« 孫に引かれてディズニーシー 2日目 | トップページ | お久し振りです! »

桜♪と共に・・・・!

4月3日(金)

ディズニーシーから帰って

「あれ~ 行く前は綺麗に咲いてた木蓮の花が散ってしもうとる!」

「アラ!まだ 殆んど蕾で わずかしか咲いてなかった裏山の桜がこんなに咲いて!」

2日程の間に 花々の様子がずいぶん変わっているのに驚いてしまいました。

.

そして

Img_1484_2

こんなお姿だったチョコ様も 今はスッキリスタイルに戻って

います。

油断すると パンツすり抜けの術を使い 廊下にパンツeyeだけ残して逃走のチョコ様。

パンツもってチョコ様と追いかけっこしなくても 今はもう良くなりましたよ。coldsweats01

.

.

今は 辺りは 桜!桜!桜!notes

他の方のブログにも今は 美しい桜がいっぱい載せられてますね。

.

木曜日 買い物に出かけたスーパーのまわりの桜が

とても綺麗だったので 私も写真を何枚か撮ってきました。

Img_1513

          赤い吊り橋にピンクの桜が映えて美しい!

.

Img_1515

      満開の菜の花の向うには cherryblossom cherryblossom cherryblossom 

.

Img_1517

      この桜のトンネルを通って スーパーへ!

          桜の甘い香りを深呼吸しながら・・・・!

  

.

買い物を終えて出てみると

Img_1516

 結婚の前撮りをされてる

カップルが数組!

.

.

.

「ハ~~イ! いいですよ~!

     そのまま!そのまま!」

.

.

.

.

.

Img_1520 .

.

.

                               こちらでも

                   「ハイ! 桜の枝を持って~!」

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_1529_2

         こちらは 国際結婚の方のようですね。

.

.

Img_1522

   中睦まじく 肩を寄せ合い 桜を愛でる 初老の御夫妻も!

 長い年月 共に歩んでこられたお互いへの深い愛情が滲み出てますね。

.

これからスタートの若いカップル!

 《共に白髪の生えるまで》  将来のお手本の様な微笑ましい姿ですね!

.

.

Img_1534

      我家の裏の桜も 美しく咲いています!

チョコ様は 桜の下で 気持ち良さそうにお寝んねされています。happy01

.

.

.

ところで 私 ちょっと片付けなければならない事や

遣り上げなければならない事が溜まっております。

ブログの更新もしばらく ままならないかもしれません。

チョコッとチョコ様の写真UPくらいはあるかもしれませんが・・・!coldsweats01

気になってる事が片付きましたら 

また 頑張りますので 皆様お見捨てなき様 

  宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 孫に引かれてディズニーシー 2日目 | トップページ | お久し振りです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taurus 愛媛の大野さん
お返事が遅くなりごめんなさい。
綺麗な桜並木ですが もう今は葉桜になって
しまっています。
赤い橋と桜が綺麗でしょ!
ここは 石手のセブンスター横の川沿いです。
川には鯉や水鳥もいて とてもきれいですよ。
またお仕事が お近くの折にでも立ち寄られて
見てください。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月11日 (土) 14時00分

taurus 徒然さん
子育て真っ最中の徒然さん ゆっくりと花見とはいかなかったかもしれませんね。
でも これからはとても良い季節 長男さんdog
従えての お散歩も気持ちいいですよ。

前撮り、桜の下でいいですよね!
ステキな記念写真が出来そうです!
機会があれば私も・・・・!coldsweats01

しばらくpc開いてなかったものですからお返事遅くなりました。
御互いボチボチで 頑張りましょう!happy01

 

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月11日 (土) 13時36分

徒然さんの言われる「ネット花見」まさしく
ぼくもそんな感じで花見気分を味わいました
桜の花と新婚さんのコラボもお似合いで
ところで赤い橋は松山市内ですか?

投稿: 愛媛の大野です。 | 2009年4月 7日 (火) 23時03分

とっても綺麗な桜並木ですね。
こんなに綺麗なら、せっかくの前撮りだからココで写したくなっちゃいますよね。
あぁ~私もこんな所で撮りたかったわ。。。
もう1回撮っちゃおうかしら^^

今年の桜は「ゆっくり」とは楽しめなかったので、おかげで良いネット花見ができました。

私も人の事を言えた立場では有りませんが・・・
ゆっくりと更新しましょ^^

投稿: 徒然 | 2009年4月 7日 (火) 22時34分

taurus Happyばあばさん
こちらの桜もハラハラと散り始めました。
でも花びらの散る様も また風流ですよね。
外はお天気も良く まだ桜も綺麗ですので
お出掛けしたい気分ですが 先にも述べました様に 
ちょっと片付けてしまわなければならないこ事を溜めておりまして・・・・!
窓越しに 外の景色恨めしく見ながら 頑張っております。coldsweats01
御互い体に気を付けながら 頑張りましょう!
 

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月 7日 (火) 14時36分

おはようございます。
四国も桜満開ですね。
おかみさんも相変わらずお忙しいようですね。
お仕事第一ですから、手抜きできるところはどんどん手抜きされて、お身体壊されないようにしてくださいね。
のんびりな毎日を送っている私でさえここんところ疲れ気味です。
お互い気をつけましょうね。

投稿: Happyばあば | 2009年4月 6日 (月) 08時12分

taurus 小政さん
こちらは桜 今が満開です!
今日 日曜日は桜の名所は花見客もピークです。
4日はこちらは 1日中雨で雷もなったりの
悪天気だったのですが ご友人達はせっかくの花見大丈夫だったでしょうか?
もうすぐ松山市内では 街路樹の八重桜がとても綺麗に咲き始めますよ。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月 6日 (月) 00時04分

taurus なすびさん
今も 可也マイペースの更新なのですが
日頃ズボラしてた付けで いろいろ溜てる事がありますので 
ちょっとそれを片付けないと・・!
でも大丈夫ですよ、適当にこの美しい季節楽しんでますから・・・!happy01
なすびさんもランディ君と春を楽しんでくださいね!

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月 5日 (日) 23時52分

taurus shinobueakiraさん
そうですね。
継続する事が大事!
しばらくは のんびりとした更新になるかと思いますが ぼちぼちがんばります。
手抜きはお得意で 可也日々いい加減なのです。
その付けがちょっと 今来ていまして・・・!coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年4月 5日 (日) 23時42分

こちら博多は桜の満開は過ぎましたが、私の故郷「愛媛」は満開ですネ。先月、伊勢・鳥羽に「還暦・修学旅行」に行った高校の友人達は今日4月4日、松山で30人が集まって「花見」とか。それにしても「桜のトンネル」美しい!!!

投稿: 小政 | 2009年4月 4日 (土) 23時08分

おかみさんお疲れも残ってらっしゃるのではないですか!?
ブログはマイペースを維持することが一番ですよ(^-^)
お忙しい毎日でしょうが無理だけはされずに
春爛漫のこの季節を楽しむ心のゆとりも忘れないで下さいね!
いつまでも楽しみにお待ちしています(^-^)

投稿: なすび | 2009年4月 4日 (土) 18時03分

ブログはゆっくりのんびりやりましょう!!
何時もお忙しそうでが、お店の仕事以外は適当に手を抜き、ゆとりをもつのも大切な事かもしれませんよ。
チョコちゃんのパンツ姿・・・セクシーですね!

投稿: sinobueakira | 2009年4月 4日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫に引かれてディズニーシー 2日目 | トップページ | お久し振りです! »