« 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! | トップページ | 遅ればせながら「焼とりねね25周年」報告 »

25周年の中間報告とetc.

059

13日からの 「焼とりねね」25周年も 毎日 毎日 大盛況で御座います!

激しい雨で足元の悪い日も 「今日は少し出足が悪いかな?」なんて予想を裏切り

沢山のお客様が来てくださいました。happy01

金曜日、土曜日などは ハチャメチャで御座いました!sweat01dashsweat01dashsweat01sweat01

もう途中からは 頭の中がグチャグチャ!

何から手を付けて良いのやら・・・・・!

 バイトさんも私もパニック !wobbly

大将の雷も更に更に ピカthunder ドンannoy  ピカthunder ドンannoy  ピカthunder ドン ドンannoy

 「みんな ガンバッテ~!」

.

やっと1週間を乗り越えました!

「まだ後1週間もあるのですね~!gawk

       大将 次回からは1週間で終わりにしましょうよ!」

と バイトさんからの助言?(要望?)

.

でも ありがたいことです!

来てくださったお客様からは

「25周年shineおめでとう御座います!」

「永く永く続けてくださいね! ねねが無くなったら 寂しいから・・・・!」

ねねの記念日は 僕の誕生日のような気持ちです!」とか

ねねに来ると 不思議だよね。 元気が出るから・・・!」とか

本当に ありがたい言葉をお客さまから頂きました!

お客様のこうした声に励まされ 私たちの方こそ元気とパワーを頂いているのです!!

有り難う御座います! 嬉しいheart04weep

.

.

お祝いのビールやお花も沢山頂きました。

011

          .

.

015

.

.

.

.

.

016

052

053

.

.

.

.

.

.

.

みなさん 有り難う御座います。

昨日の月曜も 満席!

今週も 木曜日を除けば ほぼ予約で満席状態!

本当にありがたい事です。

毎日 ネタも切れてしまう種類が多く

仕込みが間に合わない状態です。

仕込みをしている大将と 由美ちゃんから

先程「仕込みが とても間に合いそうもない 早く来て~!」とSOSの電話!

途中で中断ですが これからバイクとばして店まで bicycledash

今日も 予約でいっぱいです!shine 

「行ってきま~すsign03

.

006

    「がんばってきてね~!! 

        クマちゃんとおりこうしてお留守番ちてるから・・・!ムニャsleepyムニャsleepysleepy

|
|

« 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! | トップページ | 遅ればせながら「焼とりねね25周年」報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil  Happyばあばさんへ

有り難う御座います。
本当に 疲れました!gawk
2週間ずっと大入り満員!!
報告ブログをと思いつつ なかなか疲れが取れず・・・・!despair

また有り難い事に サービス期間終わっても
沢山のお客様が来てくださって
帰宅時間が遅くなる事が多く 落ち着いてPCに座る事ができませんでした。
やっと今日くらいから 元気取り戻せたみたいです。happy01
明日には またいろいろ報告したいなと思っています。
この所 随分暑い日が続いています。
御互い 体に気をつけて 頑張りましょうネ!

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月29日 (水) 17時36分

おかみさん、お疲れさまでした!!
忙しかった25周年も盛況のうちに終えられたようですが、
気を抜く間もなくまたお忙しいのではありませんか?
少し体を休めるお時間作ってくださいね。

雨が降っても晴れてても、暑いし湿気が体を疲れさせますね。
わが家は例年のように冷房控えて過ごす気でいますが
お店はそうはいかないでしょうね。
大将の暑さは半端じゃないでしょうねsweat01sweat01
水分補給してくれぐれも健康にお気をつけ下さいね~

投稿: Happyばあば | 2011年6月29日 (水) 09時43分

pencil tearoseさんへ
おはよう御座います。
予約のお電話を下さったのですね?
申し訳ありませんでした。
今は毎日 可也のお客様をお断りしている状態です。
席数に限りがあり お問い会わせ下さったお客様や
店に来てくださったお客様に 少しでも多く座って頂きたくて
あれこれ 知恵を絞ってはみるのですが なかなか旨く行きません。despair

9月に帰られるのですね。
きっとその時は落ち着いてお話もできると思います。
今回はお会いできなくて残念でしたが 次回を楽しみにしています!heart04

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月24日 (金) 09時59分

週末ハチャメチャだったのですね
松山行きが決まった時は
25周年に参加できるかと大喜びだったのに
あまりの盛況ぶりではじき飛ばされてしまいました。σ(^◇^;)
でも やはり おかみさんとお話もしたいので
落ち着いたときに伺うほうが良さそうですね
次回は9月に伺います。
でも帰れるのは週末なので行けるとしても土曜日
今度は大丈夫かな~

毎日大忙しと思いますが
どうぞうまく休養入れて頑張って下さいね。

投稿: tearose | 2011年6月23日 (木) 21時05分

pencil shinobueakiraさんへ
本当にありがたいことです。
毎日 大入り満員!happy01
少しでもお世話になったお客様に安く食べていただきたいのですが
席数にも 限りがあり お断りしたお客様も沢山!!
申し訳ない思いです。

皆少し疲れてきていますが 栄養付けて頑張っています!
篠笛発表会 もうすぐですね。
頑張ってくださいネ! 

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月23日 (木) 09時39分

連日盛況で忙しそうですね!
大将とおかみさんの真心がお客様達に通じているんでしょうね!
素敵なスタッフやお客様達に恵まれるのも、おかみさんご夫婦の
仁徳だと思いますよ。
段々暑さも厳しくなってくると思いますので、無理をせず頑張ってくださいね。

投稿: shinobueakira | 2011年6月23日 (木) 07時49分

pencil  元気ばばさんへ

おはよう御座います。
お陰様で 連日賑わっています。
「バブルの頃は 毎日こんな日が続いていたよね!」と
懐かしみながらも 今は若くない
こんな日がズーット続けば 体が持ちません。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月22日 (水) 07時24分

大繁盛 よかったですね
さすがおかみさんの魅力ですよ

お店の賑やかな声が聞こえます!

投稿: ★元気ばば★ | 2011年6月21日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! | トップページ | 遅ればせながら「焼とりねね25周年」報告 »