかと思いきや ピッタリ!
デブリンチョコが またまた証明されてしまいました。coldsweats02
ミニーちゃん チョコのガブガブ攻撃の餌食になりそうでしたので
時計さんにお預けしました。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月26日 (木) 15時17分

taurus shinobueakiraさん
お返事遅くなりました。
shinobueさんも民ちゃんや
名ガイドの小政さん達と 実り多い鹿児島の旅をされたんですね。

チョコは 内弁慶のようですね。
寝床が変わると 不安みたいです。

お母様もshinobueさんも とても達筆なので 阿波踊りのような字が お恥かしいです。
御姉さまにまで 読んででいただいたなんて・・・!(赤面です!coldsweats01

娘と親の関係は また息子とはちがうかもしれませんが、どちらも 歳をとると頼りになりますよね。
まだまだshinobueさんは お嬢さんを頼る歳ではありませんが
将来は お嬢さんたちに感謝する時がくるでしょうね。(*^_^*)

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月26日 (木) 15時09分

taurus Happyばあばさん
御返事遅くなりました。
疲れが残ってしまって・・・・!
歳には勝てませんね。think
チョコは かなりショックだったみたいです。
ゲージで寝る習慣を付けてない物ですから
ゲージに入れられてるのが 不安だったのでしょう。

私も昔 娘達が丁度今の孫達と同じ年齢の頃、
ランドに行きましたが 歩くだけでも大変でした。
ディズニーシーもとても広くて 本当に疲れました。
途中からは 足を引きずりながら・・!
でも 孫達は喜んでくれたみたいです。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年3月26日 (木) 14時50分

チョコ様、ミニーちゃんすっごい似合っておりますよー笑
サイズもピッタリじゃありませんか!
・・・?
よく考えたら、ワンコサイズじゃなくて人間サイズ??笑

投稿: tomo | 2009年3月25日 (水) 21時07分

チョコちゃんを一人留守番にして、ディズニーシーに行ってきたんですね!
チョコちゃんが可哀相な気もしますが、聞き分けの良いお利口さんだからノープロブレム?ですね。
お孫さん達には最高の旅行だったですね!
連休前に千葉(船橋)の姉が博多に帰って来て、ニコニコおかみさんから届いた手紙をみて、お袋と一緒に大喜びでした!

姉は親父が亡くなってから博多に帰ってくる回数が増えたようです。
娘は有難いね!と親父も言っていましたが、お袋も姉から小遣いを貰って大喜びです。
家の娘達も我々がもう少し年をとると大事にしてくれるでしょうかね?

おかみさんの体調も良くなったようで良かったですね。
無理をしないで頑張ってください。


投稿: sinobueakira | 2009年3月25日 (水) 13時47分

チョコさまかなり寂しかったようですね。
トラウマがかわいそうです~
娘のワンちゃんたちも家に帰ってから
爆睡したそうですよhappy01
眠れなかったんでしょうね。

ディズニーシーに行かれたんですか。
お疲れ様でした^-^
ちょっとついて回るのは大変だったでしょう。
姪の結婚式が浦安のホテルでありましたので
ディズニーランドには1回だけ行きました。
とにかく広すぎますネsweat01
お孫さん達喜こばれたでしょうね。
なかなか行けそうで行けない所です。
いいプレゼントでした~

投稿: Happyばあば | 2009年3月25日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコのお留守番! | トップページ | 卒業! »