« やっぱり SOS! | トップページ | 人をつなぐ不思議な糸 »

ご心配かけました。

今日から 新学期!

孫達も 新学年に進み お兄ちゃんのS君は中学2年生。

弟のT君は 小学校最高学年の6年生。

こんなにかわいかったのが ついこの間の様気がするけど。confident

早いものです。

20104_002

20104_003

もう「タカイ!タカイ!」は 無理ですね!confident

.

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

.

.

ご心配かけました 私のアンヨの方は順調に 回復しております。

火曜日の夜から体じゅうが痛くて

動く事も声を出す事もままならない程 苦しかったのですが 

これは どうも強力な風邪を娘から貰った為のようでした。

 

滅多なことでは 店を休まない私ですが 今回だけは 

アルバイトさんにも無理をお願いし 水、木とお休みさせて頂きました。

今日病院で点滴を受け 随分と楽になりました。

偶々 足の骨折と重なった為 骨折からの痛みなのか風邪からなのか

わからない状態でしたが 体の痛みの原因はどうも風邪からのようでした。

足もピョコピョコ歩きではありますが 充分動けそうですし

大きな声も出そうですから

明日金曜日には 店に復活します。

ご心配くださったみなさん 本当に有難うございました。happy01

 

  

|
|

« やっぱり SOS! | トップページ | 人をつなぐ不思議な糸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cherryblossom 元気ばばさんへ
もう大丈夫です。有難うございます。
明日には添え木も除けてもらえるのじゃないかと 
思います。
元気が1番ですね。 ばばさまの様に!notes

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月14日 (水) 16時50分

大変でしたね。
もう良くなられた?
まだ痛い?
お大事にね!

投稿: ★元気ばば★ | 2010年4月14日 (水) 07時16分

cherryblossom minnieさんへ
こちらこそ 有難うございました。
久し振りに元気なお顔が見れて嬉しかったですよ。
以前にもまして 綺麗になられてるように思いましたよ。
写真まだおくれてませんが 必ず送りますね。
足は 大丈夫です。
復活は 早いですよ!(若いから・・・・!wink

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月13日 (火) 09時40分

先日は遅くまでお邪魔してすみませんでした。
お体大丈夫ですか?
ご無理なさらないように…

投稿: minnie | 2010年4月12日 (月) 18時28分

cherryblossomゆめきちさんへ
先日は有難うございました。
サッカー少年も shineピカピカの新中学1年生ですね。
大好きな「せせり」と「鳥皮」で活力つけて
「中学でもサッカー頑張って!」とお伝えくださいね。
今度は弟君もご一緒に!happy01

足の痛みもほとんど無く 順調に回復しています。
歩く事もさほど不便を感じなくなりました。
いつも お気遣いいただき有難うございます。(._.)アリガト
またみなさんで 来てくださるのを楽しみにしています!heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月12日 (月) 11時44分

先日はありがとうございましたlovely
久しぶりのねねさんでしたが、中学生になったHは念願の「せせり」と「とり皮」を満喫でき、とても喜んでいました
学校や部活soccerが忙しくなるだろうから、今度食べられるのは夏休みかな~と話しながら帰宅しましたrvcar

ブログで骨折のことは知ってましたが、たくさんのお客様でテキパキといつものようにお仕事されるおかみさんdash
安心しましたが、無理もされてるんだろうな・・・と心配になりました
骨折だけでなく、風邪まで酷かったんですねhospital
無理しすぎないよう完全復帰してくださいね
またお会いできるのを楽しみにしていますhappy02

投稿: ゆめきち | 2010年4月12日 (月) 07時48分

cherryblossom 徒然さんへ
おはようございます。
足も風邪も 随分良くなってきています。
骨折も然ることながら 今回の風邪は強力でした。
気温の定まらない時だけに 徒然さんご家族も 風邪に気を
つけてくださいね。

孫達も大きくなり 少し反抗期にも入っています。
娘は小さい頃の写真見ながら 「子の頃はかわいかったのに・・・と しみじみ眺めてます。(笑)
いろいろな写真残されてると
幼い頃の様子やエピソード 成長したコーセイちゃんに
話してあげ、一緒に写真見るのも親子の絆が深まりますね! 
 

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月11日 (日) 07時26分

お加減はいかがですか?
お風邪の方は良くなっている頃でしょうか?
骨折のお写真は痛々しいですねぇ~。。。

おかみさんとのお喋りを楽しみにお店にいらしている方もいらっしゃるでしょうし 程ほどの無理をなさりながら、しっかり休養なさって下さいね。

お孫さんの写真、ウチもこんな風に振り返るときが来るのかなぁ~^^
高い高いの写真も撮っておかなくっちゃ!!!

