« ビール祭りは終りましたが 忙しい毎日! | トップページ | さわやかな空気のお裾分け! »

三食昼寝付きには なりませんでした(*^_^*)

1

ねねも 今日一日頑張れば

明日から 3日間のお休みに入ります。\(^o^)/

.

ビール祭りで ジジ、ババ3人は かなり疲れてしまいましたが、

今週も 予想していた以上にお客様に沢山来ていただき

13日の木曜等は パニック状態の忙しさでした!!

営業時間もはるかに超え 終わってみれば午前2時近く。

床に就くのも 3時も過ぎてから・・・!

若い頃は 翌朝の5時まで 頑張った事も 度々でしたが

さすがに もうそんな無理は利かなくなってきました。think

.

.

.

家では 孫達の夏休みと 長女が帰省しているとで

なんと無くあわただしい毎日。

.

notes

でも 先ほど

孫達と娘達は どこかへ遊びに出かけて行きました。

今この時間! しばしの時間!

私一人のshine静かな時間shineが流れています。notes

.

3

せわしげに鳴く蝉の声も 普段は孫達の騒々しさに

掻き消されがちですが

静寂の中で 裏山から蝉の声だけが聞こえてきます。confident

.

.

「 静か~~~~!」confident

.

.

.

.

.

.

Img_3151 もう一人happy01

この静かさを

満喫されておられてるお方を

忘れて おりました。

.

.

.

大将のベットに 我が物顔で

ふんぞり返っておやすみsleepyの黒い物体sign03

.

.

.

.

.0

「ウ~~~ン!                              

ドタドタ走り回るワンパク小僧達も 

ワンパクたちを叱り付ける

かなきり声も 聞こえない!

静かでごじゃる~notes 

鬼の居ぬ間に 命の洗濯 ! 洗濯!

手足を思いっきり伸ばして 休めるワン」

.

.

.

.

.

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

女将 心配していた三食昼ね付きにならなくてすみました。

いや女将だけでなく大将も由美ちゃんんも

そしてバイトの宏美ちゃんも・・・・!

.

.

それは・・・・・・・・sign02

.

. もう一人のバイトの智ちゃん

知人からの頼みで ある選挙事務所に先週の

金、土と昼間のお手伝いに行き始めていました。

ところが ・・・・・・!sweat01

.

.

その事務所内で 新型インフルエンザの感染者が出たのです。

その事務所は 閉鎖され 日曜に予定されていた3,000人集めての決起集会も

中止になったと ニュースでながれていました。

智ちゃん 金、土と 夜はねねのバイトにも入ってくれていました。

.

夕方のニュースを見た大将 

「智ちゃん お土産もろてきとらせんかね?」

智ちゃん

「?? 危ないかもしれません? 

        咳してる方が 何人かいらしたんです!」sweat02

.

.

月曜日の夜

 智ちゃんから 女将の携帯に

「女将さん 大将も由美子さんも大丈夫でしょうか?

私 新型に掛かっていましたsign03sweat01   」   

.

.

.

潜伏期間が1週間ほどあるとの事で

様子を見ていましたが

大丈夫のようでした。

ジジ、ババには うつりにくいそうですしcoldsweats01

もともと そんなに心配はしていませんでした。

お客様は どうかと心配ですが 今の所

そうした情報も入ってきていませんので

大丈夫だと思うのですが・・・!think

.

.

ほぼ同時に 県内の高校でも発症と新聞に出ていましたが まだまだ

新型インフルエンザ 油断が出来ないみたいですね。

今の時期 人で混み合う場所に行く機会が多いときです。

手洗い、うがい 外出時のマスクは きちんとした方がよさそうですね。

.

それにしても 対岸の火事くらいな感覚だったのですが

身近な所で起きてしまいました。

.

.

智ちゃんは 2日程の熱で もう元気にしています。

まだ 菌が体内にいる可能性がある為外出などはできないようですが

いたって 元気との事ですので 心配いらないみたいです。

良かったsign01良かったsign01

.

私も三食昼寝付きにならなくて 良かったsign01 のかな?coldsweats01

.

.

.

       

ねねホームページ http://www.yakitori-nene.com/

|
|

« ビール祭りは終りましたが 忙しい毎日! | トップページ | さわやかな空気のお裾分け! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!!


―「夫と一緒にあぶった」―
元アイドルの口からは聞きたくない言葉が!覚せい剤所持で逮捕された酒井法子。
6日間の失踪末、自ら出頭したが、失踪中ネットを中心にテレビとは全く違う顔の のりピーが明らかになった。


http://norikokakusei.blogspot.com/

温泉シリーズで人気のDVDについに酒井法子が?!綺麗なおっぱいがモロ!!


http://norikokakusei.blogspot.com/

投稿: 酒井法子シャブってノリノリマッパに?!お蔵入り入浴盗撮動画も!! | 2009年8月19日 (水) 11時58分

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

投稿: セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 | 2009年8月19日 (水) 11時57分

yacht shinobueakiraさん
今日はわざわざお電話有り難う御座いました。
果実酒は我家で採れた 杏をH18年に漬けた物ですが 梅酒の方が酸味があっておいしい様に思います。

新型インフルエンザは まだまだ流行しているようです。
今日のニュースでも2人目の死亡者が出たと報じられていました。
感染性が高いようですから 気をつけなければいけませんね。

今日田舎の母のところへ行ってきましたが 空気もおいしい上に涼しくて とてもリフレッシュ出来ましたよ。(*^_^*)

 

投稿: ニコニコおかみ | 2009年8月17日 (月) 01時31分

美味しい梅酒とお菓子(母恵夢)ありがとうございました。
早速頂きましたよ!美味しかったです。

お店の方は“2升5合”で忙しかったようですね。
今日から3日間のお休みでゆっくり静養してください。
しかしながら、お孫さん達の相手も疲れるでしょうから、あまりゆっくり出来ないかもしれませんね?

バイトの智ちゃんの新型インフルも早期回復されて良かったですね。
新型インフルの事はもう終わっているのかと思っていましたが、まだまだ流行っているんですね。

本格的な夏がやってきましたので夏バテしないように充分休養してください。
大将とお母さん、そしてチョコちゃんにも宜しくお伝え下さい。

投稿: sinobueakira | 2009年8月16日 (日) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール祭りは終りましたが 忙しい毎日! | トップページ | さわやかな空気のお裾分け! »