« お産はプッチン!軽かったですが・・・・! | トップページ | 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! »

今日から25周年!そしてドキドキの女将!

010_2

昨日の雨は すごかった!

庭の花たちの中には 激しい雨に打たれ かなり傷ついてしまったものも・・・・・!think 

今日は 曇り 雨は大丈夫みたいconfident

庭の梅の木も ポロポロ落ち始めているし ラッキョも漬けなければ・・・・・・! 

なんだか 漬けるのが大儀くて 伸ばし伸ばしにしていたけれど

今日は重い腰上げて頑張りましょうかね!!

まずは 庭の木の梅取りから・・・・・・・!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜.

さて今日からねねでは25周年が始まります。

さて お客さんいっぱい来てくださるかしら?

ボチボチ予約も入り始めていますが

初日の今日は まだこれといった予約なし!

これからかな~!

オール25%引きなんだけどな~!!

それにしても先週の土曜日は てんてこ舞い!

エッ! みなさん サービス期間 今日からと間違えてらっしゃるのでは・・・・?

009

      .

転勤先から帰省されてて

ご両親や妹さんと見えられたToさんご夫妻

いつも賑やか 楽しい仲間のSeさんグループ

職場の仲間といっしょに見えられたKaさん

陶芸仲間の Yaさんご家族等々・・・etc.

.みなさん

25周年月曜日からと ご存知で 

来てくださっていたのですネ!happy01

25周年の景気付けのような前哨戦! 

みなさん 有り難うございます!

.

そして先日の事 PCに嬉しい shineメールsign03

ブログ仲間の「元気ばばさん」から

shine『 同居人が ねねさんのブログを読んで興味を示しています。

     25周年のハガキを送って下さい』shine

確か 元気ばばさんは名古屋の方。

同居人さん(ご主人のこと)が 松山に来られる時に

立ち寄られるかもしれないと・・・・!

嬉しいshine

元気ばばさんのお名前も わかっちゃいました!

「 ○ ○ちずさん」

ブログで想像してた元気ばばさんのイメージにピッタリの

すてきなお名前~!confident

元気ばばさんのブログは 大人気のブログ

訪問者が とっても多い!

それもそのはず とても ウイットに飛んでいる上に

知恵袋のように いろいろな知識や情報や節約術など

沢山の知恵がいっぱい飛び出して来る 

とてもお勉強になる上に楽しいブログ!

.

またまた こうして ブログからの良い御縁が広がりそうです!

いつ 「同居人さん 見えられるのかしらheart02

恋人を待つような ドキドキの女将なのでした~!

.

018

|
|

« お産はプッチン!軽かったですが・・・・! | トップページ | 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil 元気ばばさんへ

ハガキ早速送りましたので 今頃はお手元に届いた頃でしょうか?
ばばさんも 同居人さんも 人生すてきにエンジョイされてますね。
見習いたい事が いっぱいのご夫婦です!

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月14日 (火) 07時55分

pencil shinobueakiraさんへ

25%引きは 確かにキツイデス!
でも 長くお商売できたのもお客様のお陰!
ご恩返しです!
おかげで 予約の入っていなかった昨日の初日も
沢山のお客様に来ていただけました。happy01

元気ばばさんも 素晴らしい方ですよね。
同居人さんと名コンビですね!
楽しみが増えました。

投稿: ニコニコおかみ | 2011年6月14日 (火) 07時50分

25周年で25%offの出血大サービスですね!
今日から一段と忙しくなることでしょうね。
名古屋の元気ばばさんと同居人さんも仲良し夫婦のようですから
良きご縁になりそうですね。
忙しくなるけど、楽しみも増えますね!

投稿: shinobueakira | 2011年6月14日 (火) 00時39分

ま~~ ドッキリです
同居人には内緒なので・・・どうしましょう
まずはイベント案内が届くのを待ちましょう!

投稿: ★元気ばば★ | 2011年6月13日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お産はプッチン!軽かったですが・・・・! | トップページ | 今年は 大豊作!そしてねねは大賑わい! »