« S君中学生最後の総体とハガキ投函! | トップページ | 今日から25周年!そしてドキドキの女将! »

お産はプッチン!軽かったですが・・・・!

013_2

   梅雨空に・・・・・・    パット咲きました!!

.

そして  娘の気分も パット 晴れました!!happy01good

「スッキリした~~~!happy01」  晴れ晴れ!

それは・・・・・・・

       これdownwardright

027

   長い  長い 陣痛でした!

       めでたく 今日の朝 午前9時半 大きな石子ちゃんを

                       無事出産!

    先月の17日の火曜日から ず~~~~~~~~っと

大切に!大切に! 娘のお腹で育んできた石子ちゃんです。

写真の右のゴマ君と比較すると 大きさがおわかりでしょうか!

          約 7ミリ!

この間何度も激痛で悩まされ 少し落ち着きかけたかと思いきや

また 痛みが・・・・!bearingsweat01

何度も襲ってくる痛みに耐えかね 病院の先生に 破砕術をお願いするも

「かなり下におりてきてるので このまま薬で下ろしましょう!」

との返事が返ってくるばかりthink 

   http://www.alpha-net.ne.jp/users2/chkuro/eswl.htm

↑ によると 大きさが10ミリ以上ないと手術はしないとある。

それにしても 長かった~!

今朝 トイレから『おかあさ~~~~~ん!』

なんとも 晴れやかな声!

「『プチン!』て感じがした!」と娘

二人で 便器の中 覗き込み

「これ 石???? 石だよね~~~! 」

ニッカ~~~~~happy01 happy01 

でも 娘のお腹には もうひとつ 石が残っているのです。

これがまた 動き出したらと思うと・・・・・・coldsweats02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

010_2

     

.

.

.お母しゃん

ご出産 おめでとうごじゃいましゅ!

私の妹?

貝みたいに固くて歪なやつで

ごじゃいましゅね~!

|
|

« S君中学生最後の総体とハガキ投函! | トップページ | 今日から25周年!そしてドキドキの女将! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil 元気ばばさんへ

息子さんも この痛みの経験者なんですね!
激痛に苦しみ七転八倒する姿は 見ている方も辛いです!

ラブレター送りました。
とっても汚い字で 添え書きしてます!
笑わないでくださいね。coldsweats01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月12日 (日) 09時33分

pencil tearoseさんへ

石が出てからは 何事も無かったかのようにスッキリしているようです。
まだ お腹に残っている子は 今の所大人しくしているのですが 
さていつ大暴れする事やら・・・!think

赤い花はクジャクサボテンです。
この花が開くと 周りがぱっと明るくなりますね。
華のある花です!happy01

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月12日 (日) 09時29分

何が出産?

痛かったでしょうね
息子も経験あり その時の話を聞きました。
もうひとつありですか
かわいそう

投稿: ★元気ばば★ | 2011年6月12日 (日) 00時47分

お嬢様 痛い痛い出産 お疲れさまでした。
おかみさんも傍で見ていてさぞ気を揉まれたことでしょう
それにしても若い方にもそんなものができることあるんですね
もうひとつ…「なんて言われると怖いですね
でもあっても全然 症状の無い人もいるようですから
あまり気にされないほうがいいかも知れませんね

赤い花はサボテンですか
思いっきり晴れやかですね

投稿: tearose | 2011年6月11日 (土) 23時29分

pencil  shinobueakiraさんへ

有り難う御座います。
無事 元気過ぎた石子を出産いたしました。(笑)

あまりに 出て来るまでの期間が長かったので
娘も 可也参っておりました。
気を失いそうなほどの痛みだそうです。
痛み、苦しむ娘に 何もしてやれず ただオロオロするばかりの私でした。

胆石も同じように 激痛だったのでは?

まだ もうひとりお腹で育っているようです。
油断は出来ませんね!think

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月10日 (金) 16時31分

お嬢様、珍しい物を御出産されましたね!おめでとうございます。
随分前に尿管結石で入院していた会社の先輩から話を聞いたことがありますが、
此の痛みは、表現が出来ないような激痛だと言っていました。
先輩は石を爆破したようですが、お嬢様は大変でしたね!
私も親父も胆石は摘出しましたが、石の輝きが違うようです。
若い人の石は宝石のように輝いていますね。
おかみさんもホッとされたことでしょうね。
もう一つ残っているのも早く出て来てくれると好いですね!

投稿: shinobueakira | 2011年6月10日 (金) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S君中学生最後の総体とハガキ投函! | トップページ | 今日から25周年!そしてドキドキの女将! »