« お箏のリサイタルへ! | トップページ | 庭の剪定! »

大将のお膝はチョコの物!

女将は 忙しそう??にしておりますので

わたくしチョコが ブログを担当いたします。dog

我家の日曜の夜の様子を ご紹介いたしまちゅワンsign01

Img_2155

ご存知のように、普段の日は 我家は大将と女将はお店がありますので

家族揃っての夕飯は 日曜日のみで御座います。

わたくしチョコは みんなが揃う 日曜の夕飯が ダ~~イチュキでござりましゅる!heart01

特に 普段は わたくしを余り構ってくれない大将に

この日ばかりは heart04 熱い!熱い!ラブコールlovelyをいたちますの・・・!(*^_^*)

.

.

Img_2162_2 .

.

日曜の夜 大将のお膝は

わたくしチョコが独り占めsign03

   ウットリ!confidentheart02

.

.

.

.

.

Img_2168

     大将~~~!lovely

  何 食べてはりますのん? 

  うまそうでんな~~~!

.

.

Img_2160

     お・い・ち・い・で    

            ごじゃるかsign02    

                  ゴックン!sweat02

.

.

Img_2161 .

.

.

eye  ジィ~~~~~~~~~~~~~ッsign03

.

 熱い!熱い! 眼差しheart04  sign03

.

.eye  ジィ~~~~~~~~~~~~~ッsign03.

.

.

.

Img_2159

   生唾・・・・!sweat02   

          ゴックンsign03

.

 eye  ジィ~~~~~~~~~~~~~ッsign03.

.

.

.

Img_2157

  ア~~~~~~~~~~~~ンsign03

       大将~~~~sign03 

アタチ お口  大きく開けてお待ちしておりまちゅ~~~!lovely

   悩殺ウインクも サービスちて おりまちゅ~~~heart04 

 .

.      ア~~~~~~~~~~~~~~~ンlovely   

         おこぼれ ちょうだいsign03  heart04  

.

.

.

クッ!  クッ! クッ! wink

頑固物の大将も あたちに逢ったら イチコロbleah

あたちが 幼少の頃は 少しオイタが過ぎまちて

大将 お気に入りの家具も ゾウリも 手当たりしだい

ガブ!ガブ!しておりまちたので

大将のヒンシュクを買ってちまいまちた!think

.

「こんな 悪い犬 返して来い!thunder」と

雷が 落ちた事も度々で御座いまちたが

今では 大将のheart01はあたちのもの!

日曜の夜は 片時もあたちを離しませんの!happy01

もちろん おこぼれもちゃ~~んと 頂いておりまちゅ!(・∀・)ニヤニヤ

.

.

.

  

http://okaminohitorigoto.cocolog-nifty.com/blog/

|
|

« お箏のリサイタルへ! | トップページ | 庭の剪定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bud Happyばあばさん
犬は家の中での上下関係 分かっているのですね。
普段は私達の方が ズット可愛がってるはずなのに
大将には特別媚を売る、要領の良いチョコ様なのです。
家族の一員だと 自覚しているのでしょうね。
態度 かなりデカイです!
私の立場も脅かされてるかもしれません。
ポスト女将、狙われているかも・・・!coldsweats02

投稿: ニコニコおかみ | 2009年5月31日 (日) 21時45分

お忙しそうですね~
そんな中家族みんなで食卓を囲めることは嬉しいことですね。
チョコさんはいつもながらとてもいい表情ですね~
ホントに安心しきっている感じですね。
相思相愛ってとこですね。
おかみさんの入る余地は・・・shock
大丈夫ですねhappy01
暖かい雰囲気がよ~く伝わりました。

投稿: Happyばあば | 2009年5月29日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お箏のリサイタルへ! | トップページ | 庭の剪定! »