« 植木屋さんになれるかも! | トップページ | 還暦祝い また頂きました! »

嬉しい 還暦祝い!

じゃ~~~ん!happy01

Img_1827

5月5日 子供の日に ねねに来ていただいたお客様S様からの

    女将へのプレゼントです!note

.

.

.

dogエ~~ッ! 子供の日にプレゼントって    

  やっぱり! チビ女将は お子ちゃまだったのでちゅね!

   Img_1783

.

.

coldsweats01  確かに “・・・5月5日の背比べnotes

             ・・・・・背の長けnotesは 孫にも抜かれsweat02

             お子ちゃまサイズでは あります が・・・・!weep

.

.

S様 女将が5月生まれで今年で還暦を迎える事を覚えて居て下さって

    還暦のお祝いにと 赤いお花shineを下さったのです!happy01heart04

.

「S様 有り難う御座います。」

.

.

お客様から お祝いを頂けるなんて思ってもいませんでしたので

とても、とても嬉しくて 感動でした!weepheart04

.

.

こうした嬉しい元気を頂いて 

          これからも益々頑張りま~~す。

.

.

.

.

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Img_1757_2

4日月曜日には ねねの同じビル6階の「ながた」で

大将の奢りで 誕生祝をしていただきました。

次女(孫1,2の母)も同じ5月生まれですので2人合わて!

Img_1756_2

来月は大将と孫2のお誕生日です。

今度は 女将と娘が 大盤振る舞い致しますので

    ご期待下さ~~い!happy01

.

ねねホームページhttp://www.yakitori-nene.com/

|
|

« 植木屋さんになれるかも! | トップページ | 還暦祝い また頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bud shinobueakiraさん
まだ若い気でいましたが もう還暦です。think
でも 気持ちだけはいつまでも若く持っていたいです。
元気でお仕事できる事、とても良いお客様達に
恵まれてる事にも感謝です。
shinobueさんとのご縁も 仕事頑張っていたお蔭だと 
とても感謝しています。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月10日 (日) 02時05分

bud ブライトぱぱさん
有り難う御座います。
体は小さくても 元気だけが取り得の私です。
しかし これからは年齢も考え
無理をしないよう 自己管理しなければと
思っています。
体も頭も まだまだしばらくは 働いてもらわなければいけませんので・・・・!


投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月10日 (日) 01時53分

bud Happyばあばさん
お仲間入りさせていただきましたよ。happy01
気分だけは若い積もりですが 確かに体の方が
無理が利かなくなり始めました。
健康管理に気を付けながら がんばりましょうね。

幾つになっても お花頂くと 嬉しい物ですね。

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月10日 (日) 01時44分

還暦を迎え益々元気なおかみさんですね!
最近の“アラ還世代”は昔と違っておしゃれな女性が多いですから何時までも気持ちだけ?は若者には負けられませんね。
お店のお客様からのお誕生日プレゼントは嬉しいですね、勿論大将からも素敵な贈り物があったと思いますが・・・・
昨年還暦を迎え、第二の人生なんて考えながら、四国お遍路旅の途中、やきとりねねでおかみさんとお会い出来た事はお大師様のお陰と感謝いたしております。
大将やお母様、お子様やお孫さん達・そしてねねのお客さん達に囲まれて何時までも笑顔の可愛いニコニコおかみさんでいてくださいね。
仲間達に囲まれて元気で還暦を迎えられて感謝ですね!
オット大事な人?を忘れていましたチョコちゃんにも感謝ですよ!

投稿: sinobueakira | 2009年5月 8日 (金) 13時32分

ニコニコおかみさん、こんばんは。happy01
還暦を迎えられるそうでおめでとうございます。
お店に、ブログに、陶芸に、登山に、草刈に....、ニコニコおかみさんのパワーの源泉はなんでしょう?凄いです。happy02

投稿: ブライトぱぱ | 2009年5月 8日 (金) 01時10分

おかみさん還暦を迎えられるそうで
おめでとうございます。present
お写真からはとてもそんな風には見えませんが、
これでお仲間ですねhappy01
お客さまからの思いがけないプレゼント!
嬉しいですね。
普段からのお客様との接し方がうかがわれますね。
ムリがきかない年齢になってきますので
くれぐれもご自愛くださいね。

投稿: Happyばあば | 2009年5月 7日 (木) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植木屋さんになれるかも! | トップページ | 還暦祝い また頂きました! »