« 火事には 気をつけましょう! | トップページ | お箏のリサイタルへ! »

その椅子 誰の物?

Img_2113_2

先日 女将が耳の調子 診てもらいに行った

さえき耳鼻咽喉科の

バイキンマンとドキンちゃん。

.

特性のマスク姿で 新型インフルエンザ対策 万善!

チョコには 女将まだマスク 買ってくれてないけれど

特性マスク 早く買ってきて~!

早くしないと 品切れだってよ!

.

.

「年金が入ったら チョコのマスク位

              いっぱい買ってあげるわよ!」

.

女将 病院の帰り 直ぐ近くにある社会保険事務所で年金の手続きしてきたんだって!

.

女将も とうとう年金貰う 歳になったらしいのだわ!wink

.

でも 女将の年金て そんなに沢山貰えるの?

「ほんの 少しですよ! でもお小遣いになるから うれしいのだわ!」

.

.

.

ある日 大きなダンボールが 家に届いたでごじゃる。

これって もちかちて 年金あてにしての 買い物でごじゃるか?

それとも   定額給付金?

.

「女将! また何を買ったでごじゃるか?」

なになに!  骨盤矯正する椅子だと?

TVショッピングで宣伝しておったと?

.

また また 女将の衝動買いで ごじゃるか!think

.

.

「やれ! 腰が痛い!」の

   「やれ! 膝が痛い!」のとぼやいてはおったが・・・・!

   

.

.

Img_2019

どれどれ まずは チョコ様が お試しして使わす!

.

.

Img_2018

            ゲ!ゲ!ゲ!

       こっ! 

           これは なんじゃ!

     おちりの下が ムジュムジュ動いて

          くすぐった~~~い!

.

Img_2021

  フン!フン! 

    しかし これはなかなか 

            気持ちが良いの~!lovely

  わらわの おちりに   

      心地良い 刺激じゃ!confidentheart02

   なぬ? ウエストも細くなるとな?

          lovely

クビレnotes クビレ notesクビレnotes が出来る~!up

どうじゃ! わらわのエマニエルスタイルは!heart04

        色っぽいであろう!

.

.

.        

Img_2024

      angry

    女将~!

なんじゃ この暑苦しい物体はsign02

 「おぬし じゃまなのじゃ!pout

.

.

.

Img_2027

女将! このメタボ  なんとかしてくりゃれ!

.

.

 「チョコ 退いて!pout

女将と娘までもが・・・・・・・weep

2人で交代に 気持ちよさそうにブルブルしておる!catface

.

.

.

大将??

大将は 

「そんなもの 効かせん!」

と強がってはおるが・・・・・・・!wink

.

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 火事には 気をつけましょう! | トップページ | お箏のリサイタルへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bud shinobueakiraさん
チョコにも占領されますが 孫1,2も
結構 ブルブルやってますよ。coldsweats01

2人の風邪は 孫2は咳きが酷いようですが 2人共に 熱もないようですし、以外に元気ですから
大丈夫だと思います。

耳はゴロゴロ言ってたのが気になって
診て貰いましたが 耳掃除で取れなかったのを
処置してもらい 今は気にならなくなりました。
還暦を迎える歳になると そろそろ体のあちこち ガタガタし始めますが、時々油も差しながら頑張ります。
ヨガは良いみたいですね。
陶芸仲間の中にも通っていらっしゃる方がいます。
私は時間が取れそうもないので しばらくは
ライバルたちと 椅子取り合戦しながら 椅子頼みですcoldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月24日 (日) 23時51分

衝動買いのこの椅子を一番利用するのはチョコちゃんのような気がしますね?
娘さんとお孫さんの風邪の具合は如何ですか?
早く良くなるといいですね。
ニコニコおかみも耳の調子はよくなりましたか?
アラ還年齢になると、ボチボチ体の手入れを再点検する必要があるのかもしれませんね?
骨盤矯正にはヨガが良いのではないでしょうか?
私はラジオ体操や高校時代のバスケのときの柔軟体操ですが、娘達はホットヨガに嵌っているようです。
還暦を迎えて年金仲間になりましたね!
健康が一番ですから、お互い余り無理をせず、第二の人生を楽しみましょうね。

投稿: sinobueakira | 2009年5月24日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火事には 気をつけましょう! | トップページ | お箏のリサイタルへ! »