« エコで暑い夏を乗り切りましょう! | トップページ | 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! »

なでしこジャパンの健闘とHAPPYな気分!

17日 日曜日 アルバイトさんたちと「ねね25周年」の打ち上げを

大街道のAmare Amareで!

すでに先日済ませている

ジジババグループの大将と由美ちゃんは不参加!

ジジババ代表の私が一人参加!

と言うか お財布担当です!coldsweats01

021

                「お疲れさ~~ん! かんぱ~~いnote!」

022

    .

次々出されるイタリア料理はニンニクや

スパイスの効いたこってりとしたお味!

若いお嬢さんたちの賑やかなおしゃべり

.

.

.

大将はこちらのグループは パスで正解だったかも知れませんね!coldsweats01

.

一番新しいニューフェイスのユキコちゃんもベテランの智ちゃん、ヒロミちゃんも

みんな兎年の同級生!

それぞれに個性豊かな3人ですが

とても仲良く 明るく頑張ってくれてますので 大助かりです!

これからも 少々ガタの来ているジジババを 助けてくださいね! 

.

お腹もいっぱい、おしゃべりも堪能し 10時頃に解散!

若者と別れた後 AmareAmareの斜め前にある

先日の「三美屋」さんへちょこっと寄り道して

帰宅は11時頃!

.

帰ってみると大将は明朝行われる「なでしこジャパン」の試合観戦に向けて

早々にお休みsleepy

私も お風呂を済ませ すぐに床に・・・・sleepy

お酒の所為もあって すっかり爆睡!

激しい雨音で目が覚めた時には すでに後半戦に入ったところでした。

娘や孫のS君は すでにTVの前で興奮気味。

前半は アメリカに押され気味ながらも 両者無得点と娘達から説明を受ける。

お疲れなのでしょうか?大将は前半戦だけ見て またまた・・・・sleepyでした。

.

....。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

粘りの「なでしこ」やりましたshine

037

すごい! shine 世界一ですshine

体格、技術、パワーも勝るアメリカに まさか まさかの勝利です!

延長後半戦に得点された時は もうダメかと思いましたが

最後まで諦めない驚異の粘り!

震災で 活気を失いかけた日本に元気をくれた「なでしこジャパン」

すばらしいですね!

とても とても heart02HAPPYな気持ちになりました!

.

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

.

18日は一日rain雨でしたが「なでしこジャパン」の勝利の余韻で

気持ちも高揚、しあわせ気分note

先日行ってすっかりお気に入りになった「そらともり」の温泉へ 

気分良く 家族でお出掛けです。

先日はあまりゆっくり出来ませんでしたが

今回は岩盤浴に氷風呂、露天風呂もある大浴場にサウナと

いろいろ愉しむ事が出来ました。

すっかり体が温まった後 1Fのレストランで食事も頂き

その後 男性陣は読書やTVも見れるまんがスペースのソファーでくつろぎ!

大将はここでも 大イビキsleepyで熟睡coldsweats01

かなり くつろいでいましたよ!

私と娘はアロマ部屋で気持ちの良い香りに包まれて ベッドに横になり

すっかり リラックスです。

お隣のベッドでは 5歳くらいの女の子がスヤスヤsleepy

とてもかわいかったです。confident

「そらともり」は人気の場所ですね。

入浴客もとても多く 若い人の姿も沢山見うけられました。

前回来れなかったS君も すっかり気にいった様子で

「爺ちゃん またつれて来て~heart04!」

「そらともり」は何時間でも 楽しめる場所ですね。

お泊りも出来るそうですから 遠方より来てくれた友人知人も

ここに案内すれば喜んでもらえそうです。

今度は是非 長女夫妻をつれて来てあげたいと思いながら

帰宅しました。

043

               帰り道に見た 赤く染まった西の空

.

|
|

« エコで暑い夏を乗り切りましょう! | トップページ | 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pencil Happyばあばさんへ

