« 迷、名カメラマン! | トップページ | さらば シーマよ! »

チョコのシルバーウィーク

ねねは21日、22日とお休み。

21日は敬老の日。

畑の川のばあちゃんのところへ お出かけかと思ったら

ねねの補修工事の為 大将お店にいなきゃいけなくて

またの日に ですって!

「チョコもいっしょに行きたいな」と思っていまちたのに

      残念!

.

.

世間ではシルバーウィークとかで

みなちゃん いろいろお出掛けのようでちたのに

チョコのお家では どこにもお出掛けしませんでちた。weep

そんなお金も暇もない! 人ごみは嫌いじゃと大将sign03catface

.

.

Img_3413

「時間 たっぷりあるから チョコの耳掃除でもしようかね」と

孫1,2の母が抱っこして 耳掃除をしてくれまちた。

昔は恐くて 耳掃除 大ッ嫌いでちたが

今では お耳 クチュクチュ してもらうと 

notesとっても気持ちが 良いもんだnotes(およげ鯛焼き君のメロディ)

.

.

Img_3425_2 .

.

痛く!   

    ちないでね!

 .

.

.

.

.

.

.

       ウ~ン! Img_3451

   気持ちい~ィ!  

     おぬし! 

なかなか 腕を上げたでごじゃるなsign03

          .

天にも 登る心地じゃ!!sleepy

.

.

.

.

Img_3454

        こちらのお耳もお願いいたしゅ!heart04

                ブヒーpig

     .

.

       気持ち良いでごじゃる!

     大将   女将にお耳クチュクチュしてもらったら?

.

.

えっ!耳掃除など いまだ一度もしてもらった事がないsign02

         後が恐いsign03  恐いsign03

       クワバラ! クワバラ!ですってsign02

.

.

.

ねねホームページ http://www.yakitori-nene.com/ 

|
|

« 迷、名カメラマン! | トップページ | さらば シーマよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fullmoon Happyばあばさん
連休は 家の事も溜まっていましたので
ゆっくりとは出来ませんでしたが
普段のリズムで動く方が 体は楽ですね。

チョコも耳掃除は慣れたみたいで
大人しくしていてくれます。
でも時間が掛かり過ぎると ゴソゴソし始めるので
手際よくしないとだめです。
私は老眼で 良く見えませんから
娘に すべておまかせです。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2009年9月26日 (土) 01時19分

fullmoon shinobueakiraさん
以外に大人しく 耳掃除をさせてくれます。
気持ちが良いのかも 知れませんね。

あとは歯磨きをしたいのですが こちらはなかなか
思うようにさせてくれません。think

母のところへは 10月になってからになりそうですが
家族みんなで出かけようとおもっています。
勿論チョコも連れて行きたいのですが 
定員オーバーになりそうで・・・!
1人前に場所取るんですよね!think

投稿: ニコニコおかみ | 2009年9月26日 (土) 01時13分

おかみさんおはようございます。
お休みの疲れは残っていませんか?
ってなんだか逆ですが、お休みが続くとお仕事するのがこたえますよね。
元気印のおかみさんにとっては、動いているほうが性にあってるんでしょうね。
私たちは毎日休み状態なので何かするときは
チョット気合いが要ります^0^

耳掃除が気持ちいいのは、人間だけではないのですね
始めてみましたよ~ こんな気持ち良さそうな顔confident
私はいつも自分で!
誰もしてくれませんし、ちょっと怖いですね・・

投稿: Happyばあば | 2009年9月25日 (金) 09時06分

折角の2日間のお休み、お店の補修工事でチョコちゃんは外出できず残念でしたね。
それでもお嬢さんの優しい手で耳かきをしてもらって満足そうな顔は良い表情をしていますね。
ワンちゃんの耳かき初めて見ましたが、よほど人間関係?人犬関係の絆が強くなければこうはいかないでしょうね!!
ビックリニュース!でした。(きょうのワンコに出演依頼があるかもね)
畑の川のおばあちゃんも待っていると思いますので近いうちに孫の手とひ孫の手も一緒に顔を見せに行ってくださいね。
チョコちゃんも一緒に行けるといいですね!!

投稿: sinobueakira | 2009年9月24日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷、名カメラマン! | トップページ | さらば シーマよ! »