投稿: 徒然 | 2010年4月10日 (土) 21時10分

cherryblossom shinobueakiraさんへ
お見舞いのお電話有難うございました。
とっても嬉しくて 少しハイテンションになってしまいました。coldsweats01
お陰様で とても元気になりました。
貧乏性なのか 昔から少々体調崩しても
復活は早いです!(笑)
おまけに厚かましい お願いまでしてしまい 
ちょっと 反省!coldsweats01

これからは良い季節tulipになりますから 
自転車も 気持ち良いでしょうね。
少しメタボの体にも 運動を兼ね
ねねへの行き帰りを自転車 考えて見ますね。

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月10日 (土) 11時39分

cherryblossom なすびさんへ
お陰さまで 随分楽になりました。
昨日金曜日は沢山の予約もいただいていたので
どうしても 元気になって ねねに出なければと
思っていました。
元気になって 普段どおりに仕事する事が
出来一安心。ホッ!confident
足が悪い事に気づかれたお客様は
ほとんどいなかったと思いますよ。(笑)
頑固物の大将も 心なしか優しかったような?coldsweats01


投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月10日 (土) 11時20分

cherryblossom たかぎさんへ
ご心配有難うございました。m(_ _)m
木曜日「お二人は 来てくださっているだろうな!」
時計を見ては「もう来られてる頃かしら?
    そろそろ 店も落ち着いた頃かしら?」なんて 
    心はねねにありましたね。coldsweats01
元気で お店に出れる事 楽しくお仕事出来る事が
幸せな事とつくづく実感しました。
お陰で 足も順調! 風邪も良くなりねねにも復活しています。
来週お会いできる事を楽しみにしています。heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月10日 (土) 11時13分

びっくりしました!
バイクのことは少し気になっていましたが、こんなことになっているとは、『少し休養をしなさい!』と言うことだと思いますよ。
無理して頑張っても、後に残らないようにしないと後々困りますよ!
運動神経も若い頃と違って、年齢とともに衰えるのは仕方がありませんので、十分すぎるほど注意してくださいよ。
頭を打ったりしていませんか?
未だ痛みが残っているようであれば、大将に甘えて、今回は少し静養期間を長くしてもらってください。
風邪と骨折の複合治療ですから、大将も心配していると思いますよ。
バイクは何時まで乗るつもりですか?
運動不足解消も考えて、徒歩か自転車に切り替えて、ゆとりを持って通勤した方がいいような気がしますが・・・
くれぐれもお大事にしてくださいね!

投稿: sinobueakira | 2010年4月10日 (土) 01時17分

おかみさんの居ない「ねね」は、「ねね」らしくない!?
そう思われたお客さんもいらしたかもしれないですね!
今日から復帰との事ですので、又お店に活気が溢れたでしょう^^
そんな事を言ったら大将さんに怒られちゃいますね^^;

病み上がりですから余り大きな声を出してしまうと
喉がかれてしまいますから、無理をなさらないでくださいね。
一日も早い完全復帰をお祈りしています!

投稿: なすび | 2010年4月10日 (土) 00時55分

ブログで指を骨折したのは知っていましたが、お店をお休みしているとは知りませんでした。
骨折と風邪のダブルパンチで大変でしたね!
夕べは、ゆみちゃん・バイトの人・それにもちろんマスターも忙しそうにしていました。
なによりニコニコ女将に会えなかったのが寂しかったです。
早く良くなってくださいねsign01

投稿: たかぎ(木曜日) | 2010年4月 9日 (金) 19時48分

cherryblossom Happyばあばさんへ
コメント今回は届いていますよ。happy01
ご心配下さって有難うございます。
足もさほど痛みもなく、体の方もとっても元気になりました。
今日から また頑張ります。

Mちゃんも 「タカイ!タカイ!」してたの
ついこの間のような 気がしませんか?
子どもの成長は早いものですね!
それだけこちらは歳を取ったと言う事ですけど・・・。coldsweats01
孫におんぶして貰う日も 来るかもしれませんね!
それも また幸せかも・・・!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2010年4月 9日 (金) 14時39分

おはようございます~
足は大丈夫ですか?
無理して走り回らないでくださいねcoldsweats02
SOSを出す勇気も要りますね。
頑張りすぎないでください。
お孫さんたち、すっかり大きくなられて頼もしい限りですね。
タカイタカイなどすれば、それこそギックリになりますよ~happy01
反対にそろそろおんぶしてもらえるかもしれませんネ。
今風邪ひいてる人もけっこういますよ。
お大事に。

前の記事にすぐコメント書いたのですが
どうやら届いてないようで・・・
何か引っかかってチェックされたのかもしれませんねhappy01
今度は届きますようにconfident

投稿: Happyばあば | 2010年4月 9日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり SOS! | トップページ | 人をつなぐ不思議な糸 »