« 花祭りと花の下で! | トップページ | ご心配かけました。 »

やっぱり SOS!

4日、お寺の花祭りから帰宅後

「今夜の食事の 食材でも買って来ましょう。」

.

家の前は坂道 

おまけに道の中央付近が少し盛り上がっている。

バイク移動をしようとした時 バランス崩し

    ガッシャ~~~ンimpactsign03

    やってしまいましたsign03

トッサにカエル飛びで ピョ~~ンsign01

    倒れるてくるバイクを避けた

.

        つもり・が

      ピヨ~~~ンsign01

    気持だけだったみたいweep

 annoy イタ~~~~~~~sadsweat01

 

痛みこらえweep 倒れたバイクを起こし

 イテテannoyイテテannoy bicycledash

  .

いつものスーパーで買い物済ませ食事の準備!

このあたりまでは まだまだ余裕!

食事も終わり 後片付けの頃になると

「ウ~~~ン! 足が痛くて動けな~~い!」catface

お風呂で

わが足eye見ると 左足の親指が真っ黒!

軽く 普段の1,5倍sign03

   巨大化してる~~~!shock

.

大将 「よう 怪我する人やね~!明日は 病院に行くようにsign03

.私  「・・・・・  グッスンweep 」

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*.

翌日 バイク飛ばして 病院へ!

.

Dr. レントゲン写真見ながら さりげなく 「折れてますね!」

私  「・・・・・・・・・・」sweat02

Dr. 「しばらくはあまり動かないように!

       バイクも乗らないように!階段の上がり降りも良くないです!」

 「 think無理ですsign03

.

病院からの帰りもバイク。

先生の注意事項は早速守れません。

おまけに我が家は階段だらけの家 まずは階段上らないと家に入れません!

店も休めません。 「動かず!」になんて とても とても・・・!catface

.

.

Photo    

                  添え木してもらってupwardright

足をかばって変な歩き方するせいか 背中まで痛くなってきて・・・・!think

昨夜は背中だけでなく 体中あちこちがミシミシsign03

眠れませんthink

ピョ~~ンと軽快に跳んだ時 あちこちの筋肉に無理がいったのか?

3日もたって こんな症状出てくるなんて ・・・・・・

         歳のせいsign02

月、火と バイトさん入れず ピョンピヨンしながら頑張ったけど

ちょっと 限界!

今日は バイトさんにSOSしようsign03

|
|

« 花祭りと花の下で! | トップページ | ご心配かけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom なすびさんへ
ご心配 有難うございます。
どこか 一つ 悪くても不便なものですね。
風邪も 貰ってしまったようで 2日ほどは
とても 苦しかったです。
バイトさん達に甘えさせてもらっています。

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月 8日 (木) 15時52分

cherryblossom M・Mさんへ
ご心配ありがとうございます。
ピョ~~ンは やはり無理でしたね。coldsweats01
体中 痛くておまけに熱まで出てきて
骨折でこんなになる?と思っていたら
どうも 娘から風邪を貰ったみたいで
Wパンチです。
さすがに 昨日、今日と店はお休みさせて
もらう事にしました。
点滴してもらって 少し楽になりました。
明日からは 掛け声だけになりそうですが 
店にも出れそうです。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月 8日 (木) 15時47分

cherryblossom 5.1さんへ
ご心配ありがとうございます。
今日また病院に行ってきましたが
足のほうは順調に 回復しているようです。
また お顔見せてくださいね。happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月 8日 (木) 15時39分

cherryblossom 愛媛の大野さんへ
イエイエ お電話の内容は大切な事ですから
ご心配なさらないでください。
瞬発力はやはり 歳とともに低下してるみたいですね。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月 8日 (木) 15時36分

お写真が痛々しくて心配です!
庇いながらの歩行だとバランスも崩しやすいので、
くれぐれもご注意くださいね。

大変な時はSOSも必要ですよ!!
無理されませんようお過ごしくださいね。
どうぞ一日も早くご回復されますことをお祈りしています。

投稿: なすび | 2010年4月 8日 (木) 10時17分

大丈夫ですか?
昔は出来たかえるぴょ~んは無理ですよ。
でもそのくらいの怪我でまだ良かったと思います。
打ち所でも悪かったら大変!
足の親指って大事なのですよね。
私も以前悪くしたときやはり変な歩き方になって腰に来ました。
お店は休めないし女将は大事な人なのだから気をつけてね。

投稿: M.M | 2010年4月 8日 (木) 09時56分

お久しぶりです!おかみ 大丈夫ですか無理なさらないようにしてくださいね。早くなおりますように(>_<)shine


投稿: 5.1 | 2010年4月 7日 (水) 22時37分

大変なことが起こっていたんですねhospital

バイクはともかくとしても
階段の昇り降りをしないわけにはいかないですもんね

そんな中、変な電話をしてすいませんでした

投稿: 愛媛の大野です | 2010年4月 7日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花祭りと花の下で! | トップページ | ご心配かけました。 »