気にかけて下さって有り難う御座います。
大将もやっと月曜日に入院です。
病気が分ってから 入院まで間があったものですから
その間 気分的にしんどかったようです。
手術も ベテラン先生が執刀して下さるので
安心です。
Happyさんのブログも拝見していますよ。
いつも読み逃げ状態で お許しくださいね。
少し涼しくなりましたが また暑さがぶり返してくるようですから
Happyさんも 体調に気をつけてお過ごしくださいね。
 

投稿: ニコニコおかみ | 2011年8月21日 (日) 09時35分

おはようございます。
毎日暑かったり大雨になったり、へんなお天気です。
来週は大将、入院なさるんでしたね。
お医者様が大丈夫と言ってくださってるようので、
その言葉を信じてしっかり治してきてくださいね。
おかみさんも、ねねさんがお休みの間少しお身体休めてください。
手術の成功お祈りしていますconfident

投稿: Happyばあば | 2011年8月20日 (土) 08時33分

pencil 徒然さんへ
タウン情報 見て下さったのですね。
先日も カウンターに座られたお客様からも「見たよ」と・・・!
いろいろな人が見て下さってるんですね~。confident

この所ねねは 毎日忙しくさせて頂いています。
年のせいか 私たちは少々バテ気味・・・・!
でも 忙しいことは有り難いこと がんばらなければいけませんね。

徒然さんも いろいろしんどいと思いますが
なるべくリラックスして 楽しい事に目を向けてくださいね。
考え過ぎないようにね! ファイト!happy01


投稿: ニコニコおかみ | 2011年7月30日 (土) 15時13分

私もタウン情報 見ましたよ^^

なでしこジャパン 夫のお弁当づくりをしながらリアルタイムで観戦しました。
何だか、とっても嬉しかったですよね。

ビールのおいしい季節が本番となってねねは大忙しなのでしょうね。
明日も夜市だし、お忙しい季節 お身体大事になさってくださいね。

投稿: 徒然 | 2011年7月28日 (木) 16時12分

pencil shinobueakiraさんへ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
バイトさんたちはみなさん真面目であかるくて良い子達ばかりです。
人材で苦労されてる所もあると聞きますが
ねねは恵まれています。感謝しないといけませんね。

なでしこジャパンは 日本中に旋風を起こしていますね。
確かに 彼女達のようながんばりやの女性が
政治の世界にもあらわれると 日本がもっと良くなるかもしれません。

投稿: ニコニコおかみ | 2011年7月25日 (月) 16時02分

pencil 5,1さんへ
コメントへのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません。
タウン情報見てくださったのですね。
きょうも出先で「見たよ!」といわれました。
みなさん 結構見てくださっているのですね。
大将 相変わらずしかめっ面でしょ!(笑)

投稿: ニコニコおかみ | 2011年7月25日 (月) 15時55分

大きな台風が四国の方を通って行ったようですが、被害はありませんでしたか?
日本も亜熱帯化して、台風と言うよりハリケーンのようになってきましたね。
ねねの25周年の打ち上げは2回目ですね。
今回は大将は不参加でしたか?その分、おかみさんが二人分賑わってきたようですね。
アルバイトのスタッフさん達にも恵まれて25周年が大盛況で迎えられ良かったですね。
なでしこジャパンの彼女達の頑張りも日本人に大きな勇気と希望と喜びを与えてくれましたね。
日本は家庭もスポーツも女性の方がレベルが上ですね!
政治も女性に任せた方がこの国はよくなるのかもしれませんね!
第二の卑弥呼が誕生するかもしれませんね。

投稿: shinobueakira | 2011年7月20日 (水) 04時26分

タウン情報見ましたhappy01
大将 渋いshine かっこいく写ってますねぇconfidentheart04


投稿: 5.1 | 2011年7月19日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコで暑い夏を乗り切りましょう! | トップページ | 幸せな二人とかわいい二人! そして いよいよです! »