« ガンバレマスネ♪\(^o^)/ | トップページ | 三食昼寝付きには なりませんでした(*^_^*) »

ビール祭りは終りましたが 忙しい毎日!

Img_2832 .

先週で ねねのビール祭りも無事終わりました。

.

    疲れました~~~~!

.

    歳のせい? think

.

今年のビール祭りは 本当に  疲れました!!

いつもより3週間と 1週間も長かったし、

バイトさんの試験と重なり ジジ、ババ3人で頑張らなければならない日が多かったし、

.

.

でも  やっぱり 

      歳なのかな~・・・・??????

.

後片付けしながら  3人の口から出るのは

.

「フー!sweat01 

    疲れた~~~~!!!」 (;;;´Д`)ゝでした。

.

.

これから 一年、一年 もっと もっと しんどくなるのでしょうか!

.

でも 沢山のお客様に 来ていただけて良かったですheart01shine

.

来年も再来年も お客様がねねを愛して下さる限り 

       ガンバリマ~~~スsign03heart04

.

.

.   ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

そしてビール祭りも終り やっとねねの夏休み?

とはいかなくて お盆も営業で御座りまする!!coldsweats01

我々のお盆休みは来週の頭!

17日と18日。

日曜日も含めると 3日間の休み!happy01heart04

はて さて この3日間どうやって過しましょう。

.

第一希望

☆  ポケ~~として 三食昼寝付きで 誰にもじゃまされず 一日中寝ていたい!

第二希望

  緑に囲まれた静かな別荘で 鳥の声に耳を傾け、ハンモックに揺られながら

     読書三昧!

第三希望

☆  海に沈む夕日を見ながら 浜辺で潮風に吹かれ、トロピカルドリンクなど飲みながら

    波の音に 癒されてみたい!!heart04

.

.

.

.

てな事言って

一日中寝てたら 腰が痛くなりそうだし

別荘なんて我家には ありませ~んbleah

夕日に沈む浜辺て・・・・ ハワイ?

行けるはずないしー!coldsweats01

.

.

.

で 3日間の内 1日はホームの母のところへ

みんなで出かけます。

高松から長女も帰って来ています。

いつも仕事の為 とんぼ返りでしたが、今回は少しゆっくりするそうですから

久し振りに ばあちゃんに会いに 一緒に行けそうです。

.

帰りには自然豊かな034

ばあちゃんの家に寄る予定ですので

すこし別荘気分も味わえそうです。

.

家の横に川も流れています。

028

孫達は この川で泳ぐのを楽しみにしています。

孫のお相手は 大将におまかせして

私 女将は

川のせせらぎを ハワイの波の音に置き換え

風通しの良い座敷で ハンモック気分でお昼寝でもさせてもらう事にしましょう。bleah

.

.

さて後の2日は

雨が降る度に 裏庭の草がグスグスと伸びてきています。

その内 伸びに伸び 幽霊屋敷になりそうですから

1日は草むしりです。

.

後の1日は  まだ予定はたっていませんが

草むしりの続きと 賄い婦で終りそうです!weep

.

以上の予定ですが もしかしたら

思わぬ事から 第一希望にならなければ良いのですが・・・・!

後2,3日もすれば 第一希望にならなくて済むかどうか

分かるでしょう。

良い意味での三食昼寝付きでないことは おわかりですね・・・!think

その結果とその訳は後日に・・・!

.

.

....。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

.

ビール祭りは終わりましたが

女将は 今週も忙しいです。

お盆を控えて 日曜日は お仏壇を ピッカshineピッカshineに・・・、

月曜日は お墓掃除  周りの草もひき スッキリ、

今日 火曜日には お坊さんに来て頂き お経を挙げて頂く。

これで ご先祖様を 気持ち良く お迎え出来そうです。(*^_^*)

.

お天気が続くようなら、天候不順の為 遅くなっている

梅も干さなくては・・・!

8月になって 梅を干すなんて年は 初めてですね。think

.

.

あれこれと 忙しい日々ですが

明日は ちょっと嬉しい出会いがありそうですsign03heart04 

それは またのお楽しみ・・・・・note

.

.

.

ねねホームページ http://www.yakitori-nene.com/

|
|

« ガンバレマスネ♪\(^o^)/ | トップページ | 三食昼寝付きには なりませんでした(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yacht Happyばあばさん
今日はそちらでは雨マークが出ていましたね。
お天気が続かない今年の夏ですね。
こちらも 朝から少し雨が降っていましたが
今はどんよりとしたお天気です。
ビール祭りは とても疲れました。
今日一日頑張れば 明日から3日間のお休みに入ります。
今回程 お休みが待ち遠しい事はありませんでした。
お蔭さまで お盆期間も 毎日お店は
忙しいです。
でも 今回は 大将も私も由美ちゃんも
かなり疲れてしまいました。
3日間ゆっくり 体を休めたい所ですが
なかなかそうも 出来そうもありませんね。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年8月15日 (土) 14時17分

おはようございます。
ホントにお疲れ様でした。
賑わって良かったですね。
皆さん大将の美味しい焼き鶏と
おかみさんの笑顔に引き寄せられて
いらっしゃるのでしょうね。
お近くならぜひ伺いたいです!!
3日間のお休みで、第2、第3の希望はかないますね。
第1の三食昼寝付きと言うのは・・・
良い意味でもおかみさんには似あわないのじゃないですか~
じっと出来ないタイプでしょうからhappy01
もちろん良くない意味の場合は避けたいですね。
嬉しい出会いもまたあるようですから
おおいに楽しんでくださいね。

投稿: Happyばあば | 2009年8月12日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレマスネ♪\(^o^)/ | トップページ | 三食昼寝付きには なりませんでした(*^_^*) »