« 今月いっぱいで もう・・・・! | トップページ | 無邪気庵 お別れ会! »

さて どこにあるのかな?

eyesweat01  なに~~impactsweat01

         .

.

     eye

             

.

.

.

   ヒヤ~~~annoysweat01

       ク・ ク・クマが~~~~~~~~sweat01

.

.

2010_015

.

  .

.

 

2010_016

.

2010_021

       フ~~~~coldsweats01    木彫りで出来たクマさんでした!smile

.             よく出来てる~sign03

.

そして その側には

2010_017

.             

2010_019

          2010_020    こんなかわいいお仲間もheart04

2010_018

              どなたの作品sign02  いつからここにあったのsign02

いつもバイクで走る道路のすぐ横道なのに

     まったく気が付きませんでした。

前の信号ばかりに 気を取られていたせいでしょうか?

心の中がほっとするheart01     heart01微笑ましい作品confident

      かわいい仲間が これからも増えるのかしら?

      こんなかわいい作品作られる方は どんな方なんだろう?

            これからも楽しみheart04

.

.

すぐ側には

2010_022

           2010_026

           もう 桜が満開sign02

.

                  周りの桜を見ると

   

2010_024

まだ こんな感じでチラホラってとこですね。

満開の桜は 少し花びらも小ぶりでソメイヨシノとは種類の違う早咲きの桜のようです。

.

美しい桜に目を奪われて

かわいい仲間たちに 何人 気づいてくれるでしょう?

.

.

  さて このユニークな作品のある場所はどこでしょう?

    地元の人は ぜひぜひ探して見てください?

    桜の美しい 花見で賑わうすぐ近くですよ!happy01

         「ゴ~~~ン」と 近くのお寺から鐘の音が聞こえたり

    お遍路さんの姿も目にするかもよ!

|
|

« 今月いっぱいで もう・・・・! | トップページ | 無邪気庵 お別れ会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulip 徒然さんへ
ピンポ~~ン! 正解で~す!happy01
石手寺公園のすぐ近くですよ。
表情も良く出来ていて  なかなかの腕の持ち主ですね。
 
この桜も かわいい置物も 同じ石手川沿いではありますが 
昨年の前撮りの場所からは少し離れた所です。

昨日の暖かさで 桜も また少し開いた様な気がしますね。
この週末からは この公園も近くの道後公園も人、人で
賑やかになりそうです。


投稿: ニコニコおかみ | 2010年3月23日 (火) 09時47分

きっと石手寺の近くですよね?
最初のクマさん 被り物のクマかと思ってしまいました。
チェーンソーで作られるんでしょうが、ココまで細やかに作られるとなると相当の時間が掛かっているんでしょうね。

この桜は去年だったか、結婚式の前撮りを桜の中でされている写真をUPされていた場所でしょうか?
先日、中山・内子方面に行ったのですがあちらでは5分咲きといったところでしたよ。
今週末はお花見ですね。
その前に、もうチョット暖かくなって欲しいかなぁ~

投稿: 徒然 | 2010年3月23日 (火) 09時06分

tulip Happyばあばさんへ
これを作られた方は 遊び心のある方なんでしょうね。
よくこの道の側 通るのに 今までどこを見てたんでしょう?
まったく気が付きませんでした。
今は通る度に そちらに目が行きますねhappy01

こちらも 風 強かったです。
あちこちで 風の被害が出たようですね。
ほんと こんなときは家の中から出ない事でしょうが
竜巻ともなると 家の中にいても 危いですものね!think

投稿: ニコニコおかみ | 2010年3月22日 (月) 12時13分

びっくりしました~
怖くてもかわいくても目を引きますね。
急ブレーキかけないでくださいね。
危ないです!!
何だかチョコ様に似たワンちゃんもいるみたいですね。
近くならば探しに行きたいのですけどhappy01

桜も咲き始めましたね。
こちらは昨日も今日も風が強くて・・・
花は散ってないか心配です。
特に昨日は爆風とでもいいましょうか。
すごかったです。
おまけに竜巻注意報なども出たのですが
どう注意すればいいのやら・・・

投稿: Happyばあば | 2010年3月21日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月いっぱいで もう・・・・! | トップページ | 無邪気庵 お別れ会! »