« 母の日に・・・・・! | トップページ | 田舎の美しい花々と・・・! »

女将への母の日プレゼントは・・・・!

shine母の日 私へのプレゼントは・・・・・!

      eye

.

Img_1975

   エーッ!coldsweats02  食いしん坊チョコ様ですか~sign02

.

.

    ではなくて・・・・!

       

.

....。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

Img_1973

高松の長女夫妻から送られてきた ピンクの花柄の

   かわいいエプロン!shine

.

さっそくお礼の電話を。

女将 「かわいいエプロン 有り難う!」

長女 「お店ででも 使ってね!」

女将 「 なんだか 新妻気分やわ!(*^.^*)」

長女 「ハッ ハッ ハッ ハッ 」

.

還暦のおばさんには 可愛らしすぎて ちょっと気恥かしいかな。

でもこの位 かわいくしてもいいかな~sign02 confident

                         な~んて・・・・・・!coldsweats01

.

.

そして 

Img_1972_2

次女からは 按摩器が・・・・!

女将 「有り難う!」

次女 「肩こりや腰の痛みに良いけん 使ってね!」

    早速!

ブル  ブル  ブル!!

.

次女 「どう? 気持ち良い?」

女将 「ウ~ン! ちょっと~!

      気分が・・・・   悪く・・・・・!catface

         なんだか船酔い状態みたい!」

次女 「そんな事ないやろ!どれどれ私も使ってみるね!

       アー! ホント! 船酔いみたい!」

あまり首の近くにあてると 頭に振動して

            気分悪くなりそうです。

でも 脳みそには良い刺激かもしれませんね!

.

.

.

Img_1978

「チョコも 肩凝ってる?

        ブルブルしてあげるね!」

dog 「 ウ~ン! 気持ち良い~~で御座りましゅる~~!heart04

            腰の方も お願いいたしましゅる!heart04

 

.

.

私 女将は

花柄のかわいいエプロンで初々しい新妻heart04気分になり!

按摩器で あちこちの凝りなどフッ飛ばし ついでに脳みそも刺激して、

進行中の老人ボケを防止し、若さいっぱい元気に頑張りま~~す!

       あ り が と う!heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お客様のH先生からも 母の日のプレゼント頂きました。

そう言えば昨年も 同じH先生からお花のプレゼントいただきましたね。

Img_1867

いつも心に掛けていただいて 

       本等に 有り難う御座います。weepheart04

     shine 感謝です!shine

.

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 母の日に・・・・・! | トップページ | 田舎の美しい花々と・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bud 北京の岩崎さん
こちらこそ いつも有り難う御座います。
中国のお客様にも喜んで頂けたなんて
嬉しいです。\(^o^)/

ホテルに隔離とは 大変でしたね。
でも 新型インフルエンザでなくて 良かったです。
今や世界に広がっていますから 油断は出来ませんが、発熱の自覚症状がある人は 渡航は控えるべきですね。
周りの方に 迷惑を掛けてしまいますもの。
晦日体温測られて健康チェックされてるんですね。
偉いです。
お仕事柄 いろいろな所へ行かれたり沢山の人と接触されるのですから最善の注意が必要かもしれませんね。
くれぐれも お体に気を付けられますよう
お祈りしています。
10月楽しみにしています。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月24日 (日) 23時31分

先日はお世話になりました。中国のお客さんは焼き鳥を食べて很好吃(とても美味しい)と言ってました。有難うございました。
次回の帰国は10月かな、、
*日本から中国に帰る時に事件が起きました、
福岡ー大連ー北京で帰る予定でした、
事件は大連で起きました、福岡から乗った人に高熱の人がいて大連で引っかかり病院行き、
周囲に座っていた35名(私も含む)がホテルに隔離されました。結果は翌日の9時30頃出て陰性と分かり夕方の便で北京に帰りました。
中国は厳しいです、
高熱があるのに海外旅行に出るのは間違いです、
イライラ、運が悪いであきらめるか、、
インフルエンザ、は自分だけでなく周囲に人に迷惑をかけます、熱が出たら外に出ない、、
体温計買って毎日計ってます、
本日は36.3℃、OK,
以上

投稿: 北京の岩崎 | 2009年5月24日 (日) 10時15分

bud 徒然さん
言われるように 自分ではなかなか
冒険できなくても プレゼントされると
嬉しいですよね。
わが家は按摩器 孫2に取られてしまいました!
「これは 気持ち良い」なんてブルブル
やっていますよ。
子供のくせに 按摩器って?と思いますけどね。

徒然さんも コウセイちゃんが幼稚園などに
通いだすと かわいい手作りのプレゼント
持って帰ってくれますよ。happy01 

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月17日 (日) 03時06分

bud shinobueakiraさん
shinobueさんには 真っ赤なエプロン似合いそうですよ。
そうですね! 少し派手なくらいの方が若々しく見えるかも!
自分ではなかなか 派手な物 買う勇気がないのでプレゼントされると 
嬉しいですね。
按摩器は 孫2が 気に入って 使っています。
娘に「オヤジみたい!」と言われていますが。coldsweats01
大将からは残念ながらプレゼントはありません。

プレゼントするなんて言葉は
「予の辞書には ない!」て言われそうです。


投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月17日 (日) 02時57分

素敵なプレゼントが沢山ですね^^
エプロン 可愛らしくって良いじゃないですかぁ~
贈り物って贈る人の事を考えながら選ぶのが楽しいですよね。
贈り物だと自分では選ばないけど着てみたかったものとの出会いが出来ていいじゃないですか^^
按摩器も慣れれば気持ち良い事間違いナシですよ。
私も以前母に贈った按摩器を自分の物のように使ってますから。。。

投稿: 徒然 | 2009年5月15日 (金) 09時50分

母の日、還暦祝いとプレゼントが沢山届きますね!
長女ご夫婦からの花柄のエプロンはニコニコおかみによく似合うと思いますよ!

アラ還世代は少し派手なくらいで丁度良いのかもしれませんね・・・私は真っ赤なエプロン姿がよく似合うといわれています・・・民ちゃんの褒め殺しです。

次女さんからの按摩器は船酔い気分だそうですが、船酔いはその内なれてきますよ!(漁師の倅が言う事ですから間違いないです)
脳みそも熟成されて良い具合に味が出てくるでしょうね!
大将からは何かなかったんですか?

投稿: sinobueakira | 2009年5月14日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日に・・・・・! | トップページ | 田舎の美しい花々と・・・! »